SSブログ

37才にして・・・ [バイクネタ]

まず、始めににこれまでの経緯を書こうと思う。
現在39歳、そう・・・あれは3年前の秋。
高速道路の料金所手前で並走してた女性ライダー。
あれはたしかCBR250RRだな。

たしか当時、「高校を卒業したらバイクの免許取るんだ」って思ってたことを思い出す[exclamation]


仕事もひと段落して落ち着いてたこともあって、その次の週末には、もちろん車校へ[ダッシュ(走り出すさま)]
37才。
遅咲きライダーの始まりでした[手(チョキ)]
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

よっすぃ〜と

僕も四十路直前に二輪免許取った遅咲きライダーです。

高校の時の友達は高校卒業後みんな二輪免許を取り、当時憧れのVT250FやCBR250を乗り回していたのに、遠い専門学校に進んでしまった僕は、教習所に通う予算も時間も無く、次第にバイクへの興味も薄れ…。

それが、たまたま壊れたスクーターの変わりに手に入れたXR50モタードで火が付いてしまい、免許を取得3年目を迎えております。

お互い遅咲きバイクライフをエンジョイしましょう!
by よっすぃ〜と (2009-08-01 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。