SSブログ

2009春には・・・ [バイクネタ]

時はビュンっと過ぎ2008夏には、大型自動二輪免許をゲット[手(チョキ)]
さてバイクは何にしようか・・・

とりあえずホンダ車で、SSで、そして一番肝心のシート高低いやつね[わーい(嬉しい顔)]
候補としてはCBR1000RR 07モデル トリコロールカラー、CBR600RR 07モデル テレフォニカモビスターだな[目]
ヤバイっす[たらーっ(汗)]
あっ足が・・・
まったく着かない、やじろべぇ状態[もうやだ~(悲しい顔)]
そこで、雑誌読んだりショップの店員に相談したりで、候補にあがったのは・・・
CBR600F4i[ぴかぴか(新しい)]
シート高はSSの中では低く、810mm。(オイラには、まだ超高い)
ハンドルも低くなく前傾姿勢もさほどキツクない[るんるん]
RRと違いマイルドな加速で大型初心者には、もってこいの一台らしい[わーい(嬉しい顔)]
背の低い女性が多く乗ってるらしい。
フロントマスクもRRと違い、あまり見ないしレアなバイクって感じで、またいい[グッド(上向き矢印)]
フルローンで買いになったのは言うまでもない。
006 - コピー.JPG


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

rascal

実は以前は完全なホンダ派で・・・
CBR900RRやCBR929RRなどを乗り継いでいました。
CB400SFに乗っていたんですが・・・
どうしてもCBR900RRに乗りたくなって大型免許を取ったのでした。
F4iも良いマシンですよね。

それと余計なお世話かもしれませんが・・・
広告の設定でキーワード広告を表示しないにすると記事が見やすくなると思います。
by rascal (2009-07-31 00:02) 

kei

>rascalさん
CBR929RRも候補でしたよ。
独特なフロントマスクがまたレアで。
何故かF4i。
そう、10mmシート高低いからでした(笑)

そうですね。
広告消します。
もともとPC使うの苦手でして、でも使わな損でブログ始めたんですよ。
まだイマイチ・・・難しい・・・
それに、F4i乗ってる子のブログを見てるうちに、自分もブログ書きたいって思いはじめました。
その彼のお手本にしてたら同じような感じになっちゃいました(汗)


by kei (2009-07-31 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。