SSブログ

オプション? [つぶやき日記]

不景気だからですかね、仕事してると融資の電話やファックス、電気料金の割引など怪しい電話がよくかかってきます。
先日オプション取引の電話があった。
オプション[exclamation&question]
何でオイラに[exclamation&question]
なんか先物取引や株の親戚らしい。
でも怪しい[目]
電話の相手に冗談[わーい(嬉しい顔)]
「おれおれ詐欺の親戚の、新しいオプション詐欺か?」
「通称オプオプ詐欺か?」
と聞いてみた[耳]
違うらしい。
でも怪しい[目]
話聞いてると、リスクはあるが今のタイミングだと儲かるらしい[グッド(上向き矢印)]
ますます怪しい[目]
電話の相手がいい感じのオネータマ[黒ハート]だと、ついつい聞いてしまう[わーい(嬉しい顔)]
オイラだけじゃないよね[exclamation&question]
とりあえず夜、その会社とオプション取引調べてみた。
会社はヘェ~って感じで、オプション取引は難しい単語ばかり出てきて読む気もなくなってしまった。
オイラ得意の面倒くさくなると、もういいや状態に・・・
結局次の電話で断っちゃった[わーい(嬉しい顔)]


でも会って説明聞いたならぁ~ぁ~あ~ぁ
039 - コピー.JPG

こんなキレイなオネータマ[黒ハート]ばかりだったらぁ~あ~ぁ~あ~ぁ

なんだか今日取引しちゃいそうな気がする~

あると思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。