SSブログ

初デート? [ツーリング日記]



昨日はブログで知り合った、よっすぃ~とさんが小里川ダムへ探検に行くということでオイラも行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
天気が悪い日が続き、久しぶりにF4iに乗るというこで、オイラには気をつけなければならないことがある。
・・・立ちゴケである。

実は立ちゴケ日記とは言うものの、F4iに乗るようになってから一年になりますが立ちゴケはまだないのである[手(チョキ)]
以前乗ってたCBR250RRでも二回ほどしかないんだよね[わーい(嬉しい顔)]
ただし、いつどこで何回も立ちゴケしてもおかしくないほど、足の長さはショートタイプなのである。

いつもですが出発前の数分がワクワクして好きな時間なんです[ぴかぴか(新しい)]
001 - コピー.JPG

初めて会うよっすぃ~とさんがどんな人かな?っていうのもドキドキする[あせあせ(飛び散る汗)]
11時に着く予定が30分も前に着いちゃった。
瑞浪の道の駅、おばちゃん市・山岡です。
[雨]は大丈夫でしたが、どんより[曇り]で蒸し暑く汗も大洪水[あせあせ(飛び散る汗)]で着いて早々にソフトクリーム食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
003 - コピー.JPG

ささゆりソフトクリームです。
半分食べたとこでの写真になっちゃいました。

座って一人涼んでいたら隣のバルカン1500のおっちゃんが話しかけてきて、いい暇潰しになりました[わーい(嬉しい顔)]
004 - コピー.JPG

いつも自分から話しかけるのですが、今日は逆に話しかけられました[グッド(上向き矢印)]
シブいおっちゃんで、話しやすくかなりの[いい気分(温泉)]好き。
県内や近場の混浴[黒ハート]は制覇したとのこで、オイラの行ったことのない混浴でオススメを聞いておいたのは言うまでもない。
こうゆう交流があるからバイク乗ってるといいんだよね[グッド(上向き矢印)]

まだまだ11時には時間あるし、石碑の前で撮影です。
002 - コピー.JPG

SSの流線ボディはやっぱカッコイイ[ぴかぴか(新しい)]
022 - コピー.JPG

こちらは2年前CBR250RRでのワンショット

駐車場に戻り一人歩いてると・・・
赤モビルスーツ?・・・
赤い奴・・・
奴が・・・
奴が来たんだ・・・





な~んて
よっすぃ~とさんでした[わーい(嬉しい顔)]
はじめまして、でしたが感じのよい話しやすい人でよかったです[グッド(上向き矢印)]
ふれあい会館で涼みながら、バイクやブログの話しました。

ちょうど昼時となり、近くに有名なラーメン屋さんあきん亭があるので行きましたが、やはり行列・・・
しょうがなく道の駅に戻り、食事をしました。

オイラは寒天ラーメンセットをオーダー[るんるん]
食べるの必死で写真を忘れちゃいました[たらーっ(汗)]
麺が寒天のラーメンでしたがスープもおいしくて麺に合っててグッド[グッド(上向き矢印)]

お腹もいっぱいになったとこで、またおしゃべりタイム&記念のツーショットです。
011 - コピー.JPG

012 - コピー.JPG



結局、話をしただけで一緒に走ることもほんの少しでしたが、楽しい時間を過ごせました[ぴかぴか(新しい)]
またヨロシクです[わーい(嬉しい顔)]


本日の立ちゴケ0回[手(チョキ)]


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 3

yosi

よっすぃ~とさんとのデート(汗)いやダムツーリングいかがでしたか。
近くだと一緒に走りたいところですが。
立ちゴケとか凹むと言う言葉に敏感になってます。(笑い)
by yosi (2009-08-11 17:41) 

よっすぃ〜と

おや?やじろべぇ状態の写真がありませんね(謎)

なんかはじめてって感じじゃなかったのでスッと話ができましたが、ホントは極人見知りなんですよ(笑)

by よっすぃ〜と (2009-08-12 18:21) 

kei

>yosiさん
よっすぃ~とさんと一緒に走ったと言っても2~3キロだけなんですよ(笑)
おしゃべりばかりになっちゃいました。


>よっすぃ~とさん
やじろべぇは、もうちょういお待ちを!
by kei (2009-08-12 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。