SSブログ

もしかして・・・ [つぶやき日記]

先週末から仕事の疲れからからか、ダウンしてました[ふらふら]
夜中3時ふと目が覚めると、喉が痛いし熱もありそう[たらーっ(汗)]
熱測ってみれば38度[あせあせ(飛び散る汗)]
もしかして、世界的大流行中のあれかも?・・・・[がく~(落胆した顔)]
怖くなってきて夜間診察へ行けば「この時間じゃインフルエンザの検査も出来ないし朝外来、来なさい」ってさ[バッド(下向き矢印)]
そして検査の結果は・・・







ただの風邪でした[わーい(嬉しい顔)]
おそらく仕事の疲れと、夜は涼しくなってきてるのにクーラーつけて寝てるからかな。

そういえば毎年この時期のパターンなんだよね[わーい(嬉しい顔)]
みなさんも気をつけてくだされ[グッド(上向き矢印)]


さて政権交代が決まったとこに、予約していたETC車載機が入荷との連絡が[phone to]
つけたところで、意味なしでホントに高速料金ただになっちゃうのかな・・・[がく~(落胆した顔)]

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

よっすぃ〜と

ショッピングセンターなどの人がたくさん集まる施設の入り口には除菌スプレーなどが置かれているところも多いですね。
インフルだけでなく夏風邪も意外と重病になることがあると聞いたので、皆さん注意しましょうね。

高速料金についてですが、全ての高速道路が無料化されるわけではないそうですよ。
無料化すると渋滞が酷くなるような箇所に関しては有料のままとか、いろいろシミュレーションして何処を何時から無料化していくか決めるそうです。 >keiさん
by よっすぃ〜と (2009-09-04 10:10) 

yosi

流行に乗り遅れてますが、インフルでなくて一安心ですね。
私も近いうちに流行に乗りそうな気配です。(爆)
取り敢えずETCで1000円高速を堪能してください。
日帰りでも、結構遠くまで行けますね。(^_^)b
by yosi (2009-09-04 15:25) 

kei

>よっすぃ~とさん
ナイス情報です。
やっぱりETCつけるべきですね。
自分の場合は料金所で停まるのがキツイのもあるんだけどね(笑)

>yosiさん
インフルエンザじゃなくよかったのですが、噂では突然変異する前にわざと感染して、ある程度の免疫をつくった方がいいって聞きましたよ。

ETCも先のこと考えず、まずは1000円高速楽しみますね~
by kei (2009-09-04 18:23) 

oasis

keiさん、こんにちは。
自分も昨日ツーリングから帰ってきて、風邪気味になっていたのですが、ただの風邪でした(笑)突然変異!なんかMMR思い出します^^;
by oasis (2009-09-05 14:42) 

ken

ありゃりゃ!!
風邪で入院?
肺炎になると大変ですよ
これからは早めに治療しないと駄目ですよ
退院されたと言う事は まずは一安心ですね


by ken (2009-10-29 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。