SSブログ

34th Birthday [バイクネタ]

031 - コピー.JPG








みんなの声は天国まで届いているよね?

ノリック・・・

9月7日・・・

この日だけは、みんなの声にこたえてほしいな・・・

せめて夢の中でも・・・









088 - コピー.JPG

002 - コピー.JPG

004 - コピー.JPG

006 - コピー.JPG

005 - コピー.JPG

007 - コピー.JPG

048 - コピー.JPG

051 - コピー.JPG

056 - コピー.JPG

030 - コピー.JPG

043 - コピー.JPG

087 - コピー.JPG




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

よっすぃ〜と

僕は二輪免許とって間もないし二輪レースにもあまり興味が無いのですが、そんな僕でも知ってるノリックや大治郎の死は非常に残念な出来事でしたね。
彼らは言わば日本二輪レース界の宝だったわけですから…。
by よっすぃ〜と (2009-09-07 14:44) 

夢錦叶衛門

全日本を盛り上げようと 頑張ってた ノリック
世界で戦っていた時でも 8耐の時は必ず帰国し
子供バイク教室で 屈託の無い笑顔でちびっ子達の
中心に居た ノリック

残念です。
by 夢錦叶衛門 (2009-09-07 21:10) 

yosi

阿部ノリックですね。
お父さんはギャンブルレーサーでその血をひいて素晴らしいレーサーだったのに、残念です。
  合掌
by yosi (2009-09-08 16:56) 

あしか

私もノリックが大好きです。
ヘルメットはノリックのレプリカかぶらせてもらってます。

かっこいいよなーノリック
by あしか (2009-09-09 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。