SSブログ

 復活 [つぶやき日記]

久々の更新です。


食欲の秋ってことで、食べ過ぎが原因なのかわかんないけど、体調崩し10日程[病院]にお世話になってました[たらーっ(汗)]


本日退院ってことで、また少しずつ仕事に遊びに、無理無茶してこうと思ってま~す[わーい(嬉しい顔)]


立ちゴケ日記また覗いてやってくださいね[るんるん] 
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 9

oasis

keiさん、こんばんは。
徐々に無理無茶していきましょ~(笑)否!腹八分目で~。
by oasis (2009-10-28 19:30) 

ごろすけ

keiさん、こんばんわ
何は無くとも元気が一番ですね!
また楽しい記事をお願いします!(^^)!

by ごろすけ (2009-10-28 21:19) 

夢錦叶衛門

あらっ ドック入り してたんですか。
遊び も 体が資本ですから 無理せず 行きましょ。。。
by 夢錦叶衛門 (2009-10-29 00:13) 

yosi

パーツの取り替えができませんので、点検・整備をしっかりと。
看護師さん綺麗でした。?
by yosi (2009-10-29 08:23) 

bis

復活おめでとーっ。
by bis (2009-10-29 08:35) 

LUCKY13

退院おめでとうございます。
元気になり。遊びに仕事にがんばってください。
また。楽しみにしてます^^
by LUCKY13 (2009-10-29 11:13) 

よっすぃ〜と

そうでしたか。退院祝いにnice!ぽちっと

で、僕の方は入院こそしてないですが、いまだホントの原因がわからず難儀してる状況です。
尾骶骨あたりの血行が悪いらしく、ロングツーリングはちょっとドクターストップかも?って感じなので、岩屋ダムツーリングは当分おあずけになりそうです。
by よっすぃ〜と (2009-10-29 19:58) 

kei

みなさまnice!&コメントありがとうございます。

まだ本調子とはいかず、ボチボチいきます。
by kei (2009-10-29 21:11) 

けんけん

季節の変わり目は、体調崩しやすいので、
お互い気をつけましょうね!(^^)!
by けんけん (2009-11-03 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。