SSブログ

夢の紙きれ最終日! [つぶやき日記]

12/22(火)


今日は300円でも買える夢の紙の最終日です[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は大安吉日[るんるん]

急げ[ダッシュ(走り出すさま)]
























001.JPG


年末ジャンボの最終日なのである。

みなさん買いましたか?

当たりそうな予感があるから、今年はたくさん買わなかったのである。













002.JPG


美濃加茂市の平川たばこ店である。

何本か一等が出てるかなりの有名店で、最近ではイオンなどにも支店があります。

遠いとこで沖縄から通販で購入してる人もいるとか?












004.JPG


以前に一等が当たる人は、店の主人にはオーラが見えると聞いたことがあり自分ははどうか聞いてみたが、
オーラが見えなくて笑われて終わったのは言うまでもない[わーい(嬉しい顔)]


トトBIGはよく買うのだが、宝くじはなぜか年末ジャンボだけ毎年買っています。


トトもそうだが、買った数日は寝る前に当たった時のことを考え、当選金を取りに行く段取りや買う物など色々なことを考えてます。
ちなみにいつもの買う物のパターンが、セカンドカーにちょい乗り用バイクくらい。
考え過ぎて最終的には貯金に落ち着くパターンである。


ちなみにトトは店に券の当選の確認行くのだが、一等は6億円ってことで店に入る前は深呼吸するし、なぜか緊張までしてます[あせあせ(飛び散る汗)]


結局いつもハズレですがね[たらーっ(汗)]



みなさんは3億当たったらどうしますか?


もし当たった時のことを考え参考にしようと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

















nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 15

ごろすけ

3億当たったらオフ車を1台新車で
購入し残りは貯金ですかね?

by ごろすけ (2009-12-23 00:11) 

rascal

日付が替わる寸前に滑り込みで新宿でゲットして
きました(笑)
by rascal (2009-12-23 01:13) 

みぃ

今回は、気合十分、発売早々に買いました♪
当たったら、やっぱり、とりあえずバイクが欲しいです~(笑)。
by みぃ (2009-12-23 02:31) 

とり天

もしもあたったら~♪を毎日考えるだけで楽しいな~

私は当たった瞬間の驚きをシミュレーションしています!

keiさんはだまっとく方ですか?言っちゃうほうですか?www
by とり天 (2009-12-23 09:09) 

barbie

どうせ当たらないだろうな〜と最近買ってませんでした(笑)今年は買おうと思ってたのに終わってしまいました(>_<)何か毎回こんなパターンです(^^ゞ
by barbie (2009-12-23 10:42) 

もっち

宝くじ・・・

僕は、当たらなくても夢は、見れましたね~
当たったらあれ買って~これ買って~・・ってね(笑)

最近買ってません(^^ゞ
by もっち (2009-12-23 13:00) 

たくや

当たっら車2台とバイク2台が入るガレージのある家ですね
そろそろ土地を探さないと!これから忙しくなりますから~
願いは叶う?(笑)
 
by たくや (2009-12-23 13:35) 

kei

みなさまnice!ありがとうございます。


>ごろすけさん
自分と同じほとんど貯金派ですね。
安全ですよね。

>rascalさん
残り物には福があrますから、楽しみですね。

>みぃさん
そうですね。
とりあえずバイクは同感です。

>とり天さん
自分はたぶん黙っとく派ですね。
バレないように普段通りの生活を、笑顔の毎日で過ごしま~す(笑)

>barbieさん
今回は買っても残念ですが一等はキツイですよ。
一枚は自分ですから、また確立低くなっちゃいましたから(笑)

>もっちさん
買ってから夢見ましょうよ(笑)

>たくやさん
ビッグな買い物予定ですね。
お互い当たるよう念じましょう!


by kei (2009-12-23 18:25) 

すろっさん

アッタたら、先ず2号機を、後はーーー

貧乏人には、考え付かないです
by すろっさん (2009-12-23 19:39) 

よっすぃ〜と

とりあえず家建て直して、グラディウス400とKLX125買って、ロータス・エリーゼも買っちゃおうかな~。
残りは老後の軍資金ですな。
by よっすぃ〜と (2009-12-23 19:41) 

kei

>すろっさん
やはりバイクですか?
当たらなければ、わからないですよね。

>よっすぃ~とさん
自分と一緒でバイクと車ですね。

by kei (2009-12-23 19:58) 

oasis

生まれてこの方宝くじ買ったことがないんですよね。
最近はギャンブルの仕組みを知ってしまって、
なおさら宝くじが買えなくなってしまいました(-_-;)
by oasis (2009-12-23 21:51) 

夢錦叶衛門

今年は 当たるんです。
当たったら 遊び呆けて ブログの更新はしないでしょう。
by 夢錦叶衛門 (2009-12-23 22:46) 

三四郎

買いましたよ 300,000,000円(流石にゼロが多いな~)
毎年買ってます! 
そして夢を追ってます!

でも 夢は覚めて現実にもどります・・・・・・

当たったら・・・・・・気が狂いそうです!
by 三四郎 (2009-12-24 20:41) 

kei

>oasisさん
ギャンブルの仕組みとは?
気になりますね~
とりあえず一度くらい試しに夢買ってみてくださいな。

>夢錦叶衛門さん
当たっても遊び呆けずに、仕事してくださいね。
おこずかいが少しだけ増えたと思うくらいにしといてください。

>三四郎さん
当たっても気が狂わないように、シュミレーションしときましょう(笑)
by kei (2009-12-25 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。