SSブログ

夜の公園デート [つぶやき日記]

夜の長良公園ヘデートです[ハートたち(複数ハート)]















紹介します。


彼女のヤマリンです[ぴかぴか(新しい)]


な~んてね[わーい(嬉しい顔)]

















050 - コピー.JPG


岐阜県内で2010年に開催される全国豊かな海づくり大会の大会テーマキャラクターです。






















044 - コピー.JPG

039 - コピー.JPG

033 - コピー.JPG

















038 - コピー.JPG


金華山の頂上に岐阜城です。

右は信長さん。

下は長良川での鵜飼です。


















045 - コピー.JPG

053 - コピー.JPG

032 - コピー.JPG




















035 - コピー.JPG


寒いですが、ここだけは熱々[黒ハート]です。




















023.JPG


親方風高校生がキレイなオネータマ[黒ハート]にインタビューされて動揺中です[わーい(嬉しい顔)]







ず~~とTVカメラの横でスタンバイしてたのですが、残念ながらオイラへのインタビューはありませんでした[わーい(嬉しい顔)]





この季節はどこでもイルミネーション真っ盛りですね。





寒いしお腹も減ってきたので、19時には[家]へ帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]








nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 14

SHIMASHIMA

おおお~ これは綺麗だ!
でも、信長の顔は・・・
by SHIMASHIMA (2009-12-26 17:23) 

oasis

オネータマを撮りましょうよ~(笑)
写真、イルミネーションがボケないのがスゴイッス。
by oasis (2009-12-26 19:38) 

たくや

綺麗ですねー
これだけ大きなイルミネーションが一杯あるのは珍しいです


by たくや (2009-12-26 20:06) 

よっすぃ〜と

インタビューしてる娘はタレントさん?アナウンサー?
ぜひ正面から撮って欲しかったです~。
by よっすぃ〜と (2009-12-26 21:42) 

kei

みなさんnice!&ありがとうございます。




>SHIMASHIMAさん
信長さんはちょい残念ですね。
ですが、たぶんあれが精いっぱいだと思いますよ(笑)

>oasisさん
写真はホントたいしたことないですよ。
ただボタン押してるだけですから。
センスもないしヘタッピですよ。
うまく使いこなしたいです。

>たくやさん
メタセコイヤにデコレーションしてありましたよ。
けっこう高かったです。

>よっすぃ~とさん
NHK岐阜のアナウンサーみたいでした。
小顔でキレイでしたよ。

by kei (2009-12-26 21:53) 

響

まさかあの信長さんも自分がイルミになるなんて
思ってなかったでしょうね。
これは見事です。

by (2009-12-27 04:13) 

ごろすけ

東京には、たくさんイルミネーションが
あるようなのですが寒くて全然見に行っ
てません^^;

by ごろすけ (2009-12-27 09:17) 

LUCKY13

やまりんキャラクター。
ちょっと。引いちゃいます^^
イルミネーション信長。さすが地元ならでは。
親方高校生。柔道部?
by LUCKY13 (2009-12-27 09:22) 

kei

>響さん
きっと信長さんも喜んでるでしょうね。

>ごろすけさん
きっと東京はもっとゴージャスなんでしょうね。

>LUCKY13さん
おそらく柔道部でしょう。
やっぱりLUCKY13さんのように、うまく撮れないです・・・
by kei (2009-12-27 16:36) 

yosi

ヤマリンを僕にも紹介してください。
by yosi (2009-12-27 19:25) 

もっち

読み始めドキドキしたぞーーーーっ!(笑)

綺麗なイルミですね~しかもスケールが大きい!
デジイチの撮影かな?綺麗に撮れてますね。

僕のTV局のおねータマが気になってしょうがない!

おねえータマもとりましょう!ズームINで!
by もっち (2009-12-27 19:43) 

kei

>yosiさん
もちろんオッケーですよ。

>もっちさん
次回は正面からのオネータマで!(笑)
by kei (2009-12-27 21:28) 

みぃ

イルミネーションは色々ありますが、
ここのは、何だかラブリーですね♪
by みぃ (2009-12-29 01:22) 

barbie

ライトアップがロマンチックですね。
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by barbie (2009-12-31 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。