SSブログ

ゆく年来る年  [つぶやき日記]

2009.12.30 (水)

今年も残すところ後一日です。

今年7月から始めたブログも半年を過ぎ2010年を迎えようとしています。











kalqdmb52100g8ka5i9kqd6j9ka5210 - コピー.jpg








まだ半年ですが、みなさんからのたくさんのnice!とコメントをもらったことで続けられたかなって思ってます。

感謝ですm(__)m

よかったたらまた来年もお付き合い下さいませ。

ではみなさまよい年をお迎え下さい。
nice!(28)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 19

かみねんど

来年もよろしくお願いいたします、明日から寒いと言うことでいまさっき、走り納めをしてきたところです、ははは。
by かみねんど (2009-12-30 18:09) 

たくや

来年も楽しい記事書いて下さいね。
楽しみにしてますよ!
良いお年をお迎え下さいね。

by たくや (2009-12-30 18:36) 

masa

keiさんこんばんは!
keiさんのレポ楽しく見させていただきました、
洒落の利いた記事でいつも笑わせていただきました、
2010も楽しい記事期待してます、私股下69しかありませんが、ss行っちゃおうかな~なんて思えちゃいます。
よいお年をお迎えください。
by masa (2009-12-30 19:34) 

SHIMASHIMA

全国的に天気が崩れそうですね。
来年も、こちらでは見られない景色を楽しみにしています。

by SHIMASHIMA (2009-12-30 20:31) 

ごろすけ

バイクにリターンして本当によかったです。
これからも楽しい記事お願いします!
よいお年を!
by ごろすけ (2009-12-30 22:59) 

ぷう。

いつも、nice!ありがとうございます。
来年も立ちごけを気にせず、
がんがん走ってくださいね。
良いお年をお迎えください。
by ぷう。 (2009-12-31 00:37) 

なんさん

偶然からの出会い,本当に驚きでしたヨ。
おかげさまで愛車はすこぶる快調デス。
来年は是非一緒に走りましょうネ。

それでは,よいお年をお迎えください。(^^♪
by なんさん (2009-12-31 01:24) 

すろっさん

keiさん、

1年間、有難うございました。

来年も、いろんな情報アップしてくださいね^^

良いお年をお迎えくださいね。
by すろっさん (2009-12-31 07:29) 

おいち

まだ半年だったんですね?もう少し長いblogかと思って
ました(*^。^*)

あちこちへのお出かけ記事、かなり参考にさせてもらって
ます。来年もかなり期待してます(笑)

あ、上のなんさんともお知り合いだったんですね?
by おいち (2009-12-31 08:06) 

けんけん

いつも、ナイス&コメントありがとうございます。
コメントでの返事がなかなかできなくて、申し訳ない気持ちです。

来年も是非、よろしくお願いします(^_^)v
by けんけん (2009-12-31 09:35) 

ふったん

また来年も楽しいツーレポ待ってますよ^^
良いお年をお迎えください。
by ふったん (2009-12-31 09:55) 

yosi

こちらこそ楽しいレポをありがとう。
よいお年をお迎え下さい。
by yosi (2009-12-31 11:17) 

おとー党

ご来訪、nice ありがとうございました。
来年がkeiさんにとって良い一年になりますよう。
来年も、おいしいものネタ、期待しております。 (^^)
by おとー党 (2009-12-31 14:16) 

もっち

あらっ僕もここでブログ開設して半年です。

でも全然keiさんの方が賑やかだね~
nice!も僕の4倍位だし・・・(^^ゞ

僕の人気のないブログにnice!いつもありがとうございます。
来年も良い年になりますように!

またよろしくお願いします。
by もっち (2009-12-31 16:14) 

arashi

かっけ~!! 来年も宜しく!^^v
by arashi (2009-12-31 17:14) 

みぃ

いつも見に来て頂いて、ありがとうございました。
来年も出来る限り頑張りたいと思います。
kei さんのブログも楽しみにしています♪
by みぃ (2009-12-31 19:00) 

oasis

来年もkeiさんのグルメレポ楽しみにしてます。
あっ、入院しない程度にして下さいね(笑)
よいお年を~!
by oasis (2009-12-31 19:41) 

よっすぃ〜と

おもしろいスポットをどんどん紹介してくださいね。
良いお年を!
by よっすぃ〜と (2009-12-31 21:20) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。


本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。