SSブログ

桜 [花便り]

4/4(日)


明日からは天気がイマイチになりそうと言うことで急いで行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]















054 - コピー.JPG



水戸野の枝垂れ桜です[ぴかぴか(新しい)]


もしかしたら一番好きな桜かな[揺れるハート]














001 - コピー.JPG

003 - コピー.JPG

059 - コピー.JPG

049 - コピー.JPG

052 - コピー.JPG



幻想的で声も出ません・・・




岐阜県白川町 水戸野の枝垂れ桜
nice!(38)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 19

ごろすけ

お見事です!
by ごろすけ (2010-04-05 22:34) 

KENTA

迫力満点な一本桜ですね!
by KENTA (2010-04-05 22:37) 

夢錦叶右衛門

これは、見事だ    素晴らしい
行きたい所リストに加えておきます。。。
by 夢錦叶右衛門 (2010-04-05 23:38) 

SHIMASHIMA

これは立派!
本当にお見事!
闇夜にライトアップされた桜も綺麗ですね。
by SHIMASHIMA (2010-04-06 07:29) 

半世紀少年

夜のこの桜、何とも言えない。
浮かび上がってて本当にキレイ!!
by 半世紀少年 (2010-04-06 08:26) 

yosi

夜桜が素晴らしい。
by yosi (2010-04-06 10:04) 

たくや

一本だでだと凄く迫力があっていいですね
素敵です!
by たくや (2010-04-06 11:04) 

lucky13

すごい
水面に映る、さくらが幻想的です^^
スタンディグオペレーションで拍手をパチパチパチ!
by lucky13 (2010-04-06 12:09) 

barbie

岐阜にも桜の名所がいっぱいありますね。
今年も薄墨桜見に行けなかった。渋滞が怖くて(^^ゞ
by barbie (2010-04-06 19:16) 

もっち

すげーっ!

昼間の迫力ある枝垂れ桜も綺麗ですが
夜は、また別の意味で凄いな~
なんか生き物みたい!

しかしもっと大きな画像でみたいな~
keiさん もっと画像設定大きくしたら?
そしたらお姉ちゃんの顔もハッキリクッキリ~(笑)
by もっち (2010-04-06 20:57) 

よっすぃ〜と

立派な木ですね~。
ライトアップすると綺麗なくらげみたい。
by よっすぃ〜と (2010-04-06 21:09) 

うえいぱうわ

きれいすぎて怖くもありますね。
この世のものじゃない感じです(笑)

by うえいぱうわ (2010-04-06 22:12) 

kei



みなさんnice!&コメントありがとうございます。



>ごろすけさん
参ったでしょ!?(笑)

>KENTAさん
一本でこの迫力はスゴイでしょ。

>夢錦叶右衛門さん
ぜひ見に行ってくださいね。
白川町のR62走ってれば、右側に見えます。
葉桜もまたキレイですよ。

>SHIMASHIMAさん
ライトアップされた枝垂れ桜は、見てるだけで吸い込まれそうです。

>半世紀少年さん
岐阜県には桜四天王と言ってまだ他にスゴイのが3本あるんですよ。

>yosiさん
千本桜のライトアップより一本だけですが圧倒されます。

>たくやさん
まさにその通りです。

>lucky13さん
現場はみなさん拍手も声も出ないくらいですよ。

>barbieさん
薄墨桜は満開にはもうちょい先です。
ぜひ行ってくださいよ。

>もっちさん
画像大きくしたいんだけど・・・
PC苦手なボクはやり方わかんないっす(泣)

>よっすぃ~とさん
何かに似てると思ってましたがその通りですね。


by kei (2010-04-06 22:20) 

響

これは見事なしだれ桜ですね。
ライトUPの光の向きも桜だけに当てて良いですね。
手前の水に写して撮るなんて流石だ!

by (2010-04-07 01:11) 

半世紀少年

桜四天王ですかぁ。
今シーズンここで紹介できそうですか?
是非頑張って走ってきてキレイな写真アップしてください。
(^v^)v
by 半世紀少年 (2010-04-07 07:48) 

falconB3

幻想的ですね。
水中に浮かぶクラゲのようにも。
by falconB3 (2010-04-07 08:22) 

kei

>響さん
紅葉もそうですけど、水面に映ってるのがいいですね。

>半世紀少年さん
行く予定ですよ。
岐阜県は南から桜前線北上して行きますからまだ楽しめます。
あと有名所4本は行こうと思ってます。
ちなみにこの枝垂れ桜はつちのこ館行く途中にあります。

>falconB3さん
そうですね。
ほんとクラゲみたい。

by kei (2010-04-07 18:42) 

なん

ビューティフル~。
最近,日をまたいで帰る日が続いていてお疲れモードですが,この写真に癒されました。
自分もこんな写真撮ってみたいデス。(^^♪

by なん (2010-04-08 23:40) 

kei

>なんさん
つちのこ館行く途中右側にありますよ。
葉桜も見事ですよ。
by kei (2010-04-09 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。