SSブログ

CBRと千本桜 [花便り]


4/10(土)[晴れ]


近所の桜の名所へ行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]











001 - コピー.JPG

003.JPG


関市寺尾ヶ原千本桜公園[ぴかぴか(新しい)]













002 - コピー.JPG

004 - コピー.JPG

008 - コピー.JPG

009 - コピー.JPG













010.JPG


桜のトンネルを気持ち良く走ります[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]
















011.JPG


やはり花よりだんごですか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

















013 - コピー.JPG







関市の千本桜を後に美濃市~和良村~下呂市の桜をかる~くゆる~く紹介ですが、続きは明日ってことでヨロシクで~す[わーい(嬉しい顔)]













nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 17

半世紀少年

え~?!
こんなところ全然知りませんでしたぁ。
いいですね~関市!
今回は愛車をたくさん撮りましたね。(^_^)
これ、かっこいいです。
by 半世紀少年 (2010-04-11 19:59) 

ごろすけ

今回の土日は、いろいろ用事があって
バイクはちょっとしか乗れず残念!
来週の日曜はツーリング、なんとか晴
れて欲しいな!
by ごろすけ (2010-04-11 20:01) 

夢錦叶右衛門

おぉー こんなとこも あるんですね
今日は、岐阜の道を走ってましたが
行く所々で桜が満開でした。。。
by 夢錦叶右衛門 (2010-04-11 20:14) 

KENTA

桜の木の下でのショットがカッコイイです。
トンネル凄いですね~。
by KENTA (2010-04-11 20:56) 

POP

こんばんは。桜が、とっても綺麗ですね。北海道の桜は、
まだまだ先のようです。
by POP (2010-04-11 21:18) 

HIRO

こんにちは。
やはり春は、桜(というか食い気?)ですね。
by HIRO (2010-04-11 21:28) 

barbie

ほんと、千本ぐらいありそう。桜がむっちゃ豪華ですね。
by barbie (2010-04-11 23:19) 

なん

続きを楽しみに待ってます。(^^♪
by なん (2010-04-12 00:32) 

うえいぱうわ

桜のトンネル走ってみたいですね。
これは見事です。

by うえいぱうわ (2010-04-12 02:09) 

たくや

綺麗なところですね

by たくや (2010-04-12 10:41) 

falconB3

バイク桜、桜バイク、いやー綺麗ですね。
by falconB3 (2010-04-12 12:29) 

yosi

桜のトンネルは、散るときの桜吹雪も綺麗でしょうね。
by yosi (2010-04-12 14:12) 

ヤッペママ

お見舞いのナイスありがとうございました。
花より団子?美味しかったですか?
by ヤッペママ (2010-04-12 17:55) 

響

桜のトンネルの規模が大きいですね。
しかも渋滞してない!
真っ赤なマシーンが凄く映えて見えます。

by (2010-04-12 18:27) 

みぃ

淡い桜色に、赤いバイクが映えて、キレイですね~♪
by みぃ (2010-04-14 00:23) 

なん

今週末は×ですが,来週末は時間が取れたら,高山あたりに行こうか思案中デス。
まだ少しはみれるかな~。(^^♪
by なん (2010-04-16 01:33) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-07 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。