SSブログ

曽木公園の逆さ紅葉 [絶景ドライブ]



11/15(月)[曇り]

朝におふくろが曽木公園の逆さ紅葉が見たいっていうから、仕事も早目に切り上げ両親連れて行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]







16時ちょい前に[家]を出発[ダッシュ(走り出すさま)]










001.JPG


17時ちょい過ぎ到着です。












002.JPG


ライトアップまでの時間たき火で暖まります。










003.JPG


周りには露店があり中央にはテントがあり食事できます。











058.JPG


今日の晩御飯はうどんと串カツ2本と、どて煮になりました。














007.JPG


ミナモとちびっこの点灯式です。










17:30点灯です[ひらめき]












012 - コピー.JPG


020 - コピー.JPG


024 - コピー.JPG


025 - コピー.JPG


035 - コピー.JPG


042 - コピー.JPG


043 - コピー.JPG


048 - コピー.JPG


051 - コピー.JPG


052 - コピー.JPG


057.JPG








曽木公園



毎年来てますが年々お客さんの数が増えてます。

曽木公園の道を挟んだ向こう側にはバーデンパークSOGIという温泉施設があります。

紅葉狩りで冷えた体を暖めてから帰るのもいいですね。



バーデンパークSOGI
nice!(51)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 51

コメント 37

oasis

おぉ~、これは綺麗だ!今年一番の紅葉写真です。
niceな親孝行です^^
これなら女の子と回っても良いかもしれませんね。
by oasis (2010-11-17 19:46) 

SHIMASHIMA

これは素晴らしい!
ライトアップされた紅葉は初めてみました。
by SHIMASHIMA (2010-11-17 19:49) 

にったん

逆さ紅葉、何のことだか想像出来ませんでしたが
メチャキレイで幻想的ですねぇ☆^^
それにしてもkeiさんは親孝行ですね☆

そんな親孝行なkeiさんだから
夢の吊り橋で叫ぼうとしたアノ願い事
(なぜ知っている?^^;)
叫ばなくでもきっと叶いますよ☆(ホント?^^;)
by にったん (2010-11-17 19:51) 

HIDE

素晴らしい親孝行ですね(^^)
私なら泥酔しちゃいそうです。
今度、飲んで騒ぎませんか!?
by HIDE (2010-11-17 20:54) 

pn

水面に映った曽木公園の看板がnice!ですね、主催者やるな(^_^)。

にしてもキレイですね~♡
by pn (2010-11-17 21:28) 

kei



みなさまnice!&コメントありがとうございます。



>oasisさん
デートコースにもってこいですよ。
ですが人が多過ぎですね。

>SHIMASHIMAさん
なかなかのもんでしょ。
毎年ウットリしてます。

>にったんさん
親孝行ってほどじゃないですよ。
ボクも見たいしね。
やはり吊り橋で叫んで願いを叶えたいな。

>HIDEさん
騒ぐのは大好きですよ。
ボク飲めませんが・・・
ですが飲み会は好きです。
ソフトドリンクで十分酔っ払います(笑)

>pnさん
看板は去年なかったんですよ。
nice!アイデアですね。
年々バージョンアップしてます。
by kei (2010-11-17 21:51) 

KENTA

親孝行お疲れ様でした。
元気なうちにたっぷりしてあげてください。
水面のライトアップに映える紅葉、演出がうまいですね。
by KENTA (2010-11-17 21:55) 

ローキン

綺麗ですね~これは一度行ってみたい。親孝行もすばらしい。
by ローキン (2010-11-17 22:24) 

HIRO

こんにちは。
御両親孝行お疲れ様です。
逆さ紅葉…なかなか幻想的ですね。
by HIRO (2010-11-17 22:37) 

うえいぱうわ

これはまた見事ですね。
水面に写った紅葉も良い感じです。

by うえいぱうわ (2010-11-17 23:15) 

gardenwalker

こんばんは~
ライトアップされた紅葉とてもきれいですね~
by gardenwalker (2010-11-17 23:19) 

だみかん

最高に美味そうなうどん
こんなのあったら、最高やったでしょうね。
羨ましい~。
by だみかん (2010-11-18 00:19) 

さる1号

これは綺麗な紅葉ですね。
紅葉のライトアップというのは初めて見ましたが、素敵なものですね。
逆さ紅葉、見てみたい紅葉の一つになりました。


by さる1号 (2010-11-18 06:27) 

かみさま

紅葉が凄いですね(^◇^)
今年は関東は綺麗にならなかった(涙)
by かみさま (2010-11-18 06:41) 

falconB3

親孝行ご苦労様です。
水面に映ったモミジは確かに逆さモミジですね。
京都の高台寺のライトアップモミジも水面に映っています。
モミジは最盛期ですね。
by falconB3 (2010-11-18 08:22) 

よっすぃ〜と

夜の紅葉は見に行ったことが無いので、見に行ってみたいですね~。
寒そうなので、しっかり暖かい格好をしてかなくちゃいけないですね。
by よっすぃ〜と (2010-11-18 09:55) 

イナテツ

なるほど~
逆さってどんなんだろうと思ったらこういう事なんですね。

とても綺麗です^^
by イナテツ (2010-11-18 09:56) 

たくや

綺麗な逆さですね~(表現が変?)
なかなかの演出ですね!
お母様孝行偉いです。
by たくや (2010-11-18 11:17) 

TAKA

はじめまして。
キレイの一言です!
by TAKA (2010-11-18 11:24) 

半世紀少年

夜の紅葉はキレイだねぇ。
親孝行できましたね。(^v^)
ボクは今月末くらいに夜の紅葉を観に行こうかと思っています。
by 半世紀少年 (2010-11-18 11:51) 

とり天

ブログは拝見いたしておりますよ~♪
タチゴケ日記なので、たちごけのレポを期待してるんですが、
なかなか、、、コケんな~(笑)

逆さの紅葉!
すばらしい~!!!!
そちらの方の紅葉って、なんかちがうんですよね。。
九州と。。。
すばらしい写真たちですね!!!
by とり天 (2010-11-18 19:47) 

もっち

バイクで遊んでばかりじゃないんだね(笑)
僕は、そうですが・・・(^^ゞ

お母さん喜んだだろうね~
それに綺麗な写真だよ。リアルには、もっと綺麗でしょうね。
次回は、是非女の子を誘って愛を囁いてみましょう。

耳元でね。
by もっち (2010-11-18 20:02) 

響

これは溜息がでるほど綺麗な紅葉ですね。
ライトアップだけじゃなくて水に映してるのが泣かせます。

by (2010-11-18 20:45) 

kei

>KENTAさん
親孝行は生きてるうちにしかできませんから、ちょっとしたことでも喜ばせてあげたいです。

>ローキンさん
紅葉のライトアップ最近けっこうどこでもやってるみたいですから、もしかして近所でもやってるかもしれないですよ。

>HIROさん
この時期ですから空気も澄んでるから幻想的に見えるのかもしれないですね。

>うえいぱうわさん
水面に吸い込まれそうな感じがするんですよ。
夜ってこともあるし風もないし、キレイに池に映ってます。

>gardenwalkerさん
幻想的でしょう。
毎年見に来ちゃうんですよね。
毎年の行事になりつつあります。

>だみかんさん
寒かったので熱いうどんが最高に美味しかったです。
やっぱりボクは花よりだんご派ですね。

>さる1号さん
さる1号さんの実家からそんな遠くないですよ。
土岐市ですからね。
いつか行ってみてくださいね。

>かみさまさん
コチラでも色付く前に落ち葉になっちゃったのあるみたいです。
夏の酷暑の影響でしょうね。
ココは影響なく最高にキレイでした。

>falconB3さん
やはり京都には負けますよね。
全国的にメジャーですからね。
一度行ってみたい。

>よっすぃ~とさん
岡崎からならそんな遠くないですよ。
来年どうですか?

>イナテツさん
ツーリングがてらどうですか?
公園前の道は信号もなくnice!なワインディングコースで秘かに有名なんですよ。
温泉もありますしね。

>たくやさん
毎年お客さん増えてますし、地元の方も工夫してるみたいです。
今年はカメラの撮影の制限までありました。

>TAKAさん
まさにその一言ですね。
現場では何人ものその一言を聞きましたよ。

>半世紀少年さん
そちらはこれからですよね。
レポ楽しみにしてますよ。

>とり天さん
超有名ブロガーさんからのコメントにビビリミッター効きだしましたよ(笑)
立ちゴケ日記なのに、ホントになかなかコケないです。
でもマジ足着きませんから、いつ何回でもコケてもおかしくないんですよ。

>もっちさん
来年は耳元で囁いてみます。

>響さん
そうなんですよね。
風がないとキレイにそのまんま水面に映しだされ、吸い込まれるような感じがします。


by kei (2010-11-18 22:01) 

ひかるさんぺい

本当に、綺麗ですね!お母さんもさぞかし喜んだことでしょう。

>毎年来てますが年々お客さんの数が増えてます。

るるぶ.comとかでも紹介されているようですね。


http://www.rurubu.com/season/autumn/koyo/detail.aspx?sozaino=210105


by ひかるさんぺい (2010-11-20 02:00) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/9yda92v/
by XXまるおXX (2010-11-20 13:02) 

che

ライトアップされた紅葉は一際キレイですね。
おうどんを食べながら待つなんて楽しそう。
やはり日本の四季はスバラシイです。
by che (2010-11-20 20:48) 

kurizo

あたたかいお言葉をいただきありがとうございました。
1号クンも無事退院し、ピンピンしています。

非常に美しい紅葉のライトアップですね~。
by kurizo (2010-11-20 22:28) 

kei

>ひかるさんぺいさん
やっぱり有名になってるみたいですね。
来年はまたお客さんが増えるんでしょうね。

>cheさん
これからの冬は苦手なんですが、日本の四季はホント素晴らしいですよね。

>kurizoさん
無事退院おめでとうございます。

by kei (2010-11-20 22:48) 

jamaica

おーい。おーい。
なんじゃこりゃ。
めちゃめちゃ奇麗じゃん!!!
こりゃ最高。
実際はもっと綺麗なんだろうね。

いい物見たよ!
by jamaica (2010-11-21 01:01) 

lucky13

keiさん
紅葉が綺麗過ぎます^^
本物見てみたいです
by lucky13 (2010-11-24 11:19) 

kei

>jamaicaさん
なかなかキレイでしょ。
毎年くる度にココで秋を感じます。

>lucky13さん
本物は写真とはぜんぜん違ってホントキレイです。
桜より紅葉のライトアップの方がキレイですね。
by kei (2010-11-26 23:47) 

ヤッペママ

ワ~逆さ紅葉が綺麗!
親孝行のkeiさんの心もキレイ。
by ヤッペママ (2010-12-03 17:24) 

kei

>ヤッペママさん
たいした親孝行じゃないですが、ありがとうございます。
by kei (2010-12-03 18:35) 

夢錦叶右衛門

おぉ~~~ これは綺麗だ  喜んでくれたでしょう。。。

by 夢錦叶右衛門 (2010-12-08 21:34) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。

バーバリー 帽子 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-帽子-c-9.html
バーバリー 時計 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-時計-c-8.html バーバリー 腕時計
バーバリー 財布 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-財布-c-1.html
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
by バーバリー アウトレット (2010-12-10 11:34) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
バーバリー コート http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-コート-c-3.html BURBERRY コート
バーバリー ネクタイ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ネクタイ-c-5.html
バーバリー バッグ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-バッグ-c-2.html BURBERRY バッグ
バーバリー ベルト http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ベルト-c-6.html
バーバリー マフラー http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-マフラー-c-4.html BURBERRY マフラー
by バーバリー マフラー (2010-12-10 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。