SSブログ

楽しい仲間がポポポポ~ンツー [ツーリング日記]

4/3(日)[曇り]のち[晴れ]

以前イナテツさんから・・・

「春には花見ツー行きましょう」

そのミッションの通知[mail to]はのよっすぃ~とさんから半世紀少年さんへ、そしてボクにきました。

お誘いありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

今回のミッションには各地から精鋭達が呼ばれました。








003.JPG


三河、八丁味噌の聖地からの編隊。











004.JPG


半世紀少年さん。

みんなを引っ張る隊長です。

いつもスイーツありがとうございます。

今回のさくら餅はお店で売ってるものと同じ、いやそれ以上だったとみんな思ってますよ。

商品化をぜひ[exclamation]









005.JPG


ウッチーくん。

走りは強烈な男です。

半世紀少年さん情報では、寒い季節はヘルメットが頭から離れないとか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]









006.JPG


ISOくん。

白黒のシンプルなカラーリング好きです。

誰にも止められない弾丸野郎です[ダッシュ(走り出すさま)]

彼の庭だからできる、かる~く九州へ給油ツー。

それと満腹感欠乏症には気をつけて下さい[わーい(嬉しい顔)]








008.JPG


岩〇パパです。

三河のダンディパパ。

時々放つダンディブーストにボクは最近なんとかついていけてるかな?











007.JPG


ダムライダー・お城ハンターよっすぃ~とさん。

タカホン仲間の熱い走りにもう慣れちゃったでしょ[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]










モータースポーツの聖地から・・・











049.JPG


夢錦叶右衛門さん。

ダエグかっこいいです。

また鈴鹿へ行く時はお邪魔でしょうが寄っていきます[わーい(嬉しい顔)]

今年は亀八食堂&まるはち食堂行きましょう[グッド(上向き矢印)]










009.JPG


おとー党さん。

今回が初めましてでしたね。

タイヤ端っこ溶けてましたが・・・

鈴鹿サーキット近くではお店のカンバン発見しましたよ[目]










040.JPG


ナコさん。

本日の華でしたね[ぴかぴか(新しい)]

ヘルメットから出る長い髪をなびかせて走る姿は男達をくぎ付けにしてましたよ[ぴかぴか(新しい)]









045.JPG


たもさん?でしたか。

名前を覚えるのにイッパイイッパイでゴメンナサイ[ふらふら]

走ってない道はないくらい、全国制覇したとか?してないとか?









038.JPG


イナテツさん。

お披露目のオレンジちゃんカッコイイですよ[ぴかぴか(新しい)]

また誘ってくだちゃいね。











そしてイナテツさんのお連れの方、車組のお二人くっさん、さん&yojiさん。

写真なく、ほとんど話できませんでしたが、またよろしくお願いします。






































nice!(32)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 18

イナテツ

お花見ツー楽しかったですね~ まだつぼみでしたが。(笑

今年の福井は例年になく寒さが長引いてまして多分当日も寒いだろうと走りは控え屋内の観光&お茶タイムをメインにしました。
ので走り足りなかったかと思いますがこれはまた暖かくなったら^^

たもさんであってますよ~

ナコさんは女性ですが男勝りの走りですよ。
チームマリやその他ライスクで基本を習ってましてそしてツーでは長い距離を平気で走る体力もあるので女性と思わずガンガンツーでも参加させてあげて下さいね。
by イナテツ (2011-04-05 00:38) 

さる1号

これはまた大編隊で。
桜はどうでしたか?
花見のレポ、待っています。

by さる1号 (2011-04-05 06:42) 

yosi

ソネブロ中部支部が大集合!
by yosi (2011-04-05 08:40) 

rgfan1100

羨ましい
骨折人はブログチェックしていった気になります
追加レポート楽しみにしてます
by rgfan1100 (2011-04-05 08:45) 

たくや

大勢で楽しまれて良かったですね~

by たくや (2011-04-05 09:37) 

おとー党

突然 参加してすみせんでした。
私、見た目はあんな感じですが、
中身は 気の小さい おとなしい生き物ですので 
今後ともよろしくお願い致します。
タイヤですが、あれはもらい物でして・・・  
なんかハッタリきいとるでしょ?  (^^;
 
by おとー党 (2011-04-05 15:19) 

よっすぃ〜と

僕は、イナテツさん組の方々の名前はもうオーバーフローして覚えられませんでした。
タカホンメンバーの走りにはぜんぜん慣れてないですよ(^^;
っていうか、腕もマシンの基本性能も段違いなのでとても追いつけません(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-04-05 17:53) 

もっち

凄いマシンだらけ・・・ですね。

あれっ?F4iも見たかったな~

by もっち (2011-04-05 20:29) 

pn

で、ナコさんの写真は?
by pn (2011-04-05 22:41) 

夢錦叶右衛門

第一弾は 選手紹介だけで終りと言うことは
いったい 何部作になるんでしょうか            楽しみにしてますよ。
by 夢錦叶右衛門 (2011-04-05 23:22) 

うえいぱうわ

これ見てると、とても濃ゆい方たちとお見受けしました(笑)
マスツーリングも楽しそうでいいなあ。
by うえいぱうわ (2011-04-06 01:09) 

falconB3

ハンドルネームをご存知の方々で、楽しそうな集まりでしたね。
keiさんのバイクは?
by falconB3 (2011-04-06 08:56) 

ゆき

気候も暖かくて今まさにお花見ツーリング真っ盛りですね!
大勢のツーレポも期待大です(*^▽^*)
by ゆき (2011-04-06 22:01) 

SHIMASHIMA

最近つるんでないです・・・
そろそろ召集かけてロングツーリングに行かなきゃ。
by SHIMASHIMA (2011-04-06 22:24) 

kei


みなさまnice!&コメントありがとうございます。


>イナテツさん
もう次回が楽しみです。
また誘ってくださいね。

>さる1号さん
桜は残念ながらまだつぼみでした。

>yosiさん
今中部が熱いです。

>rgfan1100さん
骨折治る頃にはもしかして一緒に走っているかも?ですよ。

>たくやさん
約4年ぶりにたくさんの人と一緒に走りました。

>おとー党さん
初めましてでしたね。
これからもヨロシクです。

>よっすぃ~とさん
みなさんの走りについていくのは簡単ですよ。
慣れだけです。

>もっちさん
ボクのは撮り忘れました(笑)

>pnさん
もちろん秘密です。
キレイなおねえさんですよ。

>夢錦叶右衛門さん
プレッシャーかけないで下さい。
ボクのレポはたいしたことないですから。

>うえいぱうわさん
当日は風が強く寒くて辛かったです。
日曜日はいつも寒くなるんですよね。

>falconB3さん
ボクの撮り忘れちゃいました(笑)

>ゆきさん
そんな期待しないでくださいよ。
名ブロガーさん達ばかりでツーレポはみなさんにおまかせって感じでしたから。
by kei (2011-04-06 22:29) 

kei

>SHIMASHIMAさん
もう春本番です。
召集かけて出掛けましょう!
by kei (2011-04-06 22:38) 

半世紀少年

さくら餅のこと、奥さんに伝えたら喜んでました。
でも、商品化は出来ませんって(^◇^)当たり前じゃんね。
by 半世紀少年 (2011-04-08 00:17) 

おいち

いよいよ、本格的なツーリング開始ですね!
今回も大勢で楽しそう!

でも大型が多い!!
中型には厳しいですっ(^。^)
by おいち (2011-04-13 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。