SSブログ

テキサスバーガー66 [つぶやき日記]



5/4(金)[曇り][晴れ]

大きな仕事が入ったから連休中でも頭の中は仕事のことばっかになってまった[たらーっ(汗)]

ってことやで午前中は一人仕事[たらーっ(汗)]

ちなみに6日は仕事するよ[バッド(下向き矢印)]





昼食は久しぶりにアソコや[ダッシュ(走り出すさま)]



立ちゴケ工場からプイっと走れば・・・









DSC05044.JPG


テキサスバーガー66[ぴかぴか(新しい)]







DSC05046 - コピー.JPG


マスターのしぼれーとボクのしびあー。









DSC05037.JPG


店内はちびっこサイズ。







DSC05036.JPG


やっぱ人気No.1のコレやろ[グッド(上向き矢印)]



オーダー入ってから調理するから時間少しかかるんやけどバンズもアツアツやぞ。







DSC05038.JPG


テキサスバーガーSPのおトクセット[るんるん]







DSC05042.JPG


まさにビッグアメリカ!

ボリュームだけじゃなく味もビッグアメリカなんや[グッド(上向き矢印)]

一番ビッグアメリカはマスター自身なんやけどな[グッド(上向き矢印)]

見た目はチョイ悪チックなんやけど話すとすげーnice!マスター[ぴかぴか(新しい)]








DSC05041.JPG


ビッグアメリカなコイツを食べるには、もちろんワイルドにガッツクのが一番や。

もちろんガブリついた時に口の周りにつくケチャップはワイルドにそのまんまにしてガッツクんじゃ。








DSC05040.JPG


忘れちゃいかんのがコイツや。

うまいポテト選手権があったらコイツが優勝間違いナシくれーウマいんや[グッド(上向き矢印)]

もうマックのポテトは食べれんわ。

もちろん今日も尾崎豊チックにポテトをコーラで流し込んでやったぜ[パンチ]




マスターが今度は友達連れてこいってさ。

どやビッグアメリカを感じに震えに来るかい?




「今日は風が強いので気を付けて!」


マスターの最後の一言があったおかげで、風の強い帰りだったが立ちゴケ警報は出なかった[るんるん]




DSC05047.JPG


帰って仕事と思っとったんやけど、帰って昼寝になってまったのはココだけの秘密です。




nice!(34)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 34

コメント 21

yosi

限りなく休日ライダーさんなんでしょ!!(笑)
GWはしっかり走らないとダメだぎゃー!!!
でも、稼ぎは優先しないとニャー。(=^_^=)ニャア
by yosi (2012-05-04 18:56) 

tansta

二輪で走っているとハンバーガーが食べたくなるけど 四輪で遠出しても
ハンバーガー気分にならないのが、最近の不思議です^^
by tansta (2012-05-04 20:16) 

pn

ポテト美味そう~♪
by pn (2012-05-04 21:37) 

ローキン

明日もガッツリ行きましょう(^0^)/
by ローキン (2012-05-04 22:03) 

夢錦叶右衛門

いつかは、行きたいと思いつつ 中々行けないテキサスバーガー
そう言えば かけはし食堂も行ってないなぁーーー
by 夢錦叶右衛門 (2012-05-04 22:06) 

半世紀少年

今度連れて行ってぇ~。
ポテトが食べたい!
by 半世紀少年 (2012-05-04 23:22) 

響

店構えもかっこいいですね。
バイクがよく似合います。
バーガーは顎が外れちゃうよ。

by (2012-05-05 01:06) 

さる1号

夏に同行しますよ~♪

by さる1号 (2012-05-05 07:56) 

taka4

BIGでワイルド^^
私も連れてって~! 予約しておきます(笑)
by taka4 (2012-05-05 18:39) 

アマ

おぉ~ 美味しそうですね~(^^)
私でも店内に入れますか?
by アマ (2012-05-05 21:01) 

gardenwalker

こんばんは
顎が外れるほどの美味しさなんでしょうね♪
by gardenwalker (2012-05-05 21:35) 

barbie

今日はガッツリ行けなくて残念(◞‸◟;)
次回は絶対!楽しみにしてますo(^▽^)o
by barbie (2012-05-05 22:55) 

SHIMASHIMA

同日、私もバーガーでした(笑)
昔はいくつも食べられてたけど
数食べられなくなってる自分にも笑えました。
by SHIMASHIMA (2012-05-05 23:13) 

うえいぱうわ

これは行きたくなる店ですね。
マックあたりのしょぼいバーガーとは大違いです。
じつに食べ応えがありそう!(笑)
by うえいぱうわ (2012-05-05 23:25) 

もっち

凄いボリュームですね~

大分や阿蘇でも見た事ないよ!
佐世保まで行けばこの手のハンバーガーが食べられますが・・・

遠い・・・(^^ゞ

我が家は、もっぱらマクドです。
モスは、高いでしょう(^^ゞ
by もっち (2012-05-05 23:31) 

よっすぃ〜と

マックに見習って欲しいボリュームですね(^^
by よっすぃ〜と (2012-05-06 00:00) 

ANIKI

このポテトとハンバーガーは昔、アメリカで食べたものと同じです。
バイクで走るとこんなビッグなアメリカが食べたくなります(笑)。
by ANIKI (2012-05-06 00:01) 

lucky13

行く 計画を立てないといけませんね
by lucky13 (2012-05-06 00:28) 

rgfan1100

御苦労さまです。
ハンバーガーうまそうーーー

by rgfan1100 (2012-05-06 18:01) 

にったん

いつも美味しそうなバーガーですね。
全種類コンプリートしますか〜?(^^)


by にったん (2012-05-07 19:48) 

ヤッペママ

本当にビッグなバーガーですこと。
ポテトは大好物です。
by ヤッペママ (2012-05-08 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。