SSブログ

関市の鰻よりも・・・ [つぶやき日記]


こんばんは、岐阜愛がバレてきたボクです[わーい(嬉しい顔)]

あらためて岐阜県ファンクラブに入会された方々ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

まだ入会されてないそこのあなた[exclamation]

早く入会して岐阜県へ震えに来てください[グッド(上向き矢印)]



6/24(日)[曇り]
関市の鰻がウマい[グッド(上向き矢印)]っちゅうのはカリスマブロガーさん達にわかってもらえたようだし、名物の大盛りにローキンさんと80Gさんは遭難したのはしょうがないな。



実はボクもGWにヒマラヤ級の大盛りに遭難してたのはここだけの秘密です。

DSC04991.JPG


かき揚げ丼(蕎麦付き)

標高の高さと野菜迷路に遭難しましたが、なんとか一命を取り留めた[たらーっ(汗)]

約二ヶ月経ってようやく画像くらいは見えるようになりましたが、まだ揚げ物食べれるまでは回復してないのは言うまでもない[たらーっ(汗)]








DSC04992.JPG


横にして食べてくださいと店員さんの声に、ようやく意識が戻った[がく~(落胆した顔)]










DSC04993.JPG


前人未到の山頂への到達が出来ず無念[バッド(下向き矢印)]

ぜひローキンさんと80Gさんにはボクの仇をとってもらいたい。








DSC04994.JPG


蕎麦はしっかり完食や[グッド(上向き矢印)]







DSC04987.JPG

DSC04988.JPG


ヴィーナスライン行ったなら、nice!コース走って震えて、かき揚げタワーで悶えろっ[exclamation]

nice!(36)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 21

さる1号

凄いなぁ
この高さ、素晴らしいです。
たしかに縦のままじゃ食べられないかも。
行ってみたいなぁ^^
ところで蕎麦はどんな感じだったのでしょう・・・・・

by さる1号 (2012-06-29 05:59) 

rgfan1100

ヤバい
地元なのに先越された (笑)
がんばります
by rgfan1100 (2012-06-29 06:01) 

pn

そうか倒せばいいのか!
こーゆーの見る度どーやって食えば良いんだろうって思ってた(笑)
by pn (2012-06-29 06:25) 

おこりんぼ

3合目までだったら、登ってみたいです…

by おこりんぼ (2012-06-29 07:55) 

るぐっちぃ

これまた凄い!
画像見てるだけてお腹いっぱい(笑)
by るぐっちぃ (2012-06-29 08:16) 

たくや

胸やけしそうな高さに震えます
白樺湖まで走ったの?
by たくや (2012-06-29 08:31) 

lucky13

その 神への巓にチャレンジしてみたいが
写真で胃がもたれました(涙)
by lucky13 (2012-06-29 12:21) 

barbie

突如ログインできずゲストコメントで失礼します(^^;;
久々においしいうなぎでした。
keiさんの先導で楽しく走れました。
県道40号最高でしたね。岐阜ファンクラブにも入会したことだし、また走りに行きたいです(^_−)−☆
by barbie (2012-06-29 13:19) 

うえいぱうわ

あ、そうか倒せばよいんですね。
今まで、上から削るか、下からほじるのか?とか悩んでました(笑)
でも、まあ、これに挑むっていう、その男気は素晴らしいです!
by うえいぱうわ (2012-06-29 13:29) 

響

これは特保のお茶と黒烏龍で流し込んでも
頂上までは無理かも。
おそるべし岐阜県!

by (2012-06-29 20:03) 

夢錦叶右衛門

若い頃なら、食えたかもしれないが 今は無理だ。。。
20代迄に挑戦したかった。。。
by 夢錦叶右衛門 (2012-06-29 20:06) 

もっち

うっ・・・僕まで胸焼け起こしそうになってます・・・

この半分の量でもうってきそうです。(^^ゞ
でもリーズナブルなお値段ですね。
僕は、三分の一でいいですからお値段も三分の一でお願いします。
って感じです。

無理?(笑)
by もっち (2012-06-29 21:16) 

taka4

こんな震える隠しネタを持っていたとは......
恐るべし岐阜県人 笑
by taka4 (2012-06-29 22:24) 

tansta

このかき揚げの高さは半端じゃないですね・・ホントに震えてしまいます
半分の高さでも、名物になりそうです これは、日本一のかき揚げでしょうネ
中部地方は、面白い食べ物が多いですね 次の食べ物ネタが楽しみです
by tansta (2012-06-29 23:08) 

80G

先日は先導ありがとうございました。
鰻高騰の折、当分鰻の顔を見ないで済みます(笑)

このかき揚げ丼は返り討ちにあいそうです!
by 80G (2012-06-30 01:09) 

ヤッペママ

この高さのかき揚げは一人では厳し~。
by ヤッペママ (2012-06-30 05:27) 

yosi

縦のものを横にしたってこの大きさは喰えネー。
タワーの所々にエビとかホタテとか宝探しのように入っていると頑張れる・・・やっぱ無理だね。。
by yosi (2012-06-30 09:12) 

よっすぃ〜と

ご飯との比率がおかしすぎです(>_<)

ダムカード集めに岐阜にもせっせと行きますよ~。
by よっすぃ〜と (2012-06-30 21:00) 

にったん

かきあげの高さにビックリです!
登頂の成功を祈ってます☆(^^)
by にったん (2012-07-01 01:23) 

とり天

絶句・・・。
どれだけ胸やけしましたか(^0^;)・・・
岐阜も、、深いですね。。。
またいきたいな~
by とり天 (2012-07-01 20:47) 

ローキン

なぜ人は大盛りに挑戦するのか・・・・・
ふっ、そこに山があるからさ(^0^)/

で、いつ登山に行きましょうか?(笑)
by ローキン (2012-07-02 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。