SSブログ

選ばれた者だけが震えたキャンプツー  [ツーリング日記]




この土日は天気が微妙やったで前日にはローキンさんにtaka4さんと同じく・・・


「行く気40%勇気ある参加中止60%」


って中止か延期を誘うメールしたんやけどローキンさんの返信は・・・


「行く気満々、一人でも行きます」


さすが、あの噂のチームの管理人やな。


この熱い返信が参加予定者をブルブルってさせたのは言うまでもないやろ。










9/1(土)[晴れ][曇り]








DSC05903.JPG


瓢ヶ岳PAでは[晴れ]

天気がいいせいか選ばれた者だけが駐車できる二輪駐車場はいっぱいやったから、「こまけーことはいーんだよ!」と言わんばかりにワイルドに駐車した。








DSC05904.JPG


くるみ温泉キャンプ場へ一泊二日のキャンプツーリングや[グッド(上向き矢印)]

ゆっくり走れば楽勝で到着やのに、まさかの晴天にちびっこテンションが上昇[グッド(上向き矢印)]

出さんでもいい究極奥義「幻の7速」を無意識に出してまい、超早く着いてまったのは料金所のおっちゃんからローキンさんtaka4さん晴爺さんに内緒にしといてまったよ。









高鷲IC出口でローキンさんと合流。










DSC05905.JPG


途中雨に降られちょい遅れ気味のtaka4さんと晴爺さんを待ちます。

結局雨の中震えながら選ばれた者になる為に走ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]








全員集合したらサクっと5分くらい走って命を落とすかもしれないと言う噂のなんちゃってジェラシックパークに怪獣退治に行った。







場所は以前カリスマソネブロガー達と大人の修学旅行で行った明野キャンプ場。








DSC05906.JPG

DSC05920.JPG


二人のオネーサン[黒ハート]から選ばれた者しか受けれない最先端の全自動NEWポインター号の大人の説明を聞き男4人ドキドキ[揺れるハート]してたのは秘密です。


やけどみなさんの目は・・・

「こまけーことはいいんだよ!」

って言っとったのはここだけの話にしといてください。




他のお客さん達はアトラクションに震えず、暑苦しい男4人が乗ったカートを見て震えてたのは従業員のオネーサンが言っていたとか?いないとか?



そしてポインター号発進[ダッシュ(走り出すさま)]







道沿いからはこんな感じに恐竜から襲撃されるんや。








DSC05915.JPG

DSC05907.JPG

DSC05909.JPG

DSC05916.JPG


ガオーガオーてうるさくて動くんだよ。

画像やとスゴそうに見えるんやけど、実際は本当にある意味震えるんや[たらーっ(汗)]

いぬのきもちさんチックに言えば御公務にもってこい!って感じのアトラクションやな[グッド(上向き矢印)]






DSC05917.JPG


やけど途中にはワイルドなおねーさん[黒ハート]のしつこい誘いにローキンさんがポインター号から抜け駆けしようっとしとったけどtaka4さんと晴爺さんに止められとったとか?







ちょいはえーけど昼食はココや[グッド(上向き矢印)]







DSC05922.JPG









DSC05926.JPG







DSC05924.JPG

DSC05925.JPG


どんなんやってか?

そんなのローキンさん、taka4さんとこでどぞ。






食後は散歩。









DSC05932.JPG







DSC05927.JPG







DSC05930.JPG





滝の下には・・・






DSC05928.JPG





どんな滝やったってか?

taka4さんローキンさんとこでどぞ。




食ったら走るってことで阿弥陀ケ滝から高山市内へ続くR156~R158は、せせらぎ街道みたいに震えながら走れる気持ちいい道で、みんな気付かんうちに、「幻の7速」で走ってたみたいや。






とりあえず疲れてるし[TV]見てーし中途半端やけど前編はこれぐらいで終了やな。




選ばれた者になりたいなら、カリスマブロガーのローキンさんtaka4さんとこでブルブルって震えてください。




適当なんちゃって後編はあるのか?



nice!(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 20

barbie

今回は一緒に震えられなくて残念(^^;;
後編も楽しみにしています。
by barbie (2012-09-03 23:39) 

さる1号

ワイルドなおねーさんが本物だったらよかったなぁ^^
この夏に行かれなかった流しそうめん、来年の夏こそは・・・・
by さる1号 (2012-09-04 06:34) 

pn

ワイルドなおねーさんに一番震えました(笑)
by pn (2012-09-04 06:35) 

るぐっちぃ

ポインター号に乗って震えたい(笑)こんど連れてってくださいね〜
後編も楽しみです(*^^*)
by るぐっちぃ (2012-09-04 07:57) 

三四郎

前日の昼間はこんなとこで遊んでたんだ~
ふっふっふ・・・・後半が楽しみです!
by 三四郎 (2012-09-04 12:41) 

yosi

恐竜に震えたぜ!!

by yosi (2012-09-04 12:51) 

たくや

震えて良かったですね~(笑)
by たくや (2012-09-04 20:54) 

taka4

めちゃ早いブログアップに震えました (これ使える^^)
前編、後編と小出しにしたとなんかワイルドです。
私なんか、部屋にシュラフやテントがまだ広がってますよ~(笑)
プログアップ頑張らなくっちゃ~!
by taka4 (2012-09-04 20:59) 

半世紀少年

テレビで見たけど、違う意味で震えるよね。
ボクは、ココには震えに行きたくない。(^◇^)
流しそうめんは行きたいなぁ。
by 半世紀少年 (2012-09-04 21:09) 

もっち

美味しそうな おねえ・・・あっ違った(^^ゞ

流しそうめんですね~

後編のお姉さんの画像を期待します。
by もっち (2012-09-04 21:16) 

tansta

ジュラシックパークがあったのですね、知らなかったです
流しそうめん発祥の地があるというこにもビックリ
幻の7速ですか、僕はいつも幻の6速に震えてます^^
by tansta (2012-09-04 21:34) 

ごろすけ

8/26~27一泊で、そちらを走ってきましたが酷道や険道
ばかり走っていたので疲れました(笑)
でも松本まで行ってしまえば岐阜も富山も近いですね。
by ごろすけ (2012-09-04 22:33) 

よっすぃ〜と

わぁ~、恐竜動くんだ~!?
見てみたい~(^0^)/
by よっすぃ〜と (2012-09-04 23:28) 

ヤッペママ

恐竜とご対面~!西暦何年かな?
ツーリング人口も結構高いんですね。
by ヤッペママ (2012-09-05 17:06) 

ローキン

Keiさん、手を抜きすぎですよ(笑)
ハードルあげないで~(>_<)
by ローキン (2012-09-05 22:01) 

うえいぱうわ

この恐竜、雰囲気ばっちりですね。
動いているところが見てみたいです。
でも夜に見ると、怖いんだろうなあ(笑)

by うえいぱうわ (2012-09-06 01:38) 

いぬのきもち

「ありえへん∞世界」みたいな語り口がナイス!
taka4さんとこで詳細は拝見しましたよ~。選ばれたものだけが震えるツーリングですね。
by いぬのきもち (2012-09-06 08:05) 

tonoji

流しそうめんの元祖~
同じようなフレーズを、鹿児島の唐船峡で見ました(笑)
あっちは、発祥の地でしたが(爆)
そこは、流しそうめんのパラダイス状態で
あまりの凄さに震えましたww
by tonoji (2012-09-06 11:37) 

アマ

流しそうめんの元祖~
同じようなフレーズを、兵庫県の氷ノ山戸倉峠で見ました(笑)
あっちは、発祥の地でしたが・・って、tonojiさんと被ってますね(^^)

関西から雨が降るように祈っていたのは内緒です
by アマ (2012-09-06 15:34) 

にったん

パラダイスの本領発揮!のスポットですね〜☆
行ったら大爆笑しそう。(^^)
by にったん (2012-09-07 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。