SSブログ

ボクのランチ [絶品ドライブ]



9/15(土)[晴れ][曇り]




東名では事故渋滞にハマり4時間もかかってまったが・・・







DSC05978.JPG










DSC05967.JPG









以前barbieさん、アマさん、なんさんに連れてってもらった、焼津の庶民的でお値打ちな値段の海鮮料理屋って言ったらココやろ[ひらめき]
















DSC05977.JPG


地元の人達が通う大衆食堂って感じで、観光客向けやねー雰囲気が好き[揺れるハート]












DSC05968.JPG


刺身定食[ぴかぴか(新しい)]

値段[exclamation&question]

そんなん自分で調べろ。











DSC05972.JPG











DSC05973.JPG


この刺身の厚さに震えとヨダレがとまらんかったのはしょうがねーやろ[グッド(上向き矢印)]












DSC05970.JPG


三色丼[ぴかぴか(新しい)]

ボリューミーマミでこの値段はシビれるわ[グッド(上向き矢印)]

値段は忘れた[ひらめき]











DSC05974.JPG


シイラのフライ。

やっぱバローのフライとは違うわ。











DSC05975.JPG










今日の富士山は[曇り][曇り][曇り]やで、絶景ポイントには行かず食ったら直ぐ帰る[ダッシュ(走り出すさま)]






帰りは新東名デビュー[ぴかぴか(新しい)]

直線番長に持って来いの高速で、選ばれた者だけができる夢の中走法を身につけたいならココで練習するのをススメルよ。








nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。