SSブログ

ボクの日曜日 [つぶやき日記]


9/16(日)[晴れ]



DSC05980.JPG

朝起きたら天気がええし立ちゴケ館からバイク出しただけでボクの脳内挿入歌が全開や[グッド(上向き矢印)]








今日の脳内挿入歌はコレや[るんるん]

気分良く[るんるん]出発[ダッシュ(走り出すさま)]














DSC05984.JPG


なんさん御用達のヒ〇〇タ商会さんや[わーい(嬉しい顔)]












DSC05981.JPG

今月車検やもんでマフラー交換する為に工具と場所を借りたよ[ぴかぴか(新しい)]

前回の車検で次はマフラー換えんと車検通らんって言われたからね。












DSC05982.JPG

整備音痴のボクでもマフラー交換くらいはできるよ[グッド(上向き矢印)]

やけど財布の中は空っぽで車検代が払える状態やねーのはヒ〇〇タさんには内緒です[たらーっ(汗)]




nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 39

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。