SSブログ

真夜中の桃紙 [ツーリング日記]



いつやったか忘れてまったんやけど、京都からの桃紙は、寝ようかと思ったその時にチンチロチーンって来たんや[ひらめき]


あるチームに入会してる者は知ってると思うが、桃紙が来た者は強制参加なんや[グッド(上向き矢印)]



DSC06146.JPG


コレや[グッド(上向き矢印)]



今日帰ってきてすげー楽しかったんやけど、写真もあんま撮ってねーし、楽しすぎて余韻に浸ってて『レポ書くの面倒くせー病』発症してるし、カリスマブロガーのbarbieさんや、るぐっちぃさんにお任せしよかな?

どうしよ?


トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。