SSブログ

弾丸フェリー 九州の旅3 [ツーリング日記]



DSC06234 - コピー.JPG


なんだかんだいってもフェリー乗り場に余裕の到着[るんるん]

自走になるんじゃないかって焦って[あせあせ(飛び散る汗)]走ってたのはボクとるぐっちぃさんだけだったのはここだけの秘密です。







DSC06236.JPG


XXAR2さん案内ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

早くもなく遅くもなくのフェリー乗り場到着は完璧でしたね。








DSC06238 - コピー.JPG


夕日をバックにしたキリンさんnice!






今夜の[レストラン]はきれいなお姉さんも一緒でのバイキングです[るんるん]

同じバイク乗りってことで夕食後も話は盛り上がり、途中からはオフ車の破天荒小僧も参加して深夜まで話は盛り上がって、今夜も[いい気分(温泉)]は入りそこねてまったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに明朝にはしっかり[いい気分(温泉)]入ったよ[グッド(上向き矢印)]

浪速の破天荒小僧はあのチームに強制加入させたら今年の新人王間違いなしの遊びの達人みてーで、新鮮な生贄になったのは間違いないな[わーい(嬉しい顔)]










DSC06242 - コピー.JPG

DSC06243.JPG


最終日の朝もいい天気みてーや[グッド(上向き矢印)]








DSC06245 - コピー.JPG


ローキン号も来てるみてーや。









DSC06241 - コピー.JPG







DSC06246.JPG


向こうには明石海峡大橋。









大阪南港到着[ダッシュ(走り出すさま)]









DSC06248 - コピー.JPG

DSC06249 - コピー.JPG

DSC06250 - コピー.JPG


レアなツーショト[カメラ]nice!






この後、きれーなお姉さんは帰ったんやけど、破天荒小僧は生贄にモーニングにつき合わせます。

アマさんにも連絡して西宮のUKカフェへ[ダッシュ(走り出すさま)]










DSC06253.JPG


プイっと到着[ダッシュ(走り出すさま)]








DSC06252.JPG


ボクが浪速の破天荒小僧です。

『遊び過ぎて時間と金が足りねーぜ』っていうブログタイトルが似合いそうなワイルドな奴やったよ[グッド(上向き矢印)]









DSC06254.JPG

DSC06256.JPG

DSC06255.JPG


アメリカンチックな外観nice!

かなり期待できそうやな[グッド(上向き矢印)]








DSC06257.JPG


店内はJBカフェよりアメリカンチックな雰囲気がよかったよ[ぴかぴか(新しい)]

テラス席もnice!







DSC06258.JPG


破天荒小僧は・・・

『あっしはこのへんで』

ってことで帰っていきましたよ。








モーニング食べ終わったら今度はランチへ[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]







DSC06264.JPG

DSC06266.JPG


淡路島バーガー到着[ダッシュ(走り出すさま)]







DSC06268.JPG


写真のように潰して食べるのが淡路島バーガーなんや[グッド(上向き矢印)]







DSC06269.JPG


肉汁がすべてに絡まりゴキゲンな味になるんや[グッド(上向き矢印)]

レベル高い味に震えた。

今度食べる時はlargeサイズで色々トッピングしたるんや[グッド(上向き矢印)]






お腹も満たされたし現実に戻っていきます[ダッシュ(走り出すさま)]



アマさんとは高速の入口でお別れ、barbieさんとるぐっちぃさんと名神高速へ[ダッシュ(走り出すさま)]




京都南ICでbarbieさんとるぐっちぃさんとお別れ、岐阜まで一人『幻の7速』で現実へ[ダッシュ(走り出すさま)]




途中の多賀SAでは・・・









DSC06271.JPG


こんなの見てまったら・・・






DSC06270.JPG


味ですか?

寄った時に食べてみんせい。




[ガソリンスタンド]燃料補給もして[ダッシュ(走り出すさま)]








DSC06274.JPG


まだ外はあかりーし時間もはえーしってことで、火山灰を落とす為に洗車。









DSC06272.JPG


キレイになったのはえーんやけど、やっぱり疲れたのか洗車しながらバイクを左側からコツンっておしてまって右側にゴロンって倒れてまった[バッド(下向き矢印)]

右側のカウルが傷ついて、ウインカーも割れてまった[ふらふら]



やけど充実の3日間やったもんで、あんまり気にしてないし、休み明けても社旗復帰に時間がかかってまったのはしょうがねーやろ[グッド(上向き矢印)]


はぁ[exclamation&question]


次の弾丸か[exclamation&question]


今の所、来月行く予定ですが、何か?


nice!(34)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 22

るぐっちぃ

あ〜楽しかった(^_^)v
また行きましょうね〜(≧∇≦)
by るぐっちぃ (2012-10-17 00:33) 

半世紀少年

遡行距離はあんまり伸びなかったみたいだけど、かなり疲れたんだね。
マフラーとか大丈夫だった?
by 半世紀少年 (2012-10-17 00:35) 

さる1号

淡路島バーガーの食べ方に震えました。
肉汁が染みこんだパン、美味しいだろうなぁ

by さる1号 (2012-10-17 06:26) 

pn

フェリーは楽だけど乗り損ねるととんでもないことになるからねぇ、陸走してほしかったなぁ(笑)
by pn (2012-10-17 06:48) 

barbie

ここで一句(笑)
弾丸は〜走った距離より中身の濃さ(^^v
とにかくむっちゃ楽しくてすっかり弾丸依存症です(笑)
次回が今から楽しみです(^_−)−☆
by barbie (2012-10-17 07:51) 

おこりんぼ

新たな出会いもあったようで何よりです。
嬉しい報告を期待してます!(^^)!
by おこりんぼ (2012-10-17 09:02) 

たくや

綺麗なお姉さんと2台で弾丸ツーしましょう~
淡路島バーガーはビッグマックと同じ食べ方ですね。
by たくや (2012-10-17 11:26) 

アマ

お手軽に鹿児島を走れるフェリーは良いですね(^^)

ただし、私は船に極力乗りたくない病なので自走しか選択肢はないんです(ノ_・。)

朝からお昼まで、お付き合いありがとうございました。
by アマ (2012-10-17 13:23) 

XXAR2

密かに自走してもらおうと思ってたのはココだけの秘密ですが
しかし、楽しんで頂けたのなら幸い。
また是非来てくださいね。
by XXAR2 (2012-10-17 14:01) 

小僧R1

わぁ~日本には素敵なところがいっぱいあるなぁ
この目で見てみたい! まだ九州内をウロウロしてます。
 
ゴロン・・・痛かったなぁ ドンマイです。
by 小僧R1 (2012-10-17 20:14) 

ショージ

ふ~ん、キレイなお姉さんと行きも帰りも一緒だったんですか。
通りでフェリーの辺りだけマッタリしてるような・・・
良い弾丸ツーリングでしたね、ウラヤマシイ(笑)
by ショージ (2012-10-17 21:34) 

ANIKI

あれ?また同じ尾根遺産とご一緒ですか~。
まさか今後も2台のCBRが走る予定でしょうか^^。
まずはご帰還、お疲れ様でした。。
by ANIKI (2012-10-17 23:34) 

harukichi

同じ頃に九州に行ってられたんですね♪
陸路で帰ることにならなくてよかったですねwww
by harukichi (2012-10-18 12:22) 

ローキン

綺麗な尾根遺産とのツーショット・・・
keiさん、鼻の下が伸びてるよ~(笑)
by ローキン (2012-10-18 13:21) 

ISO

ツーリング先での一期一会、いいですよね。
お疲れ様でした。
by ISO (2012-10-18 19:20) 

らったった

バーガーの玉ネギがnice!でしょうね。産地ですし。
レプリカにも又乗ってみたいな~

by らったった (2012-10-18 19:34) 

よっすぃ〜と

キレイなお姉さんとの出会いが何ともうらやましいですぞ!!
by よっすぃ〜と (2012-10-18 20:06) 

もっち

おーーーーーーっ!綺麗なお姉さんとのツーショット羨ましいぞーーーーーーーっ!

まるで夫婦みたいやないか~(笑)
実際進展があったりして~

うー・・・しかも同じフェリーで二晩も・・・
by もっち (2012-10-18 21:29) 

tonoji

すっかり、弾丸マニアな方が急増中ですね
でもって、次もあるのですか~
南からつぎはちょと上のほうかな?
by tonoji (2012-10-19 10:33) 

yosi

弾丸ツーおつかれさまでした。
もう、距離感欠乏症どころじゃないですね。(笑)


by yosi (2012-10-19 13:58) 

うえいぱうわ

これまた楽しそうなツーリングだったようですね。
こういう弾丸なら大歓迎だなあ。
それにしても、あの美味しそうなバーガーに
心惹かれます(笑)
by うえいぱうわ (2012-10-19 23:47) 

taka4

レアな2ショットに震えました^^
短時間に色んな事を見て感じてるから、現実に戻ってるのに実感がわかないでしょ?九州禁断症状が出てきたようですね~(笑)
by taka4 (2012-10-20 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。