SSブログ

ボクの仕事 [つぶやき日記]



得意先のキレイ[ぴかぴか(新しい)]なオフィスレディと仕事の[携帯電話]

弾丸の土産話が聞きてーって言うもんで、打ち合わせってことにして15時の休憩後立ちゴケ館自慢のパートマダム達に白い目で見送られながら、車じゃなくてバイクで出発[ダッシュ(走り出すさま)](いつもは車だからな[わーい(嬉しい顔)]

何人かは九州へ旅立ったと思っとったらしい[たらーっ(汗)]

いつも仕事の[携帯電話]で相手が女性やとボクはすげーnice!笑顔になっとって、仕事の話はほとんどしてねーって言われた日には、裏の立ちゴケ倉庫でコンプレッサーの作動音でバレんように泣いとったのはココだけの秘密です。












DSC06780.JPG


関市役所から若草プラザの北側はええ感じに色付いとったよ[ぴかぴか(新しい)]











DSC06784.JPG


今秋の立ちゴケストレートは、りょうべたがすげー鮮やかやった[グッド(上向き矢印)]











DSC06785.JPG


やっぱり仕事の話はまったくせんで世間話して帰ってったよ[グッド(上向き矢印)]

やけどそれがボクの仕事でもあるんやな[ぴかぴか(新しい)]

こんなんやでボクの財布に春が来るのはおせーなるな。



nice!(29)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 17

rtfk

こんばんは^^)
小生の拙いブログにお越しいただき有難うございます☆

by rtfk (2012-11-15 22:33) 

よっすぃ〜と

九州弾丸ツーの連発で、財布の中は真冬の寒さですか? (^^;
by よっすぃ〜と (2012-11-15 22:58) 

アマ

日本列島もKeiさんの財布にも寒波が・・・
仕事の話は1%も無しですか?(^^)
by アマ (2012-11-15 23:03) 

半世紀少年

今年の紅葉はいい色してるね。(^v^)
by 半世紀少年 (2012-11-16 00:53) 

ローキン

同じく、財布の中に木枯らしがふいとります(^^;
by ローキン (2012-11-16 01:04) 

pn

財布はさびしいかもしれないけど気持ちは豊かだね~♪
by pn (2012-11-16 06:19) 

さる1号

何処も木枯らしが吹きまくっていますねぇ^^;
財布に春が来るのは何時かなぁ~
by さる1号 (2012-11-16 07:12) 

taka4

寒い季節に財布の中身も寂しいのは自分も同じです(//∇//)
コンプレッサーのある倉庫が欲しいよ~(笑)
by taka4 (2012-11-16 07:46) 

ANIKI

見事な紅葉ですね~。
僕の財布の中も色づかないかと(笑)。。

by ANIKI (2012-11-16 07:48) 

たくや

綺麗なオフィスレディーのお写真はないの?(笑)
弾丸ツーに感染しないようにしないと、危険ですね~
by たくや (2012-11-16 08:43) 

もっち

二人の間に春が来たりして~

いいな~綺麗なお姉さん・・・

今度の弾丸に誘いなさい!いきなりお泊り弾丸は、控えてね。(笑)
by もっち (2012-11-16 20:57) 

ヤッペママ

ココだけの秘密…明かしませんよ。
街路樹の色が鮮やかですね。
by ヤッペママ (2012-11-17 17:41) 

ゆう

パートマダムの声が・・「車じゃなくてバイクで行きおったね」「あのイソイソ感は仕事ぢゃないね」とか・・・(妄想)
コンプレッサーの音の影で泣く・・・あははっ・・
弾丸ツーの話を聞きたい・・「一緒に行く~」とか言われたらどうすると~~
あれってバイクだけの企画ですか?
by ゆう (2012-11-17 20:53) 

うえいぱうわ

私の財布もお寒い限りです。
なんか氷点下に近くなってきた感じですー(笑)
by うえいぱうわ (2012-11-18 03:20) 

harukichi

紅葉が綺麗ですね~これが散るまでが
なとかバイクで走れる季節って感じですねww

しっかし・・・財布に春が来るのはいつのことやら~♪
by harukichi (2012-11-18 11:36) 

barbie

青空に映える紅葉がむっちゃきれいですね☆
by barbie (2012-11-20 22:52) 

せつら

綺麗な尾根遺産と密会!羨ましい(T▽T)
次来るときはタンデムかな?(笑)
by せつら (2012-11-23 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。