SSブログ

美濃路散歩ツーリング [ツーリング日記]


IMG_0263.JPG


都からのお客さんが『立ちゴケ館』にきたよ。

妖艶な色香が漂ってるマダムの園では、るぐっちぃさんは悶絶しとるし先月増築した際に使えるようにした選ばれた者だけが入れる『立ちゴケプレジデントルーム』では、短い時間やったけど、ワンランク上のエグゼクティブなダベダベタイムを過ごせたんやねーか?


ランチはアレや[グッド(上向き矢印)]








IMG_0264 - コピー.JPG

IMG_0266.JPG


テキサスバーガー66[ぴかぴか(新しい)]










IMG_0267.JPG

IMG_0268.JPG


テキサスバーガーSP

そして腹ペコを抱えた俺達はバーガーショップに駆け込んでポテトをコーラで流し込むぅ~[るんるん]

あいかわらずうめーわ[グッド(上向き矢印)]






デザートはお決まりのコイツね[グッド(上向き矢印)]







IMG_0270.JPG


アップルシナモンケーキ by Barbie's Kitchen

いつも家に持ち帰ると親父の方が多く食べちゃってるのはここだけの秘密です。

barbie様またお願いします。









サクっと美濃市の安定感抜群の地域密着型食堂『柳屋食堂』へ[ダッシュ(走り出すさま)]










IMG_0271.JPG


地元の美濃市はもちろん隣町からも『とんちゃん』のお持ち帰りは有名なんや[グッド(上向き矢印)]

もちろん店内でも食べれるんやけどボクはお持ち帰りだけで、店内で食べたことはねーんやけど亀八食堂+五代目食堂÷2って感じらしいよ。
鉄板の上で焼く肉を左官屋が使うようなコテでギューって押しながら焼くらしいよ。

とんちゃんよりボクは豚の上がオススメなんやけど、今日はお持ち帰りの豚も牛もなかった[バッド(下向き矢印)]






そして『うだつの上がる町並み』で撮影大会[カメラ]









IMG_0274 - コピー.JPG

IMG_0272.JPG


撮影大会を始めようとした頃に、なんちゃってカメラマンが一人、二人と・・・

そしてアクロバティックな撮影会が始まったよ[グッド(上向き矢印)]










IMG_0273.JPG


究極奥義『ローリングサンダーボルト』炸裂[ぴかぴか(新しい)]









IMG_0275 - コピー.JPG

IMG_0276.JPG

IMG_0277.JPG


異次元のシャッターワークに通りすがりの観光客もブルっとふるえてましたよ。












IMG_0279 - コピー.JPG

IMG_0291 - コピー.JPG


nice!ポーズ[カメラ]









IMG_0282.JPG


『うだつ』っちゅうのは上のとこ。

意味は検索をクリッククリック[グッド(上向き矢印)]










IMG_0280.JPG

IMG_0283.JPG

IMG_0285 - コピー.JPG

IMG_0289 - コピー.JPG










IMG_0292 - コピー.JPG

IMG_0296.JPG

IMG_0298 - コピー.JPG











IMG_0305.JPG

IMG_0302.JPG

IMG_0300.JPG


nice!ポーズ見逃しませんでしたよ[わーい(嬉しい顔)]












IMG_0303 - コピー.JPG

IMG_0306 - コピー.JPG

IMG_0308 - コピー.JPG

IMG_0312 - コピー.JPG

IMG_0314 - コピー.JPG


今日はモデル役になってまったで、夏場には早朝の誰もいない時に来て撮影会しよっと[グッド(上向き矢印)]














nice!(54)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 54

コメント 19

るぐっちぃ

ご案内ありがとうございました。
マダムの園に震えまくりました(^.^)
うだつ撮影会もブルブル(笑)
またよろです!

by るぐっちぃ (2013-04-25 05:41) 

アルマ

うだつの上がる街並みの近くも美濃三十三観音や美濃四国八十八カ所の札所がありますね(^O^)/
by アルマ (2013-04-25 05:53) 

さる1号

テキサスバーガーSP、震えますねぇ~^^
とんちゃんも懐かしい~
しかしCMの生態恐るべし、根性で撮っていますね
バイクと町並み、モノクロなんかが良さそう^^
by さる1号 (2013-04-25 06:17) 

pn

轢かれないようにね(笑)
by pn (2013-04-25 06:34) 

獏

とんちゃん・・・・いいですね^^)
高山、下呂で食べた けいちゃんが好きです~☆
by 獏 (2013-04-25 08:43) 

taka4

ご無沙汰MAXです(笑)
いいな~!マダムの園、テキサスバーガー....
尾根遺産の寝そべった構図もnice!(^^♪
by taka4 (2013-04-25 13:04) 

barbie

時間限定の慌ただしいツーリングでしたが、むっちゃ楽しかったです。
ありがとうございました。
ローリングサンダーボルに感染して震えながら撮影しました(笑)
距離感欠乏症のケーキ食べて、お父様も感染ですね^^;
柳屋さんは次回リベンジですね(^_-)-☆
by barbie (2013-04-25 13:29) 

ヤッペママ

立派なうだつのあがる街並みですね。
テキサスバーガーは凄いボリュウームですこと。
by ヤッペママ (2013-04-25 14:59) 

響

うだつの撮り方とくと頭に入れました。
ポテトを流し込むのは
アイスコーヒーじゃなくてコーラなのね?
それも頭に入れときます。
by (2013-04-25 17:17) 

ローキン

なんか見たことのあるコースで(笑)
で、keiさんは、ローリングサンダーボルトしている尾根遺産を
専門に撮影してたわけですね!
納得(^0^)/
by ローキン (2013-04-25 21:24) 

うえいぱうわ

綺麗な町並みだなあ。
みなさん、寝っ転がってますね。
この手の撮影にはローアングルが様になるんだ。
今度やってみよっと(笑)
by うえいぱうわ (2013-04-25 23:05) 

せつら

美味そうなハンバーガーだ!!(><)コーラで流し込みたい(^^)♪
うだつの撮影会!なんともいえない体位での撮影にふるえたぜ!!(笑)
尾根遺産のお尻が気になってしかたない(爆)
by せつら (2013-04-25 23:24) 

ANIKI

ベロだしてるみたいなテキサスバーガーSP美味しそうですね。
寝技の撮影大会はウケました^^。
by ANIKI (2013-04-25 23:51) 

ゆう

いや~~!異次元の撮影会にちょっと腹が震えますた!
こっちじゃ風車を写すとそうなりますが、あそこまで寝ろこんで
写すシトはまだ見たことないかも~~
寝ているところに枕のようにバックがある写真でもう完全に震えが
止まらなかったことは秘密にしておいてください。
by ゆう (2013-04-26 06:31) 

たくや

写真撮っている皆さまが素敵ですね~(笑)
人間観察が面白い!
by たくや (2013-04-26 16:00) 

よっすぃ〜と

地面に寝転がる発想は無かったけど、なるほどそうやってイイ画を撮るんですね~。
今度やってみよう(^^
by よっすぃ〜と (2013-04-26 21:38) 

SHIMASHIMA

写真を撮る姿は笑っちゃいますが、わかるなぁ~。
下からのアングルって迫力増しますからね。
by SHIMASHIMA (2013-04-29 12:36) 

T2

大撮影会、お疲れ様でした~
こんな震える撮影会は、なかなかないですよ
でも、ねっころがるだけあって、ローアングルの写真かっこいいです!
by T2 (2013-04-30 23:49) 

もっち

すげーカメラマン達・・・

F4iを撮るお姉ちゃんを撮るKeiさん

nice!です。

シマシマのシャツのお姉さんのしゃがんだ後ろ姿に萌えます。(笑)
by もっち (2013-05-10 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。