SSブログ

飛騨高山ツーリング [ツーリング日記]



IMG_1586.JPG


立ちゴケ館からの~立ちゴケストレートnice![ダッシュ(走り出すさま)]

マキノ高原のメタセコイヤ並木ストレートみてーやろ[exclamation&question]

立ちゴケストレートからの~





IMG_1596.JPG


最近走りっぱなしのR156北上[ダッシュ(走り出すさま)]








集合場所は、お決まりの郡上八幡のサークルなんとかの・・・








IMG_1607.JPG


『おいっおい[あせあせ(飛び散る汗)]選ばれた者じゃねー人は明後日の場所に置けよ!』


って一般ピーポーに注意しようと思ったら・・・











IMG_1598.JPG


るぐっちぃさんとbarbieさんやったわ[あせあせ(飛び散る汗)]

遅れてまって堪忍しておくれやすでお見舞いnice!










IMG_1600.JPG


るぐっちぃさんから本日のおやつ、あざっす!











IMG_1601.JPG

IMG_1602.JPG


barbieさんからはお見舞いの生八つ橋、あざっす!











IMG_1604.JPG


俺達のおやつ、あざっす!








せせらぎ街道バビュ~ンと走れば・・・











IMG_1609.JPG


国八食堂。











IMG_1610.JPG

IMG_1608.JPG


臨時休業お見舞いnice!









国八食堂からの~









IMG_1612.JPG


今じゃあ全国区になってまった豆天狗。











IMG_1611.JPG


GWの振り替え休業、お見舞いnice!









1371393978218.jpg


るぐっちぃさん、barbieさん、堪忍しておくれやすってことでお見舞いnice!











IMG_1613.JPG


甚五郎ラーメンやっとってギリギリnice!









IMG_1614.JPG


ランチはご飯サービスnice!









IMG_1615.JPG


甚五郎ラーメンのお値段600円nice!

ザ・高山ラーメンの正統派醤油nice!











IMG_1616.JPG


知らんまにすげー行列できとったわ[あせあせ(飛び散る汗)]







喰ったら帰る[ダッシュ(走り出すさま)]









IMG_1617.JPG


道の駅桜の郷荘川。









IMG_1618.JPG


桜ソフトnice!









『そばの里 荘川』にある五連水車で撮影大会&ふるえるお遊び[るんるん]







IMG_1619.JPG

IMG_1620.JPG

IMG_1621.JPG








1371394121120.jpg


立ちゴケキックでふるえろっ!







1371440650386 - コピー.jpg


カナート洛北キックでおきばりやす!








1371440636763.jpg


幕張パンチで飛んでみんべ!





みんな一子相伝の奥義を炸裂させとったよ[るんるん]





1371394140643 - コピー.jpg









kako-4ADEG8jOpDUuin5h.jpg


ローアングル推進委員会会長はやっぱnice!ポーズや[グッド(上向き矢印)]







遊んだ後はやまびこロード~南天街道~あじさいロードを走って行きます[ダッシュ(走り出すさま)]






IMG_1629.JPG


道の駅ラステン洞戸到着。








IMG_1630.JPG


ここに来たらキウイシャーベットやろ[グッド(上向き矢印)]






IMG_1633.JPG


何を撮っとるかな?






IMG_1634.JPG


ウチの大蔵省がふるえていました。

barbieさんありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(36)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 20

アルマ

お食事処が2連発で御休みとは・・・( ̄∇ ̄;)
ラステンはやはりキウイですよね(^O^)/
by アルマ (2013-06-23 17:57) 

taka4

nice!な写真とコメントに(爆)
臨時休業にやられた日でしたね(^_-)-☆
あぁ.... 蹴られたたかったな^^
by taka4 (2013-06-23 19:27) 

1km-diver

私も早く「フロントフォークのあるバイク」に乗りたいと思います。

by 1km-diver (2013-06-23 19:56) 

SHIMASHIMA

臨時休業あるある~(笑)
でも気持ちよく走れたでしょう!
by SHIMASHIMA (2013-06-23 20:24) 

るぐっちぃ

11nice!あざっす!
また飛びましょうね(笑)
by るぐっちぃ (2013-06-23 22:03) 

nano

キウイシャーベットかぁヾ(∇'〃)
これからまた暑くなりそうですし
冷たいものが欲しくなりますね♪
by nano (2013-06-23 22:32) 

ANIKI

ようやくありつけたランチですね。
え、600円でライスとおしんこ付きですか。これはいいな~。
立ちゴケキックは笑えました^^。
by ANIKI (2013-06-24 00:19) 

pn

行く先々が休業かぁ(^_^;)
ラーメン、美味かっただろうなぁ。
by pn (2013-06-24 06:27) 

さる1号

臨時休業の連発は震えたでしょうねぇ
でも美味しいラーメンにありつけて良かったですね
皆、凄い奥義を身に着けていますね、楽しそう^^
by さる1号 (2013-06-24 08:13) 

たくや

こんな時もありますね~(涙)
行列のラーメン屋さんに入れて良かったです。
by たくや (2013-06-24 08:46) 

ローキン

次回までに、新必殺技を体得しないと・・・
磐梯山ならぬ、金華山なんてどう?(笑)
by ローキン (2013-06-24 13:26) 

せつら

行くとこ×2休業って、……誰かの日頃の行いが悪いのでは?
さぁ!!メンバーの誰だ!?(笑)
もう漫画チックな写真に爆笑でした(^^)
by せつら (2013-06-24 14:09) 

うえいぱうわ

臨時休業をくらうと、心と膝が震えます。
でもさすがに連続でくらうと心が折れるかもしれません(笑)
by うえいぱうわ (2013-06-24 17:58) 

にったん

豆天狗、行きたいんですよね☆
ここの看板娘さんが芸能人で
今週CDデビューするので、全国区になってしまいましたねぇ☆
by にったん (2013-06-24 18:31) 

よっすぃ〜と

たたみかけるようなnice!の嵐ですね~(^^
この日はもしかしたら遭遇できるんじゃないかとこっそり期待してたんですが、ニアニアで終わっちゃいましたね。
by よっすぃ〜と (2013-06-24 19:37) 

もっち

九州は、何処行ってもとんこつばかりだから無性に
醤油が食べたくなる時があります。
このラーメンは、見るからに美味しそうです。

ピンクのお姉さん 足高くあがりますね~
足が長くてnice!っです。
by もっち (2013-06-24 20:39) 

ショージ

ブログネタとしては美味しい状況ですが、連続休業でガックリ・・・やはり残念ですよね。

奥義炸裂・・・これスッゴク面白いです(笑)


by ショージ (2013-06-24 22:10) 

barbie

keiさんのやんちゃな表情に震えっぱなしの一日でした。
次回のツーリングはどこに行こ?
またお仕置きの回し蹴りしたげるね(笑)
by barbie (2013-06-24 23:45) 

CROSTON

そば食べれなかったのは残念ですが
ラーメンも美味しそうですね!
生八橋の黒いのはじめてみました。
by CROSTON (2013-06-25 12:04) 

半世紀少年

たっのしそ〜。
あのサークルなんちゃらの駐車場の大型車エリアに駐めたい!
休業確立高かったね〜。(^◇^)
by 半世紀少年 (2013-06-25 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。