SSブログ

飛ばされてきた [ツーリング日記]




6/30(日)[曇り]

barbieさん、ISOちゃん、ウッチーくんの距離感欠乏症トリオが能登キャンプの帰りに『道の駅 星のふる里 ふじはし』に寄ってランチするっていうから参加させてもらった。








IMG_1726.JPG


天気予報通りの[曇り]

降水確率は0%って天気予報言っとったけど今にでも降ってきそうや[バッド(下向き矢印)]









IMG_1727.JPG


こんな天気、この時期は特に腰痛ダイナマイトのボクにはキツイや[バッド(下向き矢印)]










IMG_1729.JPG


一ヶ月続いてた肘の痛みもテニスなんとかっていう病に侵されてるみてーで最近とくに痛みが酷くなってきたよ[たらーっ(汗)]

今日は距離も短いしってことで肘の具合をみる試乗りってところやな。











IMG_1730.JPG


おまけに曇っとって少し肌さびー日はどうしてもお腹の調子も悪くなって急いで武芸川の公衆なんとかへ駈け込んで『軽量化作業』。













IMG_1733.JPG


藤橋方面の天気はかなりヤバそうで、30分くれーしか走ってねーけど肘もいてーなってきた[バッド(下向き矢印)]













IMG_1737.JPG


まだ時間も余裕あるから美山から伊自良方面へ寄り道[ダッシュ(走り出すさま)]











IMG_1739.JPG

IMG_1738.JPG


道の駅織部の里もとす。













IMG_1740.JPG


もうボクの肘は限界やった[たらーっ(汗)]
















1372631171490 - コピー.jpg


やけど肘に負担のねーコレは楽勝や[グッド(上向き矢印)]











1372631159382 - コピー.jpg


気持ちよく明後日まで飛んでったよ[グッド(上向き矢印)]










1372631137133 - コピー.jpg


毎回やられてばかりやで、今回は強烈なの返してみたんやけど何か?







nice!(42)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 19

さる1号

肘、大丈夫ですか・・・・
バイクを起こす時にダイナマイトな腰にダメージはなかったでしょうか
その時は大丈夫でも翌週ぐらいにギックリきたりしますから心配です
by さる1号 (2013-07-03 06:26) 

ゆう

わたすは、3回倒していますがなかなかゴロン姿を写真には
納められないものです。
でもいつ見てもバイクがゴロンしてるのを見るのは痛々しい(^^;)/
テニス肘ですか~~?
肘に負担のないアレは、腰とか膝とかに来そう・・ミタイナ・・
by ゆう (2013-07-03 07:00) 

uni

肘と腰(と腹)では、踏ん張りがきかないですね。バイクのダメージも心配です。
最後の写真は撮影現場を想像するとシュールですね。
by uni (2013-07-03 07:09) 

barbie

ランチご一緒していただいてありがとうございました(^_−)−☆
藤橋の道の駅はギャラリーが多くて震えました(笑)
肘と腰、お大事になさってくださいね。
by barbie (2013-07-03 07:28) 

るぐっちぃ

この日は訳あって途中離脱ですみませんでしたm(_ _)m
肘とバイクお大事になさってください。
by るぐっちぃ (2013-07-03 09:00) 

pn

ブーメランフックを打ち過ぎるから肘に負担が(笑)
お大事にねー(^_^)
by pn (2013-07-03 09:15) 

アルマ

肘、大丈夫ですか???
テニス肘の90%はテニスをしない人がなるって先日テレビでやってましたね。
by アルマ (2013-07-03 10:28) 

半世紀少年

え?
本当に倒しちゃったの?
倒れた写真も作り物って訳じゃないんだね。^^;
肘、相当辛いんだね。(・・;)
大事にしてね。
by 半世紀少年 (2013-07-03 19:13) 

1km-diver

赤いCBRにふるえて、道の駅や道路や通行人や大地が、「向こう側に90度」倒れたんですね。
周囲の全てが同時に、立ちゴケたんですね。

by 1km-diver (2013-07-03 21:39) 

ANIKI

うぅ。痛々しい。。肘は大丈夫ですか。
by ANIKI (2013-07-03 22:34) 

もっち

バイク倒した時の気持ちお察しします。
私は、逆の縁石側に倒れカウルが割れましたが・・・(´;ω;`)
バイク大丈夫でしたか?
しかし肝座ってますね~画像に残すこの余裕・・・(笑)

腰も気をつけて下さいね。
by もっち (2013-07-04 00:05) 

たくや

テニス肘ですか~
あまり無理しないようにしてくださいね。

by たくや (2013-07-04 09:16) 

yogawa隼

あらまぁ~~。
200kg近い車体は、傾きだすと元に戻すことが困難ですね。
私は、Uターン時に1回倒しています。
「津和野の伝説」として語り継がれております。
by yogawa隼 (2013-07-04 21:27) 

よっすぃ〜と

あらあら、走行中の転倒ではないのでダメージは小さいと思いますが…
そっか~、肘にダメージがあると支えられないというか、コントロールできなくなるんですね。
by よっすぃ〜と (2013-07-04 23:59) 

うえいぱうわ

ど、どんまいっ!
でもまあ、肘は大丈夫ですか?無理して支えようとすると
ダメージが酷くなりそうですが。


by うえいぱうわ (2013-07-05 23:58) 

響

ウワーー。
バイクが寝てるよ。
大丈夫でしたか?
身体の方はこれだけ飛べたら心配ないな(笑)
by (2013-07-06 08:59) 

アマ

肘も寝てるCBRも痛々しいですね(-_-;)
お大事にしてください。直ったら富士山ですかね?
by アマ (2013-07-06 09:34) 

harukichi

うわっ!!
バイクが重力に引っ張られて(T_T)
肘は大丈夫ですか?
お大事に
by harukichi (2013-07-07 18:04) 

駅員3

あらら、愛車は大丈夫でしたか?
肘が痛いのも辛いですね。
ご自愛ください!
by 駅員3 (2013-07-09 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。