SSブログ

2014 琵琶湖へGO [ツーリング日記]






放置プレイに快感を覚えて『新規作成』をポチっとするのに数ヵ月かかりましたが何か?


















4/19[晴れ][曇り]

ボクの生存証明とSTAP細胞の証明に選ばれた者だけが参加できるという久しぶりにふるえさせてもらえるイベントに行ってきたよ[ダッシュ(走り出すさま)]




IMG_2615.JPG









IMG_2611.JPG


カリスマブロガー達に芸能人に会ってるような気分やったのはココだけの秘密です。







IMG_2617.JPG


中央はhoshizouさんに好きなタイプを聞かれてる半兄さん。

あっ[ひらめき]最近ボクはオボタンが気になってますけど何か?






IMG_2620.JPG

IMG_2624.JPG



生炭鉱レンジャーに今年一番のふるえが止まらんかったわ[あせあせ(飛び散る汗)]


でも本当は寒さにふるえが止まらんかったのはココだけの秘密です。



nice!(64)  コメント(26)  トラックバック(2) 

nice! 64

コメント 26

Silvermac

ご訪問アリガトウございます。
barbieさんか響さんのお仲間ですか ?
by Silvermac (2014-04-21 10:41) 

アルマ

お元気そうでなによりです(#^.^#)
by アルマ (2014-04-21 14:01) 

るぐっちぃ

生存確認できてヨカッパ〜
炭鉱レンジャーダークブルー3号より
by るぐっちぃ (2014-04-21 19:33) 

pn

半年以上ですねー(笑)
by pn (2014-04-21 20:07) 

barbie

久々のkeiさんにお会いできてよかったʕ•̫͡•ʔ♬✧
また芝桜にも行かないと(笑)
キャンプにも行きましょうね♪*ʕु-̫͡-ʔु”♬*゜
by barbie (2014-04-21 20:47) 

ISO

お久しぶりでした!
また一緒に走りに行きましょう!
そして震えるグルメを紹介してくださいw
by ISO (2014-04-21 21:01) 

taka4

やっぱkeiさんが登場しなくっちゃ!
ブランクを感じさせない人気ぶりでしたね~
元気な岐阜弁聞けてよかったわ~(^_-)-☆
by taka4 (2014-04-21 21:20) 

1km-diver

カッパのステッカーの消費税は、8%で勘弁してもらえるのでしょうか???
by 1km-diver (2014-04-21 22:17) 

せつら

久しぶりのkeiさんにふるえっぱなしじゃったよ(^^)♪(笑)

by せつら (2014-04-21 22:27) 

ゆう

あっははっ!震えましたね~~~っ!
keiさんも行ってたとは~~~
これだけ同じTシャツを着てる集団を見たシトたちの反応はいかに(笑)
by ゆう (2014-04-22 00:50) 

ローキン

keiさん・・・久しぶり~(笑)
そろそろ、冬眠からさめなあかんよ~(^0^)/
キャンプ行くよ~今年もよろしく。
by ローキン (2014-04-22 04:33) 

さる1号

これは濃いですねぇ
震えが止まりません^^

by さる1号 (2014-04-22 06:37) 

key

私は、Keiさんの登場にみんながふるえてたのが印象的でした!!
また、遊びましょう!!
by key (2014-04-22 07:13) 

uni

keiさん久々の登場に、ワッと集まりましたね。
あそこで立ちゴケすればよかったのにΨ( ̄∇ ̄)Ψ
by uni (2014-04-22 07:15) 

響

わたくしも絶妙な足付き技を見て
震えました。
次はレンジャーへの入隊をお待ちしています(笑)
放置プレーからの目覚めの記事に登場出来て光栄です。
by (2014-04-22 07:16) 

かみさま

行きたかったなぁ〜(^◇^)
by かみさま (2014-04-22 08:52) 

bonita

何度かこっしょりとのぞかせて頂いていましたが、最近更新がないな~と
隠れファンとしては寂しい思いをしていました。
まさかご一緒出来るなんて光栄でした。しかも・・・エンス○!
あれは仕込みですか?心底震えました(笑)
これからも宜しくお願いします。あーそれとkeiさんは顔出しOKですよね~
動画(スライドショー)にはお顔ばっちりでよろしいですか(^^?
by bonita (2014-04-22 13:23) 

もっち

僕もそうでした。

響さんやとり天さんをリアルに見た日を思い出します。(^^;;
あっ!Keiさんも阿蘇で生で見た日は震えました。(笑)

お元気でなによりです。
by もっち (2014-04-22 20:25) 

よっすぃ〜と

曽根風呂にあいそつかしちゃったのかと思ってました(^^;

by よっすぃ〜と (2014-04-22 20:41) 

ごろすけ

元気そうでヨカッタ、ヨカッタ。
そろそろ距離感欠乏症に感染するかも(笑)
by ごろすけ (2014-04-22 23:29) 

おこりんぼ

登場するタイミングが絶妙で、
ここで立ちゴケしたら、最高!と思ってたのに…(^^♪
STAP細胞、見つかるといいな~
by おこりんぼ (2014-04-23 09:51) 

hoshizou

東北では、この震えるがまだまだ浸透していない事をいいことに、こっそり使おうと思ってます。
コマネチ  って、たけしの代名詞になってますが、せんだみつおもやってましたよね。

今日から私が、元祖震える!! ですっ

言い続ければ、いずれ、ここにいるソネブロの皆さんも、洗脳されるのではないかとっ
by hoshizou (2014-04-24 00:29) 

ANIKI

↑(注)sadabouzu撮りもhoshizou撮りになってたぞ!!

っていいますか放置プレイご苦労さまです。
一緒に震えたかったです。


by ANIKI (2014-04-25 01:01) 

HIDE

自分は、マダムキラーではなくマダムハンターだっっと言い切る話題で腹抱えて大爆笑させてもらいましたよ。
次回の参加表明しっかり受けとりました。
そういえば、約束の食堂にまだ行ってないな~
by HIDE (2014-04-25 09:05) 

T2

このイベントは、やっぱりふるえますよね!
行きたかったなぁ・・・
お元気そうでなによりです。
by T2 (2014-04-26 06:14) 

tonojin

ほんにお久しぶりでした~
あの後、keiさん近所に潜んでいたのは内緒です。
もうちょっと、ゆっくりお話したかったですね。
又どこかでお会いしましょう~\(^O^)/
by tonojin (2014-05-02 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。