SSブログ

入居者募集のお知らせ [つぶやき日記]




kako-blkS0Rvvq3JgfJ18.jpg



ちびっこ大家よりふるえるお知らせ。

東山バス停留所より徒歩5分、岐阜医療科学大学にも徒歩5分だよ。
ちなみにキッチン、風呂ないけど立ちゴケ館の二階にも二部屋空いてるよ。

勉強に使うならなんちゃって社長の部屋使ってもいいよ[グッド(上向き矢印)]

THE昭和を感じる古民家のクオリティの高さにふるえろっ!


                                                      


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 9

アルマ

築40年・・・ウチももうすぐそんな感じだなぁ・・・・
by アルマ (2014-04-28 16:10) 

1km-diver

私、今日から女子大生です!
by 1km-diver (2014-04-28 22:31) 

さる1号

昭和チックな低家賃
魅力的だなぁ^^
by さる1号 (2014-04-29 07:57) 

るぐっちぃ

なになに!
マダムの園と女子大生のシェアですと!
こりゃブルブルふるえるね〜(笑)
by るぐっちぃ (2014-04-29 12:26) 

bonita

家賃収入がっぽりで震えて下さい( ̄∇ ̄)
by bonita (2014-04-29 12:48) 

かみさま

岐阜基地だ♪(v^_^)v
by かみさま (2014-04-29 19:43) 

pn

なぜ女子大生3人限定?
by pn (2014-04-29 21:10) 

taka4

シェアハウスの住人は大家の特権で面接するの?
決まったら教えてね~!遊びに行かなくっちゃ(^^♪
by taka4 (2014-04-29 21:41) 

うえいぱうわ

THE昭和を感じる一軒家、良いなあ(笑)

by うえいぱうわ (2014-05-01 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。