SSブログ

弾丸フェリーで阿蘇んできた [ツーリング日記]

7/20(日)は九州のマイナリストのメンバー、そして各方面から集まってきてくれた皆様、ふるえる一日をありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

恥ずかしがり屋のボクは中々話せず、ふるえてばかりでしたが追い込まれた毎日から現実逃避ができ久しぶりに弾けました[グッド(上向き矢印)]

また九州行く際にはぜひ遊んでやってください。


楽しかった思い出はカリスマブロガー達に任せてボクは見てふるえるだけにしたのはここだけの秘密です。


るぐっちぃさんhttp://fxdb-lucky-ruguchi.blog.so-net.ne.jp/2014-07-20

せつらさんhttp://yzf-r1-yamaha-2.blog.so-net.ne.jp/2014-07-24

tanchanさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/oyamanotanchan/40049190.html

璃華さんhttp://rica-choumen.jugem.jp/

ちゃつさんhttp://ameblo.jp/1goichi-a/

もちっこさんhttp://ameblo.jp/00sakuramoti00/entry-11898582861.html

響さんhttp://blue-bee.blog.so-net.ne.jp/2014-07-25

てんてんさんhttp://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2014-07-20
        http://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2014-07-24
        http://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2014-07-26


思い出の写真は立ちゴケ館二階のギャラリー『セクシースプーンカーブ』に展示して仕事してるフリして毎日ふるえているのはここだけの秘密です。







IMG_4454.JPG


選ばれし者だけが入れるギャラリー『セクシースプーンカーブ』


        
nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 43

コメント 12

るぐっちぃ

でた〜(笑)
ここでも手抜き発見(-"-;)ぉぃ.......
by るぐっちぃ (2014-07-29 00:28) 

pn

↑するってーと皆さんこんな感じの記事?(笑)
by pn (2014-07-29 06:36) 

てんてん

招待して~『セクシースプーンカーブ』♪
by てんてん (2014-07-29 06:51) 

せつら

ギャラリー見学をしてみたい(^^)

by せつら (2014-07-29 11:39) 

さる1号

セクシースプーンカーブ、見てみたいなぁ(⌒▽⌒)
by さる1号 (2014-07-29 12:50) 

ゆう

セクシーの入口ののれんは「吾れ、唯だ、足ることを、知る」ですね・・
御朱印カテを見てたら書いてありますた・・
今日手ぬぐいの棒、買いました・・今度のは嵌めやすいです。
額が半額の3000円で売られているのは、買いでしょうか?

by ゆう (2014-07-29 19:21) 

よっすぃ〜と

名ブロガーが多いので正統派な記事は皆さんにお任せして、keiさんは他の方とは違う視点の極(きわみ)ネタをおねがいします(^0^)
by よっすぃ〜と (2014-07-29 22:33) 

taka4

まだ未訪問の立ちゴケの館に行ってみたいな〜
あっ!選ばれた者しか行けないんだ(T . T)
実現したらセクシースプーンカーブで震えたい(笑)
by taka4 (2014-07-29 23:01) 

ANIKI

立ちゴケ館なんてあるんですか~
セクシースプーンカーブに行ってみたい。。。
by ANIKI (2014-07-30 07:25) 

SORI

keiさん こんにちは
沢山の仲間とのツーリングは楽しかったでしょうね。阿蘇はいいところです。
ブログを書かれている方も多いのに驚かされました。
by SORI (2014-07-30 11:51) 

TERU

確かにすごくセクシ~ですねぇ・・・✿✿
グラマーなソファーセットが輝いてます。
by TERU (2014-08-01 21:34) 

響

完全に自分だけのアジトにしていますね。
また九州に来てギャラリーコレクションを
増やして下さい。
by (2014-08-02 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。