SSブログ

上高地手ぬぐい [手ぬぐいコレクション]


23(木)夜に、はれっちぃからいきなり『ぎっくり腰ちうだけど上高地行きてーなってきた[exclamation]』って線で連絡あた[ひらめき]


25(土)、26(日)天気良さそうやし行ってきた[ダッシュ(走り出すさま)]












IMG_5317 - コピー.JPG


河童橋[ぴかぴか(新しい)]











IMG_5480.JPG


そのまんま上高地に河童ってことで一目でわかる河童橋手ぬぐい[グッド(上向き矢印)]










IMG_5446 - コピー.JPG

IMG_5481.JPG


明神岳を眺めピッケルをかかえて一休みしとる登山者のシブイ手ぬぐいにブルっとふるえた[あせあせ(飛び散る汗)]


ココでしか買えないオリジナル手ぬぐいを、おれみやげ、わたしみやげに集めてーなってきたんじゃね?


上高地レポは、かみこうっちぃが現在随意執筆中[exclamation]




nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 39

コメント 17

楽しく生きよう

カッパ橋まだいけてないんですよ。
行きたいなー。

コメントありがとうございました。
思わずふいてしまいました。
確かにこの面にこのエンブレムは似つかわしくないかも。
by 楽しく生きよう (2014-10-27 23:10) 

るぐっちぃ

かみこうっちぃでやんす。
ただいま下界の気温に身体を慣らしております。
一週間くれぇ時間かけて、ゆっくり慣らさなあかんよ〜って上高地で出会ったマダムに教えてもらったのだ!
by るぐっちぃ (2014-10-27 23:16) 

アルマ

上高地・・・行きたいですね~(#^.^#)
by アルマ (2014-10-27 23:35) 

さる1号

河童に胡瓜
この安定な組み合わせは落ち着けますねぇ^^
by さる1号 (2014-10-28 06:35) 

てんてん

いいないいな~ しばらく走ってないな~
by てんてん (2014-10-28 06:43) 

ちぃ

上高地美しいですねっ♪るぐっちぃさんも大満喫されたでしょうか(*'▽')
25日蝶ヶ岳から梓川見ました♪ 手ぬぐい、激シブですねっ!
by ちぃ (2014-10-28 10:45) 

barbie

上高地はうちの両親が新婚旅行に行った場所だから連れて行ってあげたいなぁʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-10-28 13:00) 

たくや

昔のペナントがわりですね(笑)
by たくや (2014-10-28 15:23) 

bonita

上高地、一度目は友達と、二度目は旦那様と行きました。
とても素晴らしいところですよね~☆梓川の透明度に感動して
娘が生まれたら「あずさ」って名づけようと思った事を思い出しました^^
ところで私も最近ゆうさんとkeiさんに前習いして手ぬぐいを飾りました。
ただ買ったのが夏だったので風鈴と猫柄(笑)ちょっと寒いよね~(~_~;)
カッパときゅうりの手ぬぐいには震えました♪欲しいかも!!
by bonita (2014-10-28 16:31) 

アマ

どっちの手拭もいいですね~(^^)
by アマ (2014-10-28 18:07) 

ゆう

この手ぬぐいは手ぬぐい普及に一役買いそうです。
確か手ぬぐいもオリジナルを作れるから響さんに絵を描いてもらって河童橋の手ぬぐいクリソツを作りましょう~
山の手ぬぐいも影はカッパね!
この二枚があればマイナリストの間で手ぬぐいは間違いなく流行ります~~
でもパクリがバレると捕まるかな?(笑)
by ゆう (2014-10-28 20:00) 

ナビパ

手ぬぐいの絵柄って見ていて飽きません。
地域性がよく表現されていますね。
by ナビパ (2014-10-28 21:36) 

もっち

おーここは、高校生の時修学旅行で来ましたよ~

ってかれこれ32年前になるけど・・・(^^ゞ
また行って見たいな~
by もっち (2014-10-28 21:53) 

koboo

上高地にも手ぬぐいがあるんですね。
ノーチェックでした。。。
by koboo (2014-10-28 21:56) 

原みつる

ほんとうに河童が出てきそうな感じ。
河童のきぐるみとか着て泳いだ人はいないのかしら~(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2014-10-29 20:08) 

もちっこ

うわ~!
躍動感ありすぎなカッパの手拭いかっこいい♪
by もちっこ (2014-10-30 16:30) 

よっすぃ〜と

キュウリと戯れるカッパの手ぬぐいが粋でやんすね~(^^
by よっすぃ〜と (2014-11-01 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。