SSブログ

岐阜グランドホテルのあんぱん [つぶやき日記]



両親が柳ヶ瀬へ遊びに行った帰りに岐阜グランドホテルのあんぱんを買ってきた。


ウマくて午前中には売切れてまうってテレビでやっとったらしい。


あんぱん好きの親父には気になってしょうがなかったんやろう。





IMG_5528.JPG













IMG_5529.JPG


パン入っとる袋もこじゃれとる。











IMG_5530.JPG


わかりづれーけど210円もするくせして、ちーせーのにはふるえた[たらーっ(汗)]

210円ちゅうのは袋代もけっこうかかってんじゃね?










IMG_5531.JPG


ちーせーんやけど中のアンコはライトヘビー級の重量感があって、バローで売ってるあんぱんの中身と同じくれーの量にはちょこっとふるえた[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱりアンコは、えーとこのつかっとるみてーで、くどくなく上品な甘さでウマかったのは、誰かさんと一緒でちーせーくせして中身はイケとるって感じやった[グッド(上向き矢印)]


親父に『ふるえるくれーウマかったか?』聞いたら・・・


『ふるえるわけねーやろ』の返事にボクがふるえてまったのは言うまでもない[たらーっ(汗)]






nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 52

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。