SSブログ

虎渓山永保寺の紅葉と御朱印 [御朱印巡り]

IMG_6356.JPG


多治見市の虎渓山永保寺行ってきた。




IMG_6357.JPG


まず何がいいっって駐車場が無料で広いのがいーね[グッド(上向き矢印)]










IMG_6255.JPG

IMG_6256.JPG

IMG_6260.JPG

IMG_6261.JPG

IMG_6263.JPG

IMG_6264.JPG

IMG_6265.JPG

IMG_6269.JPG

IMG_6270.JPG

IMG_6272.JPG

IMG_6274.JPG

IMG_6275.JPG

IMG_6287.JPG

IMG_6277.JPG

IMG_6281.JPG

IMG_6285.JPG

IMG_6284.JPG

IMG_6283.JPG

IMG_6289.JPG

IMG_6291.JPG

IMG_6296.JPG

IMG_6300.JPG

IMG_6301.JPG

IMG_6302.JPG

IMG_6306.JPG

IMG_6305.JPG

IMG_6307.JPG

IMG_6308.JPG

IMG_6310.JPG

kako-wbTum64IKdTaJEw2.jpg

IMG_6314.JPG

IMG_6316.JPG

IMG_6320.JPG

IMG_6322.JPG

IMG_6324.JPG

IMG_6326.JPG

IMG_6327.JPG

IMG_6331.JPG

IMG_6332.JPG

IMG_6334.JPG

kako-B4W5Q7QW99XCcaXP.jpg



最先端ファッションのなんちゃって春日に一番ふるえた[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(55)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 55

コメント 17

pn

モザイクー!
by pn (2014-12-02 20:27) 

るぐっちぃ

ええ雰囲気のお寺だね?
あたしはポコ[新月]?ン出してるkeiちゃんに震えたよっΣ(゚д゚lll)
by るぐっちぃ (2014-12-02 20:36) 

原みつる

龍のふすまがすっごいです。
紅葉もすっごいです。
チンチ〇もすっご・・・くもないねΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
なぜそこに入れたのかがわかりませんけどね~|ョェ')ジッ
by 原みつる (2014-12-02 20:41) 

1km-diver

体の悪いところを撫でる・・・・・内臓なんだけどな、私の場合。
すい臓と大脳と椎間板←全部に診断書あるし・・・・・
by 1km-diver (2014-12-02 22:51) 

アルマ

ここも行きたいんですがなかなか行けないんですよね・・・(^_^;)
記事用に古寺名刹こころの百景を録画して撮ってあるのに・・・

って途中のモザイク!( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2014-12-03 00:51) 

ゆう

別格って言う言葉、北九州の寺めぐりって本に北九州西国三十三所観音霊場ってのがあり、いつも紅葉を見る寺の広寿山 福聚禅寺が別格って表記がしてあったの・・・
そのときに別格って何じゃ?って思ったんだけど・・・
ここでも出て来たわ・・
御朱印カッコいいな~

by ゆう (2014-12-03 01:06) 

さる1号

男の子、いいなー
寒いのに丸出しで^^;
そういえばXXXXを冷やして鍛える健康法があった気が^^;
虎渓山、懐かしいです
昔はよく行きました
by さる1号 (2014-12-03 06:27) 

にったん

紅葉、キレイですねぇ☆(^^)

by にったん (2014-12-03 07:49) 

bonita

襖絵の龍がちょっと可愛い顔をしていませんか(^_-)-☆
渋い紅葉を見せて頂きました♪
by bonita (2014-12-03 13:53) 

楽しく生きよう

お寺とは思えない立派なお庭ですね。
by 楽しく生きよう (2014-12-03 18:13) 

ちぃ

古そうな立派なお寺ですね、銀杏の木も古木なんですねーっ(*'▽')
by ちぃ (2014-12-03 20:02) 

もっち

画像が凄く綺麗!
景色もさることながら腕が良いのでしょう。

で、ちなみにカメラって何使ってます?(笑)

今回、お姉さんの登場がないのが寂しい・・・(^^ゞ
by もっち (2014-12-03 20:57) 

響

掛け軸の絵に出てきそうな池の橋がイイね。
で、なぜ下半身露出?
まさか一緒にやってないでしょうね?(笑)
最後の人は誰かと戦ってるのでしょう。
by (2014-12-03 21:58) 

てんてん

こんなに小さい頃から鍛えてんのね^^
大きくなれよ~(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2014-12-03 22:22) 

もちっこ

龍のふすまがかっこいいわ~♪
御朱印すっごい達筆~♪
紅葉がステキ~♪
って感動してる中のモザイク~~(;▽;)
by もちっこ (2014-12-05 14:54) 

よっすぃ〜と

びんずるさま眉毛ながっ!
by よっすぃ〜と (2014-12-07 18:29) 

ANIKI

綺麗な紅葉の写真に交じって
すっぽんぽんのお子様がウケた(笑)。。
エチケットのモザイク処理もきめ細かい。
by ANIKI (2014-12-08 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。