SSブログ

2015春 [手ぬぐいコレクション]



ちーっす!

さぶいのキライダーになっとったら暦の上ではもう春になてたよ[るんるん]

最近は・・・あったかいんだからぁ[揺れるハート][るんるん]


やけどおいらの春は確定申告を済ませて、やっとこさ春の足音が聞こえてくるって感じ。


立ちゴケ日記も放置プレイでふるえとったら変な広告出とるし・・・

生存証明の意味も込めて久しぶりの更新にふるえろっ[グッド(上向き矢印)]










IMG_6613.JPG




いつ買ったか忘れてまったけど道の駅 茶の里東白川で買った春を感じる手ぬぐい。
茶の里東白川の道の駅は定期的に食事処のメニューも増えとるし、手ぬぐいもいっぱい売ってるからけっこう好きな道の駅の一つ[グッド(上向き矢印)]

世界遺産の合掌造りがある白川郷とは場所が違うで気をつけんとえらいふるえることになる[バッド(下向き矢印)]







IMG_6610.JPG


はい!っそこ!!

顔に似合わないんだからぁ[るんるん]
っとか歌わない!

あざーっす!



nice!(76)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 76

コメント 20

ヤッペママ

お久しぶりです。
いつもナイス&コメント有難うございます。
確定申告終えたらホッとしますよね。
冬眠から覚めて元気に活動せねば…
by ヤッペママ (2015-02-19 17:23) 

pn

パートさんは集まったの?
by pn (2015-02-19 18:19) 

てんてん

久しぶりの更新で生存確認したよ
早く暖かい九州に来ないとね( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2015-02-19 23:14) 

さる1号

あああ、確定申告がぁ~><
毎年毎年メンドクサイですよねーー;)
by さる1号 (2015-02-20 06:24) 

ANIKI

パートさんの集合写真かと思ったら
可愛い手ぬぐいだったんですね。
玄関先に飾られているのがふるえます。。

by ANIKI (2015-02-20 07:47) 

たくや

確認しました!たまにはエンジン掛けておいてくださいね
by たくや (2015-02-20 09:41) 

もっち

確定申告って高額納税者のイメージが強いわたすです。(笑)

遅ればせながらNEWマシンに震えてるわたすです。(*^^)v
by もっち (2015-02-20 22:30) 

taka4

keiさん元気ですか〜(^O^☆♪
生存確認出来て良かったです。
又一緒に遊びましょ(笑)
by taka4 (2015-02-20 22:53) 

bonita

私も長期ほったらかしのブログですが、お互い生存確認がとれて良かった(^^)v
私も医療費の申告に行かなきゃ・・・
てぬぐいのお雛様、嵩張らなくていいですね~可愛い♪
by bonita (2015-02-21 09:04) 

koboo

可愛らしい手ぬぐいですね〜 ^ ^
by koboo (2015-02-21 10:02) 

るぐっちぃ

はいっ!
顔に似合わないんだからぁ♪

でも…
ご無事で何よりでした!
by るぐっちぃ (2015-02-21 11:29) 

にったん

季節の行事がデザインの手ぬぐいは
飾ってオサレで出し入れ簡単で一石二鳥ですね〜☆
by にったん (2015-02-21 19:18) 

影風響

こんばんはです、ご訪問有難う御座います。
中々生きじゃないですか、センスが光り流石です。

by 影風響 (2015-02-21 23:16) 

barbie

雅なお雛さんどすなぁ`*::\ʕु•̫͡•ʔु/*-:`
by barbie (2015-02-21 23:47) 

アルマ

確かに白川郷と東白川って間違える人多いみたいですね( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2015-02-22 00:07) 

ノリパ

ふるえたっス!
by ノリパ (2015-02-22 15:58) 

よっすぃ〜と

とても手ぬぐいには見えない(^^;
切り絵か何かと思っちゃいました。
by よっすぃ〜と (2015-02-22 18:44) 

ゆう

そうそう御朱印をkeiさんが始めたときも「顔に似合わないんだから~♪」って
思ったの思い出した(^^;)/
雛段に猫が丸くなってるわ~~

by ゆう (2015-02-24 01:33) 

響

可愛い玄関ですね。
keiさんちに遊びに行って
この玄関を見たら間違えました-!
と行って出ちゃう?ψ(`∇´)ψ
by (2015-02-24 13:30) 

TERU

洒落た手ぬぐいですね~☀☀☀
申告お疲れさまです(^^)kakutai
by TERU (2015-03-05 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。