SSブログ

雨の休日 [つぶやき日記]



8/29(土)[雨]

ちーっす!久しぶりにあそこサクって行って来たよ[グッド(上向き矢印)]












DSC_0204.jpg


もうのれんだけでえーやろ。








DSC_0206.jpg


ちゃんと定休日覚えとかんと本当にふるえることになる。









DSC_0216.jpg


ガン封じ寺の地蔵寺。

何もしてやれなくて、ただ祈ることしかできねーんやけど、よくなるといいな。






DSC_0224.jpg


招き地蔵尊が迎えてくれるよ。







DSC_0207.jpg


出世地蔵尊。









DSC_0210.jpg

DSC_0208.jpg

DSC_0214.jpg


地蔵ワールド炸裂なのであります。







DSC_0217.jpg


下のグルグルーって回るヤツに必殺技『炎のコマ』をおみまいしてやったのはここだけの秘密です。





DSC_0221.jpg


地蔵尊千体記念だってさ。







DSC_0220.jpg


ドキドキしそうな子寶歓喜地蔵尊っちゅうヤベーの発見[ひらめき]







DSC_0218.jpg


モザイク?

そんなこまけーことはどーでもいーんだよ[むかっ(怒り)]

『地蔵はでかさやねーんや!硬さで勝負なんや!』って本堂から聞こえたのはココだけの秘密です。






DSC_0211.jpg

DSC_0213.jpg


うちのトイレにA4サイズ版のコレ貼ってあるよ[グッド(上向き矢印)]





DSC_0215.jpg


御朱印は今日は住職がいねーってことでまた来ることにしたよ。




もちろん下呂温泉で夏の疲れを癒してから帰ったよ[ぴかぴか(新しい)]

あざーっす!




nice!(69)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 69

コメント 17

barbie

招き地蔵の中にkeiさんが紛れているのでは、
必死に探したのはここだけの話です(笑)
まるはちに行きたくなってきたʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-09-02 23:09) 

pn

なぜだろう、お地蔵さんの絡みはレズビアンに見える、ふたなり?(^_^;)
by pn (2015-09-03 06:30) 

るぐっちぃ

子寶歓喜地蔵尊のポーズに震えました
by るぐっちぃ (2015-09-03 07:09) 

影風響

おはようです。

楽しく拝見いたしました。
なんですなー流石keiさんですねーやはり着眼点と言いますか
感性が凄いですねーオイラふるえましたです。
by 影風響 (2015-09-03 08:50) 

さる1号

臨時休業で震えた事があります
あれはショックだったなぁ
地蔵さん、確かに硬そうだ(笑
他にもないかなぁ^^
by さる1号 (2015-09-03 12:19) 

たくや

まるはち、食べたいな~
by たくや (2015-09-03 13:34) 

アルマ

さすがにココまでの地蔵さんは初めて見ました・・・局部だけというのは見た事ありますけど、やっちゃってるし・・・(^_^;)
by アルマ (2015-09-03 14:57) 

taka4

ん〜 衝撃的な地蔵さんですね(笑)
by taka4 (2015-09-03 17:57) 

てんてん

火曜日とシルバーウィーク明けが休みなのね~”φ(・ω・。)~メモメモ…
って 行けるかにゃ( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2015-09-03 20:03) 

もっち

へー地蔵さんもやるんだ~

わたすは、最近体力が・・・(^^;;
by もっち (2015-09-03 21:21) 

ゆう

まるはちってどんなところだったかな?ってぐぐって見たわたすは、
まだ修行が足りんな・・・(;∀;)
やっぱりブログ的にはあのきゃべつ山盛り~~の、食べたあとのコゲ付き
鍋あり~のの絵面がよかろう~~
御朱印、御住職いなかったんだぁ・・・
リベンジに地蔵の絵面は登場するのか・・・(^^;)/
by ゆう (2015-09-04 01:29) 

koboo

まるはちまた行きたいです。
地蔵さんにはかないませんね。。。
by koboo (2015-09-04 22:35) 

よっすぃ〜と

子寶歓喜地蔵尊って、ものすごいのがありますね(^^;
かなり、ヤベェっす!
by よっすぃ〜と (2015-09-07 20:21) 

ANIKI

なにこのお地蔵さんたち!(^^)!
仲良きことは素晴らしきかなってなオチがふるえます。
もちろん生活信条もふりえますよ。
by ANIKI (2015-09-09 23:45) 

TERU

お地蔵さんのテーマパーク・・・または『秘宝館』(笑)
面白いお寺さんですねぇ☆御朱印にも期待ができそうです(^^)
by TERU (2015-09-11 11:15) 

響

なにか頭巾の色など統一感があるお地蔵様ですね。
あ、モザイク無しですか?
お地蔵様って仏の位では菩薩様と聞いたけど
まだ煩悩が?(笑)
by (2015-09-12 17:23) 

U3

地蔵の世界にも人の営みがあったとは。
by U3 (2015-09-23 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。