SSブログ

平湯キャンプ [絶品ドライブ]

ちーっす!

9/19(土)[晴れ]

S.W初日にカリスマキャンパー達から平湯キャンプに誘われたんやけど、おいらは日帰りのみ参加させてもらったよ。





DSC_0229.jpg


集合場所の美濃加茂ICに仲良しお手本家族の半世紀少年さん一家、お洒落キャンパーbさん、超久しぶりのtaka4さん、こちらも超久しぶり食いしん坊番長のくっさんさん、重症ってか距離感欠乏症末期状態のISOちゃん。

micyuさんは集合時間の9時にこねーと思ったら、やっちまいましたの郡上八幡一人集合からの一人平湯キャンプ場へレッツラゴー[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]


昼飯はいつものアノお店へ[ダッシュ(走り出すさま)]













DSC_0234.jpg


もう暖簾は飽きたやろ?ってことで、まるはち食堂の入口は開けると自動で閉まる最新式をご紹介。






DSC_0230.jpg


現地集合のたくやさん、ISOちゃん、おいら、taka4さん、各自二人前をオーダー。

もう一人前いけたのはおいらだけじゃねーはずや。

たくやさんリベンジができ、すっかりふるえてござったよ。






kako-0NGxxwzthPE5eWfC.jpg


くっさんさんも念願の、まるはちデビューをはたしましたぞ[グッド(上向き矢印)]


続きはS.W明けで仕事忙しいで、カリスマブロガー達のとこでどぞ。

あざーっす!





nice!(61)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 13

たくや

震える味でした(笑)
by たくや (2015-09-24 18:50) 

koboo

まるまちにまた行きたくなりました。^ ^
by koboo (2015-09-24 22:13) 

pn

俺も震えたーい(T^T)
by pn (2015-09-24 22:17) 

さる1号

鶏ちゃんの画像に震えました
今年は帰省できなかったのでまるはちの鶏ちゃんを食べられなかったのです(涙
by さる1号 (2015-09-25 06:54) 

barbie

某関東のブロガーさんは帰りも行ったはりました(笑)
久々のまるはちおいしかった〜
また遊んでくださいねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-09-25 13:18) 

るぐっちぃ

あらー
keiさんも参加してたのね〜(笑)
by るぐっちぃ (2015-09-25 19:45) 

てんてん

鶏ちゃん一度は喰わないと死ねないね^^;
by てんてん (2015-09-25 23:18) 

アルマ

鶏ちゃん、お店で本格的に食べてみたい・・・(^_^;)
by アルマ (2015-09-25 23:22) 

ゆう

鶏ちゃんって岐阜県の郷土料理になるんだね~~
クックパッドでレシピ発見!これは福島県の郷土料理の味噌かんぷらに
続き作ってみなければ!
by ゆう (2015-09-26 02:03) 

micyu

keiさんとの待ち合わせは、郡上八幡と決めてますぞ。高山までせせらぎ、最高でした
by micyu (2015-09-26 06:50) 

影風響

いよいよ秋のシーズン突入。
ツーキャン等に良い時期ですね、また秋の味覚も楽しみの一つで
楽しく拝見させて頂きアリガトです。

是非機会を設けて、ご一緒したいですね!!
by 影風響 (2015-09-26 12:27) 

taka4

お久でした!安全運転での先導ありがとうね~!
予約も入れてもらったお陰で安心して食する事ができたっす^^
もう禁断症状が.... (笑)
by taka4 (2015-09-26 17:34) 

くっさん。

初けいちゃんに、ふるえが止まりませんでした。
kei先輩のおかげで、無事にデビューさせていただきましたよ(^^)
by くっさん。 (2015-10-02 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。