SSブログ

2009 道の駅スタンプラリー

今年も道の駅スタンプラリー始まってますね。
また今年もツーリングがてら、少しずつ周ってます[ダッシュ(走り出すさま)]
岐阜県の道の駅は、北海道の次に多いとか?
周りがいがあります[パンチ]
でも東海北陸道が全線開通もあってか、富山県のスタンプまで集めるのはキツイです[あせあせ(飛び散る汗)]
奥美濃方面、高山方面の道の駅での食事はどこで食べてもおいしいです[exclamation]
加子母と茶の里東白川での食事はお気に入りです[ぴかぴか(新しい)]

みなさんも周ってみては[exclamation&question]

001.JPG





こんな感じです。


003 - コピー.JPG
002 - コピー.JPG

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

よっすぃ〜と

言われてみれば、確かに岐阜って道の駅多いですよね。
しかも、愛知の道の駅と比べると、いずれもすごく立派な施設の印象があります。
by よっすぃ〜と (2009-08-03 17:08) 

kei

>よっすぃ~とさん
こんばんは。
なんてたって岐阜ですよ。
保守王国岐阜、箱物大好きですから(笑)
by kei (2009-08-03 19:56) 

おいち

こんばんは!
早速お邪魔してみました(*^。^*)
岐阜にお住まいだったんですね~。
機会あれば何処かで合流したいですね。
よろしくです。

by おいち (2009-08-03 20:10) 

yosi

お立ち寄り&nice!ありがとうございます。
記事を見て、7月30日に熊本県小国ゆうステーションに寄ったときに、
スタンプラリー九州中央をゲッとしたのを思いだしました。
さっそくウエストバッグの中から引っ張り出して見ています。
これからもよろしく。(^^)
by yosi (2009-08-03 20:35) 

kei

>おいちさん
どうもです。
いつか機会あれば是非!です。
でも自分ビビリンチョのマッタリライダーですから、お手柔らかにやさしくしてくださいね(笑)
by kei (2009-08-03 20:48) 

kei

>yosiさん
さっそくのnice!返しどうもです。
こちらこそ、ヨロシクです。
by kei (2009-08-03 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。