SSブログ

岐阜県限定 [つぶやき日記]

みなさんの町にもある、お店に行ってきました。


たまに行くのもいいね[ぴかぴか(新しい)]


ココ壱番屋さん[レストラン]











006.JPG


こんなの発見[ひらめき]


岐阜限定販売だそうだ[グッド(上向き矢印)]


けいちゃん好きのボクにはたまらいね[黒ハート]


メニュー見て迷うことなく決定は言うまでもない[わーい(嬉しい顔)]














009.JPG

010.JPG


このカレーだけは自分でかけるタイプなのじゃ。












011.JPG





















015.JPG

012.JPG

013.JPG

014.JPG



こんな感じです。







まずくはないですが正直言えばやはり、けいちゃんは下呂へ食べに行くにかぎる[わーい(嬉しい顔)]



nice!(36)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 17

たくや

家の近くのこのお店は宅配やっています!
いいお値段です・・・
限定いいですね~
by たくや (2010-03-29 19:43) 

夢錦叶右衛門

やっぱり けいちゃんは カレー抜きで 頂きたい。
by 夢錦叶右衛門 (2010-03-29 20:32) 

KENTA

keiちゃんだけに、鶏ちゃんカレーなんですよね。
ハッ、そうか、名前の由来も御当地の名物が由来?
少々気になりました(笑)。
by KENTA (2010-03-29 21:30) 

ごろすけ

限定メニュー、しかも地域限定って
いうのに惹かれますね~!
by ごろすけ (2010-03-29 21:44) 

gardenwalker

こんばんは~
鉄板でぐつぐつがいいですね~
CoCoイチはなんでも美味しいですけどね!
by gardenwalker (2010-03-29 22:19) 

kei




みなさんnice!&コメントありがとうございます。




>たくやさん
限定に弱いです。

>夢錦叶右衛門さん
ですよね!
けっきょくカレーの味しかしなかったです(笑)

>KENTAさん
さすがですね~。
あえて記事上では書きませんでした(笑)

>ごろすけさん
久しぶりのココ壱で岐阜のB級グルメの限定メニューはついてましたよ。
ですが思ったほど美味しくは・・・
by kei (2010-03-29 22:20) 

kei

>gardenwalkerさん
ですよね!
ココ壱なんでも美味しいです。
まさに日本人に合ったカレーですね。
by kei (2010-03-29 22:23) 

みー

鶏ちゃんというネーミングが、可愛らしいですねぇ♪
あんまり辛くないなら、食べてみたいんですが・・・。
by みー (2010-03-29 22:48) 

さる1号

おおっ!鶏ちゃんだ!
好きなんですよ生まれが岐阜なもので。
鶏ちゃんを思い出しながら作ってはみるものの、あの味が出せません。

by さる1号 (2010-03-29 23:54) 

もっち

へー僕は、本格的専門店で食べたことがないんです。

ホテルや空港のレストランのビーフカレーが関の山・・・(^^ゞ
でもね結構美味しいですよ。

邪道?(^^ゞ
by もっち (2010-03-30 03:28) 

おこりんぼ

こちらにもお店があるけど、
まだ入ったことがありません…

カレーの焦げる匂いが伝わってきます(^^♪
by おこりんぼ (2010-03-30 08:16) 

falconB3

こんな企画品もあるんですね。
このへんでも何かやっているのかな。
チェックしてみます。
by falconB3 (2010-03-30 08:44) 

響

アツアツの鉄板にカレーを入れるのですね?
これは美味しそう!
辛さと熱さで顔が真っ赤になりそうです。

by (2010-03-30 10:56) 

よっすぃ〜と

ココイチにはほ週一で行ってます。
確か飛騨牛カレーってのがあったと記憶してますが、鶏ちゃんもあったのですね。
by よっすぃ〜と (2010-03-30 14:03) 

半世紀少年

鶏ちゃんカレー?!\(◎o◎)/!
食べてみなければ。
by 半世紀少年 (2010-03-30 18:47) 

kei

>みぃさん
カレーの味が強くてちょっと味がしなくて残念ですが美味しいですよ。

>さる1号さん
あの味はやっぱり地元行かなきゃね。
美味しいですよね~。

>もっちさん
ココイチ大分にはないですか?
チェーン店ですが、どれ食べても美味しいですよ。
待ってますから、岐阜に食べに来て下さいね~。
おりあえずは通販でけいちゃんお試しを。
やみつきになりますよ。

>おこりんぼさん
ココイチ行ってみて下さい。
チェーン店では一番?店員しっかり教育されてて態度に気が悪くなることもないですよ。
どこの店も声は大きく気持ちいいですしね。

>falconB3さん
各店オリジナルメニューあるみたいですよ。
お試しを。

>響さん
まさにその通りで辛さと熱さでやられちゃいます。
もちろん美味しいです。

>よっすぃ~とさん
飛騨牛カレーありましたよね。
けいちゃんもしばらくしたらなくなるかもしれないですね。

by kei (2010-03-30 18:54) 

kei

>半世紀少年さん
ぜひ食べて見て下さい。
by kei (2010-03-30 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。