SSブログ

奥美濃カレーTシャツ [つぶやき日記]





先日、風見鶏で奥美濃カレー食べて来たんやけど、そん時スタッフが着ていたTシャツが欲しいなったもんで、ポチった[グッド(上向き矢印)]

DSC06985.JPG


奥美濃カレーイメージキャラクター「カレーのCちゃん」をあしらったTシャツや[グッド(上向き矢印)]

左袖には道の駅 古今伝授の里やまとのプリント。


右袖には郡上味噌発祥の蔵元、ヤマクラ大坪醤油株式会社のプリント。







DSC06986.JPG


バックプリントは多数のスポンサー企業。

立ちゴケCORPORATION.comの名前がねーのは残念や[ふらふら]







DSC06988.JPG


こんなオマケ付きやったのには嬉しくて一瞬極楽が見えた[グッド(上向き矢印)]

郡上味噌とカレーのW攻撃と同時に郡上味噌のコクが濃厚で重量感あるカレーせんべいになっとってウマいわ[グッド(上向き矢印)]


nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 49

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。