SSブログ

2007 [バイクネタ]

自動二輪免許を取得して、初めての春でした。
関市寺尾の千本桜です。080 - コピー.JPG081 - コピー.JPG


だんだんバイク乗ってるのが楽しくなってくると・・・








004 - コピー.JPG002 - コピー.JPG一人で走るのもいいけど、たまには気の合う仲間と走りたくて・・・
ツーリングクラブに入会させてもらいました[グッド(上向き矢印)]
まだ初心者ということで、足ひっぱるんじゃないかと最初はいっぱいいっぱいだったかな[わーい(嬉しい顔)]





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。