SSブログ

HONDA DREAM Festa [つぶやき日記]

001.JPG


4/3(日)行って来ます[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 16

KENTA

こちらは4月下旬です。
一ヶ月近く早いとは良いですねぇ。
チケットも夢店から届かないし、貰いに行こうかな(笑)。
by KENTA (2011-03-03 22:52) 

kei

>KENTAさん
ボクは貰いに行きましたよ。
by kei (2011-03-03 23:00) 

なん

HONDAのHPから申し込みましたが,まだ来ませんね~。
週末にもらいに行ってこようかな。(^^♪

by なん (2011-03-04 00:56) 

番茶犬

このFestaって、ホンダ全車種あるんでしょうか
普段気にしていないVTとか乗ってみるのも楽しいかも^^;
by 番茶犬 (2011-03-04 06:24) 

さる1号

そういえば、この類いの試乗会って行った事がありません。
いろいろ乗り比べるのも楽しそうですね。

by さる1号 (2011-03-04 06:44) 

半世紀少年

モチロンボクも行きますよ。
もうタカホンでチケットもらってよ~(o^^o)
その日の帰りは何処か走りに行こうか?
by 半世紀少年 (2011-03-04 07:54) 

たくや

色々乗って、楽しんで下さいネ
by たくや (2011-03-04 09:10) 

falconB3

新しいのが欲しくなるのではないですか。

by falconB3 (2011-03-04 10:19) 

イナテツ

おっ、買い換えですか。(笑

試乗楽しんで下さいね~
いろんなバイク触って乗ってとしてるとそれが知識となり財産になりますから。

ネットや口コミでわかった気分や乗らずに偏見で好き嫌い判断してるんじゃ進歩ないですからね~ 「レッツ トライ」 で生きた知識と経験を^^
by イナテツ (2011-03-04 10:21) 

よっすぃ〜と

どうしようかな~。
行こうかどうしようか…(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-03-04 16:31) 

にったん

招待券のある試乗会って初めて見ました☆^^
by にったん (2011-03-04 18:52) 

HIDE

衝動買いに注意!!!
by HIDE (2011-03-05 21:19) 

kei

>なんさん
まだ時間はありますよ。
そのうち送ってくるでしょ。

>番茶犬さん
全車種ではないですよ。
去年初めて行きましたが新型車はやはり人気で乗れませんでした。

>さる1号さん
乗り比べもボクは鈍いですからあまりわかりません(笑)
一日楽しめればいいかな?ってとこです。

>半世紀少年さん
お願いしますよ。

>たくやさん
色々乗って楽しむ予定ですが、去年は人気車種はスゴイ順番待ちで乗れませんでした。
おそらく今年も同じパターンの気がします。

>falconB3さん
いやいや大丈夫ですよ。
先立つものがないですから、あきらめも早いですよ(笑)

>イナテツさん
乗り替えなんて無理ですよ。
色々乗って楽しむ一日にしたいだけですよ。

>よっすぃ~とさん
行っちゃって下さい。

>にったんさん
招待されてませんが(笑う)
ドリーム店で「ちょうだい」と言ってもらいました(笑)

>HIDEさん
無理ですよ(笑)



by kei (2011-03-06 00:03) 

おいち

去年のメインのVFRは乗れませんでしたが、今年はCBR250.
乗れるでしょうか~??

by おいち (2011-03-06 20:54) 

響

最近は結婚式の招待状も来ません。
こんなの貰ったら嬉しくってすぐに行っちゃいます。
だって祝儀無しの無料試乗でしょ?
楽しそう。

by (2011-03-06 22:23) 

kei

>おいちさん
おそらく大行列で乗れないような感じが・・・

>響さん
楽しいですが去年はスゴイ人であまり乗れませんでした。
おそらく今年も・・・
by kei (2011-03-07 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。