SSブログ

大人の修学旅行  ~箱根補習授業~ [ツーリング日記]




001.JPG


今回は箱根での補修授業を受ける為にAM5:00出発[ダッシュ(走り出すさま)]

4週連続で土日は[雨]で心配しとったけど、この週末はなんとか天気がもちそうや[るんるん]







今回もまたカリスマブロガーさんが多数参加やでボクの記事はみなさんにお任せバージョンでアバウトな内容になっちゃうのは言うまでもない[あせあせ(飛び散る汗)]










002.JPG


濃い霧の中ブィ~ンと走って鞍ヶ池SA。

霧のないトンネル内ではアクセル全開で貯金をつくってましたから予定通りの時間に一休憩できた。

思ってたより寒くなくココで早くもヒートテックタイツを脱ぎ、上はTシャツ一枚に革ジャンにした。










003.JPG


出発して約1時間後にはbarbieさんとローキンさんとの合流場所美合PA到着。

東名高速に入りやっと霧地獄から開放です。








005.JPG


しばらくしてローキンさん、続いてbarbieさんも到着。

またローキンさんは第一集合場所まで来るのに一ツーリング行ってきたよって距離を走ってるよ[わーい(嬉しい顔)]

それなのにまだこれから伊豆、箱根へ行くとは、例の病気に完全にのまれましたね。


みなさん御存じの距離感欠乏マスターのbarbieさんは、またステージが上がりもう走ってないと死んじゃうという鮪に近づいてるのは言うまでもない[わーい(嬉しい顔)]









011.JPG


プイっと走って由比PA。

富士山を見ながら東名を走るとテンションも上がりついついスピードが出ちゃいますが、スピード違反もココではお巡りさんも許してくれると勝手に思ってるのはボクだけらしい。









009 - コピー.JPG

010 - コピー.JPG


天気も良く[晴れ]絶景に震えた[グッド(上向き矢印)]

関東組との合流時間もせまってますが、「そんなの関係ねー」と言わんばかりにbarbieさんとローキンさんは由比名物の桜エビの丼を食べてたのは二人の為に内緒にしておいてください。










東名高速、沼津ICを下り関東組の3人と合流。









016.JPG


おこりんぼさん、三四郎さん、uniさん。

ココの駐車場は地面が斜めになっていて、危うく立ちゴケしかけたのは内緒です。






西伊豆の海岸線で・・・








019 - コピー.JPG


さすが、おこりんぼさんnice!スポットで停まってくれます[グッド(上向き矢印)]








017 - コピー.JPG

022 - コピー.JPG


本日二回目のnice!富士山[ぴかぴか(新しい)]







021.JPG


鮪化しつつあるbarbieさんとローキンさん?三四郎さん?










026 - コピー.JPG


渋滞もなくって言うより、あまりバイクや車走ってなく気持ちいいniceコース[ぴかぴか(新しい)]

ですが落ち葉や濡れてる箇所もありボクはビビリミッター作動で震えながら走ってたのは後ろ走ってた三四郎さんに腰抜けヘッポコライダーに見えとったそうや[バッド(下向き矢印)]






023 - コピー.JPG


スゲー高いとこまで来た[あせあせ(飛び散る汗)]








025 - コピー.JPG

027 - コピー.JPG


『高所で気圧が低い為おいら膨らんじゃったよ』とは三四郎さん。

ココでまた危うく立ちゴケしかけた[あせあせ(飛び散る汗)]




もちろん下りは上がって行く以上にビビリミッターが効いてたのは言うまでもない。

ビビリまくった後は、もうお腹ペコリンチョ状態[たらーっ(汗)]




お昼はココや。








033.JPG

032.JPG


小あじ鮨 三共食堂








028.JPG


お店に入る前に駐車場にある長命水で乾いた喉を潤します。









029.JPG

030.JPG


アジフライ定食で震えて・・・







031.JPG


小アジ鮨ではもう震えが止まりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]






食後は愛を語りに・・・








037.JPG

034.JPG


恋人岬。








035.JPG


食後のアイスタイム。








036 - コピー.JPG


関東のホッキョクグマと北陸の荒鷲[わーい(嬉しい顔)]









038.JPG


距離感欠乏症を空気感染中。

近づけないほどの怪しい桃色の空気がただよってましたよ・・・







そして、おこりんぼの館へ・・・

key-kさんも夜の補習授業から参加。





039.JPG


最強カルテットの紹介から震える夜間補習が始まり・・・






040.JPG


そして震えた宴の後・・・





宴の様子は他の方のブログで震えろっ~






041.JPG


はしゃぎ過ぎて眠ってしまった北陸の荒鷲を撮る関東のホッキョクグマ[カメラ]



今夜も朝まで爆音のハーレーとワルキューレが暴走して、おこりんぼさんが餌食になりました・・・





そして2日目の授業へと続く・・・










nice!(36)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 25

イナテツ

土曜日朝の霧はこちらもすごかったですよ~
滋賀のバイク練習会行く為朝早くから走ってたんですが前が全然見えなく制限速度もだせない状態でした。

お身体労わって下さいね、燃え尽きないか心配してます。
by イナテツ (2011-11-15 22:07) 

ローキン

お疲れでした~
ホントに、毎月の授業で卒業も何とかできそうですね~(^0^)/
来年は更にステージが上がるかも・・・(笑)
by ローキン (2011-11-15 23:06) 

key-k

小あじ寿司に震えそこなったので、お酒をバンバン飲んでおきましたw
しかし、けいちゃんが皆の胃袋に吸い込まれていくスピードは、
吸引力の落ちないダイソンの掃除機かと思いましたよ(笑)
by key-k (2011-11-16 01:09) 

HIDE

お疲れ~ライスでした(^^)
けいちゃんのチャンスの逃してしまった・・・(涙)
ホッキョクグマとの相部屋は二度と御免な我輩です。
by HIDE (2011-11-16 06:26) 

さる1号

宴会の痕・・・ハイエナも去った後のように何も残っていないですねー。
距離感欠乏症を空気感染中の図、妖し過ぎです(笑)
by さる1号 (2011-11-16 08:48) 

たくや

いい音してたでしょう~(笑)
この日も美味しい物沢山ですね。
by たくや (2011-11-16 09:02) 

falconB3

補修初日は無事おえられたみたいですね。
私も授業を受けたいです。
by falconB3 (2011-11-16 09:05) 

pn

く、空気感染するのか!
by pn (2011-11-16 09:15) 

yams

お世話になりました。(^-^)
距離感欠乏症、、、。
空気感染しちゃうみたいですね。(笑)
by yams (2011-11-16 10:23) 

半世紀少年

ボクはなかなか夜の授業は受けられそうにありません。(>_<)
で、keiさんは夜眠れたん?
by 半世紀少年 (2011-11-16 11:36) 

おこりんぼ

多分、自分も負けないぐらいの爆音と思うけど、
身体の排気量で負けました…(^^)
またお泊りに来てね!
by おこりんぼ (2011-11-16 12:09) 

三四郎

ホッキョクグマ?  関東のラスカルくらいにしてちょうだいな!
北陸の荒鷲の方がカッコいいネーミングだと思うのは私だけ?

次回は荒鷲と北極熊でサンドイッチにしてあげます! 寝かせね~ぞ~!
by 三四郎 (2011-11-16 12:53) 

barbie

空気感染・・・ふふふっ、タチの悪い魔女ぶりがバレてしまったぜ^^;
鶏ちゃんむっちゃおいしかったです。
また来月ですね(笑)
by barbie (2011-11-16 13:28) 

にったん

お土産用のケイちゃんもあるんですね!
いつかはGETしたいです。

補習授業?お疲れさまでした☆^^
by にったん (2011-11-16 19:24) 

yosi

夜間の補習授業の方が盛り上がったんじゃないの?
で、熊と鷲が撃沈!!、
沈没までの間、2隻とも連続爆破で怒号が響き渡ったのね。(゜_゜;)
by yosi (2011-11-16 19:41) 

うえいぱうわ

うひゃー、感染者達の宴ですねー。
すごく楽しそうですが、近づきたくないです(笑)
あの奇病は空気感染するらしいですし!
by うえいぱうわ (2011-11-17 00:50) 

もっち

こりゃまたお泊りツーリングですか~
羨ましい~
夜の宴会が目に浮かびます。

みんなお酒強いんですね・・・
もし僕が居たら一番先に潰れてます。(^^ゞ
by もっち (2011-11-17 05:24) 

ANIKI

楽しそうな夜間補習です~。お泊りツーはなかなか出来ない自分なんで
羨ましいですね。
出羽桜、この間まで家にありましたが、ついに空っぽになってしまいました^^。
by ANIKI (2011-11-17 07:59) 

yatoho

西伊豆スカイラインでは飛ばされそうになりませんでしたか?
それより皆さんのパワーのほうが勝ってた^^
4週連続ツーは表彰状物ですね。
by yatoho (2011-11-17 13:08) 

taka4

毎週会ってるような感覚で拝見してますけど...ご近所じゃないですよね? 笑
しかし良い天気に恵まれて最高の補習授業になりましたね。
震えながら楽しく拝見させてもらいました(^_-)-☆
by taka4 (2011-11-18 13:55) 

ヤッペママ

スピード違反をおまわりさんは許してくれませんよ。
運が良いだけ…

by ヤッペママ (2011-11-18 18:05) 

なん

なんだか最近震えっぱなしじゃないですか。
それは感動過敏症症候群?
おそらく治療薬はないかと・・・。(^^ゞ

by なん (2011-11-19 09:54) 

kei


みなさまnice!&コメントありがとうございます。


>イナテツさん
体は全然大丈夫ですよ。
無理するようなら絶対参加してません。
けっこうボクは慎重派です。

>ローキンさん
ボクはもうこれ以上はステージ上がりませんよ。
さらにパワーアップが見込まれるのはローキンさん以外いませんよ(笑)

>key-kさん
小アジ鮨はまた行きたいです。
今度はuniさんが食べた小アジ茶漬けが食べたいです。

>HIDEさん
ぜひ食べてほしかったです。
ですがHIDEさんにはやっぱりコチラへ来てもらいましょう。

>さる1号さん
距離感欠乏症は空気感染することがわかりましたよ。
もう皆さんの目はイッテました・・・

>たくやさん
もう朝までいい音してましたよ(笑)
でもボクはもう慣れましたから朝まで熟睡でしたよ。

>falconB3さん
ぜひ次回は参加して下さい。
でも楽し過ぎて恒例となってしまいますから気をつけて下さいね。

>pnさん
強力な空気感染ですので東関東はもう手遅れかと・・・

>yamsさん
またそちらへ行った際はよろしくお願いします。
また近いうちに連れて行かれるかも?です。

>半世紀少年さん
もう朝までの爆音は慣れましたから朝まで熟睡でしたよ。

>おこりんぼさん
また遊びに行きますので、おこりんぼ館の手配よろしくです。

>三四郎さん
荒鷲と北極熊のサンドイッチ・・・
震えます・・・

>barbieさん
えっ!?
来月ですか・・・
大賛成はローキンさんくらいですよ(笑)

>にったんさん
まるはち食堂のケイチャンは地方発送してくれますよ。
本場の味に震えろっ!


by kei (2011-11-20 22:05) 

くーぺ

あじフライいいですねぇ・・・(^~^)
by くーぺ (2011-11-21 21:10) 

kei


>yosiさん
ボクはもう熊と鷲の爆音は慣れちゃいましたよ。
朝まで熟睡でした。

>うえいぱうわさん
空気感染は恐ろしいですよ・・・
うえいぱうわさんも、もう感染してるかもしれませんよ。
だってローキンさんがそうだからです。

>もっちさん
実はボク飲めないんですよ。
だから食べるの専門です。

>ANIKIさん
ボクは2回目のお泊りツーでした。
もう楽しくクセになりそうです。
ですが積載量少ないバイクにはキツイなぁ。

>yatohoさん
ボクも小さいですが、けっこうパワーあることが確認できました。
ですがbarbieさんの元気さにはかなわないかな。

>taka4さん
ココのところ近所のツレよりよく会ってますね(笑)

>ヤッペママさん
冗談ですよ(笑)
スピード違反はしてませんよ。

>なんさん
治療薬はもちろんないです。
毎日震えっぱなしです。

>くーぺさん
本物のあじフライは近所のスーパーとは違いましたね。
本当に美味しかったです。
by kei (2011-11-21 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。