SSブログ

テキサスバーガー66 [バイクネタ]


11/23(水)[曇り]

先日の箱根補習から帰ってきた次の日にバイクのエンジンをかけようとするとエンジンがかからへん[あせあせ(飛び散る汗)]

よく見ると時計の表示も消えてるやん[たらーっ(汗)]

まぁバッテリー充電しりゃOKやと思うが、メカ音痴のボクには大仕事になるかもしれん[バッド(下向き矢印)]

近所にバイク屋はあるんやけど、遠くてもやっぱりなじみのお店へ[ダッシュ(走り出すさま)]








005.JPG







先日バッテリー充電してもらい工場へ持ち帰ってエンジンかけたら・・・


ブォ~~ン[ダッシュ(走り出すさま)]と復活[グッド(上向き矢印)]


一応復活で安心やけど原因がわらんからまだ不安や[たらーっ(汗)]

またお店へ行って色々調べてもらって・・・








001.JPG






「とりあえずは大丈夫ですけどもう一回エンジンかからなくなったらバッテリー交換した方がいいよ」


と言われました。


やっぱりプロからのとりあえずだけどOKもらうと一番納得するね[グッド(上向き矢印)]





今日は昼から[雨]の予報[バッド(下向き矢印)]ですから、どこもよらず帰るよ[ダッシュ(走り出すさま)]





関市内に戻ってきたがお昼ご飯にはまだ早いですが、以前より気になってた近所のお店へ[ダッシュ(走り出すさま)]










007.JPG


テキサスバーガー66

外観からしてアメリカンチックでイカしてます[グッド(上向き矢印)]









006.JPG


一番乗りnice!

やけどすぐに7~8人のお客さんがボクの後ろに並んどった。








018.JPG









008.JPG

012.JPG


外観から見た想像通り店内は5つのテーブルにイスは各2つずつとちびっこスタイルや。

壁には・・・








010.JPG

011.JPG


かなりアメリカンチックでnice!










009.JPG


これくらいのメニューが一番わかりやすく迷わないからいい[グッド(上向き矢印)]











017.JPG


テキサスバーガーSPのセットをオーダーした。

セットメニューは+300でドリンクとポテトがつく。



そして一番アメリカンチックなのがマスターや[グッド(上向き矢印)]

震えるほどアメリカンな顔で怖そうなんだけど話すとかわいい笑顔になるのは内緒にしておいた方がいいですかね?









013.JPG


出てきた瞬間にまず思ったことは・・・

「デカっ!!」

ふわふわなバンズは初めての食感でこれだけでもウマい[グッド(上向き矢印)]

ジューシーなビーフパティにカリカリオニオンフライ、とろとろチーズにはみ出てるベーコン、目玉焼きにスライストマトにおさめきれないレタス達はまさにアメリカンドリーム[ぴかぴか(新しい)]

マックやモスと違い、めちゃくちゃアメリカンな味にnice![グッド(上向き矢印)]

これからはココだな。

写真がヘタッピでわかりづらいですが、ドリンクのコーラはLカップだと思う。

そこから大きさ想像してくださいね。

もちろんちびっこの口ではおさまらない高さ[あせあせ(飛び散る汗)]

一口食べた後の断層写真を忘れてしまったのは、ワイルドなウマさに震えていましたから勘弁してください[あせあせ(飛び散る汗)]



ワイルダーなボクはもちろん周りは気にせず豪快にガっつき口のまわりはマヨネーズやらソースがつきまくりビッグアメリカを意識して食べたことは言うまでもない。






015.JPG


そしてこのポテトがかなりウマい[グッド(上向き矢印)]

揚げたてで熱々はもちろんサクサクで皮つきなんだけど、モスやマックとまったく違うアメリカンな味[グッド(上向き矢印)]


今日は久しぶりに尾崎豊チックに・・・



そして腹ペコをかかえた俺たちはバーガーショップに駆け込みポテトをコーラで流し込む[るんるん]



って感じに食べれた。









016.JPG


けっこうなボリュームやったけど、アメリカ野郎をやっつけましたよ[グッド(上向き矢印)]


かよわい女の子は彼氏に助けてもらわないとやっつけれないボリュームに震えちゃうよ[わーい(嬉しい顔)]











p1050373_4.jpg


ちなみにメニューにこんなのあるよ。

シェフおまかせお楽しみバーガー。

1000円。


画像は拝借しました。
すみません。



次回はコイツを震えながら食べたいなぁ。





nice!(38)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 26

かみさま

震えた(^_-)-☆
シェフにお任せで行きたいです(笑)
by かみさま (2011-11-24 06:57) 

半世紀少年

おお! 日本男児の代表としてアメリカンと勝負してくれたんだね。(^◇^)
バッテリー・・・3年ちょっとがメドらしいね。
by 半世紀少年 (2011-11-24 07:36) 

さる1号

この大きさでこの値段、素晴らしい!
アメリカンWバーガーをデカイマグカップに入ったアメリカン珈琲で流し込みたいなぁ。
関市市内なのですね。帰省時に食べログで検索してみます。

by さる1号 (2011-11-24 08:28) 

たくや

連続でアメリカンをたいらげましたね~
バッテリーはいつでも走れる様に早めに交換しておいたほうが良さそうですね。
by たくや (2011-11-24 09:35) 

おこりんぼ

お~旨そうじゃ~
早速食べに行きたいのぉ~
keiさん、やっぱり箱根にもって来て!(^^)
by おこりんぼ (2011-11-24 15:51) 

ローキン

美味しそう~(^0^)/
今度の出張の時は、昼飯はここだな(笑)
keiさん・・・案外、ペロット食べたでしょう!おかわりしたんじゃないの?
by ローキン (2011-11-24 19:36) 

pn

うん、次回はお楽しみバーガーで決定!(^^)!
by pn (2011-11-24 20:48) 

もっち

こりゃ僕には、ちと無理かも・・・(^^ゞ

バッテリーの寿命は、4~5年持てばいい方だと思います。
通常12.7V~13V程度あれば正常です。
満充電しても1週間ほどで電圧が下がるようなら寿命かも・・・
あと電源OFFの状態で12.7V以上でもセルを回しながら計測
して9Vくらいまで落ちるなら寿命ですね。
by もっち (2011-11-24 21:41) 

よっすぃ〜と

結構な値段するな~と思ったら、ボリュームもハンパ無いですね。
食べ切れそうに無い(^^;
by よっすぃ〜と (2011-11-24 23:07) 

うえいぱうわ

ぶるぶる(笑)
ハートが震えました。
アメリカンな感じもナイスです(笑)
いろんな所にいろんなバーガーがあるんですね。
by うえいぱうわ (2011-11-25 00:50) 

おとー党

おぉ〜! 美味しそう〜〜!! (^▼^)
でも、最後の写真の どうやって食べるんでしょう? 
by おとー党 (2011-11-25 21:26) 

taka4

アメリカン的な・・・は何でもBIGサイズですね~! 
マスターの震えるほどアメリカンな顔と怖そうなんだけど話すとかわいい笑顔になる顔、そして口のまわりにマヨネーズやらソースがつきまくったkeiさんの顔も気になります 笑
バッテリーが遠方でお陀仏になるのは最悪なんで次回なったらでは無く交換しておいた方が安心だと思いますネ。
by taka4 (2011-11-25 22:06) 

kein1100

バッテリー!私も同じような経験しました。結局新品に交換。
原因が判らなかったのですが、ショップで・・・無料処理していただきました。
バイクのバッテリー高いのですね~。。。無料でよかった~。
バーガー画像だけで、お腹いっぱいになりました(笑)
by kein1100 (2011-11-25 22:44) 

kei


みなさまnice!&コメントありがとうございます。


>かみさまさん
シェフにお任せにしたいですが、さすがに食べきれないのが出てきそうでコワイです。

>半世紀少年さん
ちょうど3年くらいですからヤバいですね。
もう少しだけ様子みます。

>さる1号さん
店内はかなり狭いですから気をつけてくださいね。
バーガーのボリュームまnice!ですがポテトがアメリカンチックな味でnice!です。

>たくやさん
なんとかこの冬はもって来春一番に交換しようかなと思ってます。

>おこりんぼさん
箱根持参はケイチャンで勘弁してくださいよ。
ぜひ食べに来て下さい。

>ローキンさん
実はペロっと食べちゃいましたよ(笑)
シェフお任せお楽しみバーガーにすればよかった(泣)
次回チャレンジです。

>pnさん
楽しみにして下さい。

>もっちさん
もっちさんでも楽勝で完食ですよ。
もっちさんのコメだとボクのバッテリーまだ大丈夫そうです。
ですが早く交換して安心したいですが、おこずかいの少ないボクは来春くらいの交換予定かな。

>よっすぃ~とさん
小さいボクが完食できましたからよっすぃ~とさんでも大丈夫ですよ。

>うえいぱうわさん
バーガー出て来た時は大きさにブルブルしました。
ビッグアメリカを感じました。

>おとー党さん
どうやら手で上から押して薄くするらしいですよ。

>taka4さん
バッテリーが遠方でお陀仏は嫌ですね。
やっぱり交換ですね。
財布と相談だな。
by kei (2011-11-25 22:56) 

kei

>kein1100さん
そうなんです。
高いんです。
この時期は出費抑えたいです。
しばらくビビリながら乗ります。

by kei (2011-11-25 22:59) 

歳三君

自分は乗る期間が不定期だったりするので
しばらく乗らないかな?って時はバッテリを外しちゃいます。
この方が長持ちする気がします。
by 歳三君 (2011-11-25 23:17) 

barbie

か弱い女子ですが(笑)
食べに行きたいです(^_−)−☆
今年中に行けるかな(笑)
by barbie (2011-11-26 18:35) 

oasis

これは豪快にかぶりつくのがマナーですね。
う~ん、とっても美味しそ~^^

by oasis (2011-11-27 19:51) 

ごろすけ

これ以上太りたくありません^^;
でも、おいしそうだな(笑)
毎日食べるわけじゃないし
食べた分、運動すればいいかな・・・

by ごろすけ (2011-11-27 23:57) 

lucky13

美味しそう 口の周りべとべとにして
食べるのがうまいんですよ^^
by lucky13 (2011-11-28 21:59) 

kei


>歳三さん
岐阜でも山間部じゃないボクは雪もそんなに降らないから、真冬でも乗れるからバッテリーは外したことないんですよ。

>barbieさん
もし行かれるなら誘ってくださいね。
ちなみに関はあまり雪降りませんよ。

>oasisさん
そうなんです。
ワイルドにかぶりついて食べるのがいいんです。

>ごろすけさん
わかります。
ボクもいつもそう思ってますが、運動は結局してません(泣)

>lucky13さん
まさにビッグアメリカ。
口の周りをベトベトにして食べるのは基本ですね。
さらに美味しくなる。
by kei (2011-11-28 22:36) 

響

ショップの外壁はバイクを置くとかっこよく撮れますね。
店内もかっこいい!
フレッシュパイナップルバーガーが気になる。
こんなの見たことがない。

by (2011-11-29 03:56) 

kei

>響さん
外壁に置くと絵になるでしょ?
ハンバーガーも美味しくてガッツリあるけど、マスターが実は蝶野ソックリで震えます。
by kei (2011-11-29 21:59) 

にったん

前車、zealの時はバッテリーを4〜5年はしつこく使っていました。^^;

バーガー、ボリュ〜ミ〜で美味しそうですね☆
ポテトが特に美味しそう☆^^
by にったん (2011-11-30 20:22) 

tansta

どれもおいしそうです。ライダーは、やっぱりバーガー好きが多いですね
シェフおまかせお楽しみバーガーのレポも楽しみです
by tansta (2011-11-30 21:39) 

kei

>にったんさん
ポテトは本当に美味しかった。
マックやモスなんかとまったく違う味に震えましたよ。

>tanstaさん
シェフおまかせお楽しみバーガーは近いうちに行きますよ~。

by kei (2011-11-30 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。