SSブログ

みつばちの郷行ってきた [絶品ドライブ]

IMG_3921.JPG


焼肉街道沿いにあるから焼肉食べた後って予定は、やっぱり予定は未定になてまたよ[たらーっ(汗)]

あっ[ひらめき]岐阜県の養老町には焼肉街道ってのがあるよ[グッド(上向き矢印)]






開店時間くれーに走ってるとどの店も大行列やで焼肉はあきらめたよ[バッド(下向き矢印)]






サクッとランチ後サクっと北上[ダッシュ(走り出すさま)]








IMG_3918.JPG


みつばちの郷到着。

想像と違いちいせー店だよ[ひらめき]





IMG_3919.JPG


入口が正面じゃなくマカロニカーブになてるで気をつけな正面衝突するよ。







IMG_3922.JPG


はちみつバターはありがてーことに、選ばれた者じゃなくてもプレーンとチョコの試食ができるよ[グッド(上向き矢印)]








IMG_3924.JPG


試食のはちみつ食べ放題や[グッド(上向き矢印)]










IMG_3923.JPG


種類の多さにふるえたよ。








IMG_3933.JPG


ビンタイプの値段にはちょとふるえた[たらーっ(汗)]








IMG_3939.JPG


この旗の隣が・・・








IMG_3926.JPG


選ばれた者じゃなくてもイートインスペースは使えるよ。










IMG_3927.JPG


テーブルの上のはちみつレンジャー達はれんげ 野の花 あかしや そば ぼだいじゅ あざみ みかん・・・

すげーいっぺー種類があってそれがかけ放題なんや[グッド(上向き矢印)]









IMG_3928.JPG


はちみつソフトはすでにはちみつが練りこんだる。








IMG_3929.JPG


色んなはちみつをかけて味を楽しむんや[るんるん]









IMG_3930.JPG


食べて追加はちみつ食べて追加はちみつワッショイワッショイって感じになるよ[グッド(上向き矢印)]










IMG_3931.JPG


10年分くれーのはちみつ食べたな[るんるん]








IMG_3932.JPG


ちびっこの見事な食べっぷりに隣の養老マダムがはちみつ注ぎながら誘ってきたのはここだけの秘密です。







こんなのも売ってたよ[ひらめき]







IMG_3941.JPG

IMG_3942.JPG


ボクの財布の中身じゃ買えねー値段にふるえが止まらんかた[あせあせ(飛び散る汗)]









IMG_3936.JPG

IMG_3934.JPG

IMG_3937.JPG

IMG_3938.JPG


こんなのはゲンキーで買った方が安くすむな[るんるん]








IMG_3920.JPG


お店の前は警報は鳴らんかたけど立ちゴケ注意報鳴るような坂と、建物で向こうからの車が見えにきーから、バイクで行くなら道の反対側の選ばれた者が駐車できる駐車場にした方がええかもしれん[ひらめき]








IMG_3943.JPG


試食でウマかたから親父の朝パン用に買てきたよ[ぴかぴか(新しい)]







nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 14

獏

はちみつ・・・何年も食べていないような気がします(@@;))

by 獏 (2014-07-08 05:42) 

アルマ

ここ、滋賀に行く時にいつも横を通るんですが朝早く夜遅く通るのでいっつも閉まってるんですよね・・・
こんな感じなんですか!絶対1度行ってみよう(^^♪
by アルマ (2014-07-08 06:02) 

pn

焼肉街道が気になる(笑)
by pn (2014-07-08 06:19) 

さる1号

はちみつかけ放題がいいなー
全種類使いたいな^^
by さる1号 (2014-07-08 07:10) 

ゆう

マカロニカーブ・・可愛い表現だなぁ~ メモメモ
10年分のハチミツ食べ放題・・いいな・・
ソフトにハチミツ美味しいよね、こっちじゃ築城基地の近くのメタセの杜にある
食べたことあるけど溶けると手がべちゃべちゃになる・・(^^;)/
ハチミツ、テーブルに置いてあるといいね~~
by ゆう (2014-07-08 07:16) 

barbie

蜂蜜は毎朝のスムージーに入れてます。
今はアカシアかな。
かけ放題いいなぁ、みかんを食べてみたいです。
養老ならシタミチで行けるから高速代を焼肉に回せますね。
みんなで行きましょうʕ•̀ω•́ʔ✧
GENKYの看板を見たときまんまやん!って笑ってしまいました(笑)
安いんですね。
by barbie (2014-07-08 07:40) 

にったん

はちみつソフト、美味しそう〜!
ハニ・Go〜♪(^^)
by にったん (2014-07-08 07:50) 

るぐっちぃ

ココいいね!
10年分くらいのハチミツ食べたい〜
by るぐっちぃ (2014-07-08 07:53) 

アマ

ハチミツをたっぷりかけたホットケーキを山盛り食べたいです。
by アマ (2014-07-08 20:07) 

たくや

天然物は高いからね~
by たくや (2014-07-08 21:23) 

せつら

はちみつ掛け放題!!なんて太っ腹な(><)♪
食べ貯めして帰るな!(^^)  
by せつら (2014-07-08 22:20) 

1km-diver

壇蜜バチでチクッ!
チクッ!チクッ!チクッ!チクッ!チクッ!チクッ!
by 1km-diver (2014-07-08 22:42) 

ショージ

ソフトの蜂蜜かけ放題・・・そんなにかけたんですか!?
ボクもワッショイワッショイしましたがそこまでは(笑)

しかし、さすがkeiさんマダム殺しですねΨ(`▽´)Ψ
ボクも養老マダムに誘ってもらえるようになりたいものです。
by ショージ (2014-07-09 18:29) 

よっすぃ〜と

ハチミツかけ過ぎて、あふれてべとべとになりそうだな~(^^;
by よっすぃ〜と (2014-07-12 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。