SSブログ

最低賃金改正 [つぶやき日記]

岐阜県の最低賃金は9月まで時間額724円やったんやけど、10月より738円になるってハローワークから電話があた[たらーっ(汗)]


立ちゴケcorporation.comは時給724円からなんやけど10月からはPKマダムも嫌でも最低限の738円に上げなあかんことになてまた[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


やけど選ばれしマダムには以前から立ちゴケ手当をつけてふるえる金額にしてたのはここだけの秘密です。


それにしてもなんとかミクスの効果もまったくねーのに、厚生なんとか省いきなり賃金改正とはやってくれるわ[むかっ(怒り)]


そろそろマダム達に究極奥義を伝授させて生産数アップして、そろそろ財布のふるえをとめてもらわなあかんな[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 49

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。