SSブログ

マカロンストラップ [つぶやき日記]




一足早く横浜からXmasプレゼントが届きました[ぴかぴか(新しい)]


綺麗にラッピングされてて、それだけでブルっとふるえました。













IMG_6452.JPG


丁寧に包んでいただき、あざーっす!










IMG_6453.JPG


和柄も想像通りで、あざーっす!

マカロンの食感みてーな感触にもふるえました。

どこにも売ってないオリジナル感とかわいさに、とても気に入りました[るんるん]

こりゃさやかちゃんに見られたらヤベーな[あせあせ(飛び散る汗)]


ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]










IMG_6458.JPG


中にもしっかり和柄の生地で仕事の良さがわかるね。

ファスナーで口が開いて小銭入るもんで・・・











IMG_6467.JPG


御朱印帳入れてる巾着袋につけてみたよ。

小銭入れとけば社務所で財布出さんでも、御朱印帳と小銭をサクっと出せるし、しかも巾着袋とマカロンストラップの和柄がええ感じに合っとるやろ[グッド(上向き矢印)]

こりゃ神社やお寺で御朱印ガール達が気になってしょうがないんじゃね?











IMG_6454.JPG


落としても気づきやすいように鈴がついとるし、岐阜の山間部では熊よけ鈴にもなり活躍しそうや[グッド(上向き矢印)]

キーホルダー用金具、ストラップ用紐の二種類もつけていただき、あざーっす!

ナス缶で留めたるで簡単に取り外し可能な仕事の良さにふるえましたよ。

2014グッドデザイン賞を受賞したとか?










IMG_6456.JPG


ボクの仕事バッグにもつけてみた。









IMG_6457.JPG


仕事頑張りすぎて腹減った時に食べてまうかもしれんな。






マカロンストラップでふるえたくなったら、にったんさんのブログをクリックや[グッド(上向き矢印)]
http://zeal-y250.blog.so-net.ne.jp/2014-11-11







nice!(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 61

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。