SSブログ

自由気ままな信州秋旅 [つぶやき日記]

IMG_8096.JPG

IMG_8285.JPG

IMG_5919 - コピー.JPG

IMG_8195.JPG


癒されてきた[ぴかぴか(新しい)]

まったく儲からねー仕事なんやけど、この夏は頑張ったからな[るんるん]

自分に、あざーっす[グッド(上向き矢印)]






DSC_0249.jpg


まさか諏訪湖でとり天さん&タイチョに会うとは、ふるえがとまらんかったわ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(53)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 53

コメント 14

もっち

すげー何処まで走ってるねん(°д°)って感じですね。
でも驚いたでしょうね~
九州に居るはずのあの有名人とバッタリ遭遇とは・・・

僕もバッタリが多いんだけど(^^;;
by もっち (2015-09-26 20:25) 

たくや

震える青空と黒部が素敵です!
by たくや (2015-09-26 20:27) 

よっすぃ〜と

あぁ、黒部ダムのダムカード!
いつ貰いに行こうかしら(>_<)
by よっすぃ〜と (2015-09-26 20:43) 

taka4

頑張った分だけご褒美貰えたけど、財布も軽くなってまったのね〜
バッタリドッキリにビックリ(笑)
by taka4 (2015-09-26 20:53) 

barbie

立山行きたいですが、高速代に震えそうです(^^;)
とり天さんとは白川郷以来でしたか?
by barbie (2015-09-26 22:34) 

yogawa隼

おーっ、とり天さんだ!
なーんちゃってポーズを久々に拝見!!

立山って、富山の清酒の印象が有りました。
by yogawa隼 (2015-09-26 23:22) 

アルマ

信州、ここ数年行ってないなぁ・・・
行きたくなってきました(^^♪
by アルマ (2015-09-26 23:24) 

てんてん

とり天さん&タイチョ
会ってみたいにゃ♪
by てんてん (2015-09-27 00:21) 

三四郎

あぁ〜とり天さんだ〜^_^
ばったり会うとは凄いね〜!
いつものポーズがNICE!
by 三四郎 (2015-09-27 00:31) 

pn

自分へのご褒美、nice!です(^_-)-☆
by pn (2015-09-27 05:55) 

さる1号

信州、いいなー
新蕎麦を食べたい~≧≦q
by さる1号 (2015-09-27 09:14) 

ゆう

とり天さんとタイチョが出て来てわたすも震えがとまらんわぁ~!!(>∀<)キャー!!
信州いいな!
昨日はビーナスラインのパンプをもらったので、妄想近づいた気がすてたの~
頑張ったご褒美でnice!
by ゆう (2015-09-27 15:32) 

ANIKI

これはふるえます~
とり天さんお久しぶりー^^
by ANIKI (2015-09-27 16:05) 

とり天

わたしが震えたわーぃ( ;∀;)/

お転婆日記にもそのうちぶるっぶるのkeiさんが登場するぞー!
当分のお楽しみです(笑)

↑みなさんお久しぶりでーーーーーーーーーーーーーーす(爆)
by とり天 (2015-09-27 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。