SSブログ

さる1号さん迎撃in京都 [つぶやき日記]



12/13(日)[晴れ]

さる1号さんが都へスイーツテロ?に来るって聞いたで生存証明ついでに参加してブログもめんどくせーけど更新した。

変な広告も消さなあかんしな。


12時に到着後、京都駅でサクっとランチして、るぐちさんにリクエストした東福寺へつれてってもろた[ぴかぴか(新しい)]
















IMG_8587.JPG


紅葉で有名な東福寺やけど、おいらno一番の目当て蓮的な庭園[グッド(上向き矢印)]

やったけど時間がなく庭園は次回のお楽しみになた[たらーっ(汗)]






んじゃ東福寺の紅葉をちょっとだけ見せたるわ。






IMG_8592.JPG

IMG_8586.JPG

IMG_8578.JPG


先週の雨と強風で一気に落葉になってまったのは残念やたね[たらーっ(汗)]


やけど落ち葉の絨毯を見ると見頃の時期のすごさがわかるね。








IMG_8604.JPG

1450099285622 - コピー.jpg


紅葉は残念やたけど久しぶりにみなさんと会えて日頃の修行のような毎日を忘れ気分転換できたよ[るんるん]


左から立ちゴケファンタジスタ。
お土産渡しそびれ、なんさん。
走るのやめると死ぬらしい、ISOちゃん。
トリニティーみてーやったbさん。
ドゥカ海苔イケメンなみへいさん。
ダイエットちうのローキンさん。
パトロールちうやた、るぐちさん。
リアル電車通のtaka4さん。







1450099214974 - コピー.jpg

kako-nRLrWb3wikgThmTf.jpg


南禅寺ではなんちゃってシャネルズがおった[あせあせ(飛び散る汗)]








DSC_0506.jpg
DSC_0511.jpg


夕方には京都駅に戻りでさる1号さんと合流。







kako-uPIM9HXLiCh5Q1Wz.jpg


ハンパねーワイルド感にみんなふるえとったのは言うまでもない。

ここでやっと、なんさんとローキンさんのお土産持ちっぱなし状態解放。





っで次は電車で西へ[ダッシュ(走り出すさま)]










DSC00735 - コピー.JPG

DSC00736 - コピー.JPG

DSC00734.JPG

DSC00738 - コピー.JPG







DSC_0530 - コピー.jpg


竹林の道の混雑はすごくて、おいらはこんな写真ばっかになてまた[バッド(下向き矢印)]








1450099184774 - コピー.jpg


イケメンなみへいさんが撮るとふるえる感ハンパねーやろ[グッド(上向き矢印)]







DSC_0539 - コピー.jpg

kako-bei68LKacNF9E1aD.jpg


皆様ふるえる一日あざーっす!

やけど一番ふるえたのは京都駅でランチしたカフェの店員おねーさんがかわいかったことやったのはココだけの秘密です。







nice!(59)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 59

コメント 16

pn

カフェのおねーさんが気になる(笑)
by pn (2015-12-16 13:02) 

ヤッペママ

ブログ更新待ってました。
モミジはすこし残念でしたね。
次回も楽しみにしています。
by ヤッペママ (2015-12-16 13:31) 

てんてん

カフェの店員おねーさんの写真はないのね(;一_一) ん?
by てんてん (2015-12-16 22:03) 

barbie

レポ早い〜
遠方からお疲れさまでした。
東福寺の紅葉が終わってて残念だったけど、見頃だと殺人的な混み方が想像できますね(^^;)
冬の間も遊べるといいなぁ(笑)
by barbie (2015-12-16 23:23) 

さる1号

おねーさんの写真マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
合流前は南禅寺だったのですね
その頃自分は南禅寺と迷って結局知恩院の方に行きました
by さる1号 (2015-12-17 06:31) 

taka4

生存確認しました〜♪
早朝から遠方に来てくれてありがとうございました!メチャ楽しかったね。
尾根遺産確かに…(笑)又来てね!
by taka4 (2015-12-17 06:51) 

るぐっちぃ

オッツーですたー♪
カフェのおねーさんだと!
確認しに行かないとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
by るぐっちぃ (2015-12-17 07:16) 

影風響

おーしばらくブログの更新が無かったので、心配しましたですよー
無事、呼吸されているようで何よりです。
いいなー超・超・豪華メンバーで最強じゃないですか。
羨ましい限りです。夜の京都んー幻想的で魅惑の限りです。
by 影風響 (2015-12-17 07:40) 

ローキン

お疲れでした~(^-^)
私は今から冬眠~春までには激やせか?(笑)
by ローキン (2015-12-17 09:35) 

HIRO

こんにちは。
京都駅の階段は、昔上がったなぁ。
平成ガメラとイリスに壊されて2代目??(ヲイ

カフェの尾根遺産の画像希望!
by HIRO (2015-12-17 12:24) 

響

ワーワー!
オールスター勢揃いじゃないですか。
サイン色紙持って京都駅にいきたかっぱです。
by (2015-12-17 12:52) 

アルマ

いいな~京都(#^.^#)
かすった事はありますが、もう10年以上行っていないです・・・
by アルマ (2015-12-17 15:33) 

原みつる

ちんちくりん・・・NoNoNo('ェ')b゙
   竹林って好きです。いい感じですよね~
by 原みつる (2015-12-17 20:49) 

もっち

嵐山いいね~京都行きたぞーっ!

で、カフェのお姉さんの画像は?
隠してるでしょ?一人で楽しんでる?
もうったいぶらずに さーUPしましょう。!(笑)
by もっち (2015-12-17 21:34) 

yogawa隼

京都駅を利用したのは、梅小路蒸気機関車館に行った時とブルトレ「あかつき」に乗車した時です。
京都駅は工事中でした。www
by yogawa隼 (2015-12-18 17:48) 

koboo

楽しそうですね〜!
by koboo (2015-12-19 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。