SSブログ

夕焼け空へtake off [絶景ドライブ]

絶好の[晴れ]快晴です[グッド(上向き矢印)]





臨時駐車場が無料開放中ってこともあり、セントレアに遊びに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]







[飛行機]に乗る予定のないオイラには、セントレアはデートスポット[揺れるハート]&観光地です。






セントレアはキレイ[ぴかぴか(新しい)]だしグルメや雑貨・ファッションショップも充実してますしね[るんるん]
飛行機が見える所に展望風呂[いい気分(温泉)]もあります。
東海地方の有名食事処がセントレアに支店を出してます。
例えば高山市の中華そば 豆天狗。
南知多からは、まるは食堂にえびせんべいの里。
名古屋市からは、みそかつの矢場とんや若鯱家などなど・・・
色々たくさんあって迷っちゃいます[目]







[晴れ]で天気もいいってことで[カメラ]持って来たし今日は[飛行機]の写真を撮りたいのである[るんるん]







やはり景気悪いせいか、以前来た時よりあきらかに減便してるね[たらーっ(汗)]












046 - コピー.JPG

047 - コピー.JPG

048 - コピー.JPG

050 - コピー.JPG

051 - コピー.JPG

052 - コピー.JPG

055 - コピー.JPG

056 - コピー.JPG

068 - コピー.JPG













海上の空港なので風も強いし、次第に寒くなってきました[たらーっ(汗)]








それでもスカイデッキはたくさんのお客さんです。















077 - コピー.JPG

海上の空港ですからカニさんもいますね[るんるん]







あやしい顔してると思ったら・・・




























076 - コピー.JPG






お客さんの視線も集中してます[黒ハート]



風強いんだけど、短すぎてチラっとはいかないみたい[ふらふら]




しばらく飛行機撮るのは、言うまでもなく休憩で~す[わーい(嬉しい顔)]




おそらくコケたりすれば、コンニチハできると思ったのはオイラだけじゃないはず[わーい(嬉しい顔)]




すると・・・

































060 - コピー.JPG




コラーーー[exclamation]




そこのカニ野郎ーーー[exclamation]





どこ見とんね~~ん[exclamation]



















092 - コピー.JPG

078 - コピー.JPG



怒られたカニさんはブルーな[バッド(下向き矢印)]気分になって、涙をこらえ一人夕日を見て黄昏てました・・・


もちろん注意されたのは、あやしいカニ男だけである[わーい(嬉しい顔)]













075 - コピー.JPG



カワイイ[揺れるハート]お嬢ちゃんもあきれ顔である。













099 - コピー.JPG


100 - コピー.JPG


101 - コピー.JPG

















ラスト三枚はキレイ[ぴかぴか(新しい)]に撮れましたね[グッド(上向き矢印)]





今日一番の収穫です[わーい(嬉しい顔)]









nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 17

oasis

keiさん、こんばんは。
夕焼けに浮かぶ飛行機が徐々にシルエットになっていくのがカッコイイですね。
JALがまだ飛んでて安心しました(笑)
by oasis (2009-11-01 00:44) 

yosi

ミニスカもnice!ですが。
夕焼けに離陸するANAがいいですね。
by yosi (2009-11-01 09:51) 

bis

このかにさんはkeiさんですか?(--;)>
by bis (2009-11-01 14:58) 

LUCKY13

Keiさん
あの、ANAのゴールド塗装、あるんですね^^
特別バージョン?警備員さんは皆、あれに乗ってるんですか?
夕焼けバックの飛行機の写真きれいです^^
by LUCKY13 (2009-11-01 15:03) 

kei

みなさんnice!&コメントありがとうございます。


>oasisさん
なぜかJALばかりでした。
減便のせいでしょうね。

>yosiさん
もっと違うパターンでの夕焼けと飛行機の写真撮りたかったのですが・・・風が強く寒くてギブアップでした。

>bisさん
まさか(笑)
オイラ恥ずかしがり屋さんだからカニ男に変身はできないっす。

>LUCKY13さん
スカイデッキだけは警備員あれ乗ってるんですよ。
カラフルな音出しながら動いてます。


by kei (2009-11-01 17:38) 

夢錦叶衛門

ゴールド ANA 初めて見ました。  ミニスカにnice!
ラスト3枚の写真にも、nice! 3つ
by 夢錦叶衛門 (2009-11-01 18:27) 

よっすぃ〜と

警備員の乗ってるやつってTOYOTAが造ったやつですかね? 乗ってみたいな~。
by よっすぃ〜と (2009-11-01 18:35) 

たくや

夕焼けの中の飛行機
何処に向かって行くのでしょうか
いいですね~
by たくや (2009-11-01 19:00) 

deko

写真がストーリー仕立てになっていて、お巡りさん登場以降の流れに笑いました!
by deko (2009-11-01 19:48) 

ごろすけ

keiさん、こんばんわ
カニさんにniceです!いつもいらっしゃるのでしょうか?

by ごろすけ (2009-11-01 20:43) 

kei

>夢錦叶衛門さん
nice!&コメントありがとうございます。

>たくやさん
あの夕焼けの中、乗ってみたいですね。

>dekoさん
喜んで頂きありがとうございます。

>keiさん
たしか石川県の観光案内の職員かな?
産地の紹介してましたよ。
by kei (2009-11-01 21:30) 

kei

>よっすぃ~とさん
乗りたいのは、もちろん自分は欲しいです。

by kei (2009-11-01 21:36) 

kei

>トメサン
いつもnice!ありがとうございます。

>ほりけんさん
いつもnice!ありがとうございます。
by kei (2009-11-01 22:41) 

けんけん

カニさんは、いつもいるのでしょうか(^_^;)
by けんけん (2009-11-03 19:40) 

key-k

こんばんは。
茶色いANAってあるんですか?!wビックリ
心なしかJALの機体は元気が無いように見えます?!

カニ野郎のくだりは笑わせていただきました。
警備員の乗っているのは愛知博でお披露目されたトヨタのアレですか?
by key-k (2009-11-03 23:22) 

kei

>けんけんさん
カニさんは、たまたまです。
石川県の観光案内?の人です。

>key-kさん
茶色はやっぱりめずらしいのかな?
また撮りに行きますよ。
警備員のはトヨタのアレです。
by kei (2009-11-03 23:36) 

barbie

keiさん、ブログご訪問ありがとうございました。セントレア、去年行きました。おいしいもんもいっぱいあって(^^ きれいなおねぇさんも(笑)スタバの空港限定タンブラーをゲットしてきました(^^v 飛行機の写真いいですね(^_-)-☆

by barbie (2009-11-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。