SSブログ

2009 MFJ全日本ロードレース選手権 最終戦 [バイクネタ]

037 - コピー.JPG


10/31(土)今年2回目の鈴鹿サーキットです[るんるん]












036 - コピー.JPG


朝一番からあやしいお兄さん発見[ひらめき]

こうやってお嬢ちゃん達の気を引いてさらっていくんだろう・・・

ここは奴を泳がして様子を見るとしよう[目]

セントレアのカニ男といい、世の中あやしい人多いですね[わーい(嬉しい顔)]








003 - コピー.JPG


キレイ[ぴかぴか(新しい)]なオネータマ[揺れるハート]がお出迎えですぅ[わーい(嬉しい顔)]










002 - コピー.JPG


ホンダのブースです。
ちびっこは足つかなくてカッコ悪いから跨りません。









001 - コピー.JPG


カワサキのブースです。
ZX-10R近くでよく見るとカッコイイです。
これもまた足が着かないだろう・・・











早速パドックパスをゲットし、得意の激感エリアの第2コーナーへ[ダッシュ(走り出すさま)]











041 - コピー.JPG

042 - コピー.JPG

044 - コピー.JPG


体でブロックし見えないようにして、キックくらわしてます[がく~(落胆した顔)]

これが本当のライダーキック[exclamation]ってか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]







048 - コピー.JPG

052 - コピー.JPG

067 - コピー.JPG

074 - コピー.JPG

076 - コピー.JPG


ライディングフォームも十人十色ですね。

ちびっこでビビリンチョのオイラには、こんな風に乗れないっす[たらーっ(汗)]

足もショート仕様だから膝スリなんて無理じゃないかな・・・[ふらふら]









080 - コピー.JPG


#81 佐藤裕児 ヤマハ YZF-R6












086 - コピー.JPG

113 - コピー.JPG

114 - コピー.JPG


#1 中須賀克行 ヤマハ YZF-R1

昔のノリック独特のライディングフォームも好きだけど、中須賀選手の独特のライディングフォームも好きです。

2008、2009の年間王者です[ぴかぴか(新しい)]












089 - コピー.JPG

111 - コピー.JPG


#8 亀谷長純 ホンダCBR1000RR












092 - コピー.JPG


#634 山口辰也 ホンダCBR1000RR








099 - コピー.JPG


#77 井筒仁康 カワサキZX-10R










110 - コピー.JPG












027 - コピー.JPG

006 - コピー.JPG

007 - コピー.JPG


2008~2009年間王者の中須賀克行選手&ちびっこ。
国内最高峰で敵なしとなれば、世界最高峰クラスモトGP挑戦してほしいね。












018 - コピー.JPG

021 - コピー.JPG

022 - コピー.JPG

125 - コピー.JPG


夢錦叶衛門さんがこっそり応援してる尾野弘樹クン16才です。
みなさん応援してやってくださいね[グッド(上向き矢印)]















015 - コピー.JPG



亀谷長純選手とちびっこ。






013 - コピー.JPG


オレと長純、時々スザンヌ[わーい(嬉しい顔)]













011 - コピー.JPG

010 - コピー.JPG


ノリックが残していったチームノリックJR出身の山田誓己クンです。
まだ15才です。













024 - コピー.JPG


#38 中富伸一 ヤマハYZF-R6












019 - コピー.JPG


2008年8耐優勝 秋吉耕佑選手。












020 - コピー.JPG


こんなところに若いバージョンの蝶野正洋が?













016 - コピー.JPG


女性ライダーもいます。
カッコイイですね[ぴかぴか(新しい)]













023 - コピー.JPG

025 - コピー.JPG

030 - コピー.JPG

031 - コピー.JPG

034 - コピー.JPG


もう11月ということで、暑い頃と違いギャルっち[黒ハート]も少ないような・・・

露出も少ないような・・・












032 - コピー.JPG



俺のライバル[exclamation&question]


本物のちびっこライダー発見[ひらめき]








033 - コピー.JPG


「やってる?」と聞けば・・・

ジミーちゃんのように、「やってるやってる~」って左手上下運動で答えてくれました[わーい(嬉しい顔)]

さすが同じちびっこいいセンスしてます。


















流し撮りも少しずつうまくなってるかな?[わーい(嬉しい顔)]



ほとんど、うまく撮れないけどけっこう楽しいです[グッド(上向き矢印)]



レース観戦興味ない人も、行ったことない人も一度くらいは行ってみようよ[exclamation]



刺激的なキレイ[ぴかぴか(新しい)]なオネータマ[揺れるハート]もいるし、バイクのスピードやテクニックすごいですよ[exclamation]
デートや家族サービスに一日楽しめますよ[るんるん]



ちびっこも時々出没しますしね[わーい(嬉しい顔)]










































































































nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 12

たくや

綺麗に撮れていますよ
バトルしているところもう少し見たいです。

お姉さんの作り笑いが素敵です(笑)
by たくや (2009-11-04 21:12) 

ごろすけ

keiさん、こんばんわ
暖かそうですね、keiさんは半袖だしお姉ちゃん達は
露出多いし!
昨日、kawasakiのお姉ちゃん達はすぐあったかなロ
ングのダウンに着替えていました(-_-;)

by ごろすけ (2009-11-04 22:40) 

おこりんぼ

オネータマにくぎ付け~
女性はいいですね~
ってレースの話題でしたね…(^^ゞ
見事に捉えていて素晴らしいですね!
レースは見に行ったことがないけど
動体の写真って難しそうですね…


by おこりんぼ (2009-11-05 09:54) 

ふったん

キレイなオネータマいいですね~(笑)
僕も今年オートポリスに見に行きました!
写真キレイですね~中須賀選手のチャンピオンは
個人的に嬉しかったです。
また来シーズンが楽しみですね^^
by ふったん (2009-11-05 18:41) 

oasis

keiさん、こんばんは。
見てるとSSバイクが欲しくなってしまいます。自分には目に毒ですね^^;オネータマは大歓迎ですがwww
生でみるとあのライディングはスゴイ迫力なのでしょうね。オネータマも(笑)
by oasis (2009-11-05 19:34) 

kei

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

>たくやさん
ありがとうございます。
直線では250キロ以上出てますし写真の真ん中狙うのは難しいです。

>ごろすけさん
土曜日は朝から暑いくらいでしたが、日曜日から急に寒くなりましたよ。

>おこりんぼさん
レース半分、オネータマ半分くらいの割合かな(笑)

>ふったんさん
おっ!中須賀ファンですか?
中須賀さん毎年早くなってますね。

>oasisさん
やはり生はスゴイっすよ!
オネータマが(笑)



by kei (2009-11-05 21:31) 

barbie

バッチリ撮れてますね。前に友人がモテギでレースやった時に頑張りましたが、風景写真になってしまいました(爆)

by barbie (2009-11-05 22:56) 

kei

>barbieさん
nice!&コメントありがとうございます。
バッチリと言っても何十枚も失敗してるからな~
自分も風景写真になった内の一部なんですよ(笑)

難しいです。

by kei (2009-11-05 23:09) 

よっすぃ〜と

赤いビキニの魔女ねーさんに一票!

suzuka走ってみたいな~。一周何分かかっちゃうかな~?
by よっすぃ〜と (2009-11-05 23:11) 

kei

>よっすぃ~とさん
あらためて赤いビキニ魔女ねーさん探しちゃいました(笑)
自分も一票だな。
by kei (2009-11-05 23:20) 

LUCKY13

次回、サーキットの写真、流し撮り。期待してます。
女も子はより多くで^^
by LUCKY13 (2009-11-06 02:22) 

夢錦叶衛門

kei さん 写真 上手やねー
次は、キャンギャル 多めで。
by 夢錦叶衛門 (2009-11-07 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。