SSブログ

マイブーム [絶品ドライブ]

今年二度目のバンチャへランチに来ました。

今週は超寒く[雪]もたくさん降ったしバイクの初乗りもまだまだです[たらーっ(汗)]

本場のカレーで体を暖めにきました[わーい(嬉しい顔)]




017.JPG












あいかわず店内はカレーの臭い充満してて食欲そそります[グッド(上向き矢印)]


服に臭いがつきますので要注意です[ひらめき]




015.JPG

001.JPG


落ち着いた店内はお気に入りです[るんるん]

11時オープンで今日は一番乗りでした[手(チョキ)]











今日は前回来た時に[メール]会員に登録した際にゲットしたタンドリーチキン一本サービス券と、昨日来た[メール]の1テーブルにチーズナン一枚サービスを使います[ぴかぴか(新しい)]
他のクーポンと併用OKはラッキーです[わーい(嬉しい顔)]










オーダーは日替わりランチ(本日のカレー、サラダ、バンチャバー、ライスORナンおかわり無料)一つとクーポンのタンドリーチキン一本とチーズナンと単品でチキンパコラです。












002.JPG


前回紹介した小顔のアジアンチックでカワイイ[揺れるハート]オネータマですぅ~

おいしいのはもちろんですが、オネータマ[揺れるハート]も気になっちゃてるちびっこです[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと緊張の表情になっちゃいましたね[たらーっ(汗)]

笑顔カワイイ[黒ハート]んですよ[わーい(嬉しい顔)]










004.JPG


ランチのサラダです。

ゴマのドレッシング美味しいです。










005.JPG


ランチのおかわり無料のバンチャバーのスープです。

自分はカレーをオーダーしてない為、おかわり無料のスープをガッツリいただく。










006.JPG


日替わりランチのカレー。

本日はチキンかぼちゃカレーです。

辛さ普通をオーダーして甘いかぼちゃですから、甘口カレーみたいになっちゃったです[わーい(嬉しい顔)]

でも独特なスパイスは効いててウマイっす[exclamation]


体が暖まりますね[わーい(嬉しい顔)]













003.JPG


ランチのナンです。

あいかわずのビッグサイズです[あせあせ(飛び散る汗)]

もちもち感あってウマイっす[exclamation]
















004.JPG


サービスのチーズナンです。

これまた美味しそうです。

でも食べてみると・・・

かなり甘~い[たらーっ(汗)]

チャンダニでは辛かったのだが、こちらは甘い・・・

どちらかと言えば、甘い方がいいかなって感じです。

サービス品ですしOKとしましょう[わーい(嬉しい顔)]



















007.JPG


サービスのタンドリーチキンです。

これまたアツアツ[どんっ(衝撃)]でスパイス[どんっ(衝撃)]効いてて[exclamation]口の中もアツくなり
ウマイっす[exclamation]















008.JPG


単品オーダーのチキンパコラです。

チキンのインド風天ぷらです。

見た目サビシイのが残念[バッド(下向き矢印)]

でも食べてみれば、メチャクチャ脂っこいことなくジューシーだしウマイっす[exclamation]




012.JPG

















カレーもチキンでスープの中にもチキン、それにチキンパコラとタンドリーチキン・・・

今日は鳥肉三昧ですね[わーい(嬉しい顔)]






スープおかわりたくさんしてお腹もポンポンで、ランチのナンのおかわりは出来ませんでした。




ですが・・・














014.JPG


しっかり完食で満足です[ぴかぴか(新しい)]












016.JPG


最後にハンサムボーイです[わーい(嬉しい顔)]






マイブームのカレーがしばらく続くのは、ウマイからしょうがない[わーい(嬉しい顔)]




nice!(31)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 25

deko

こんばんは。
先ほどは弊ブログへコメント頂きましてありがとうございました。

こちらのお店は、大きいナンがウリなのでしょうか☆
「生地をしっかり寝かせてあって、しっかりとタンドールに長けたシェフが焼いてくれる」というのが私個人のナンに対する希望でして、大きさは二の次です(ノ∀`)タハー
ロティあるいはチャパティがあれば、きっとそちらを頼みます。
by deko (2010-01-17 22:34) 

kei

>dekoさん
生地がしっかり寝かせてあると、どんな違いがでますか?
確認したいです。
ロティ、チャパティあれば今度オーダーしてみます。
by kei (2010-01-17 22:42) 

deko

keiさんへ

私の感覚で恐縮ですが、生地をしっかりと寝かせてあればさめてもモチモチ具合が失われず、また、ちょっと酸味があって甘くありません。
客ウケが良いからと、安易に砂糖を入れてナンを甘く作るお店も…(´・ω・`)
by deko (2010-01-17 22:49) 

たくや

ガッツリ食べましたね~

by たくや (2010-01-17 22:51) 

よっすぃ〜と

カワイコちゃんは東南アジアチックで、ハンサムボーイは中東っぽい…何処人なんだろう?

by よっすぃ〜と (2010-01-17 22:59) 

kei

>たくやさん
毎度ガッツリです。
腹八分目では止まりません(笑)

>よっすぃ~とさん
そうなんですよ。
だからどこの国の人かあえて聞いてません。
by kei (2010-01-17 23:43) 

みぃ

カレーというと、何だか暑い夏のイメージも強いですけど、
実際には寒い冬に食べると、暖まりそうですね♪
by みぃ (2010-01-18 01:36) 

HIRO

こんにちは。
冬にカレーも良いですね。
タンドリーチキンも美味しそう。
by HIRO (2010-01-18 01:57) 

LUCKY13

あぁ、タンドリーチキンが食べたい。
今日のランチはインド料理屋にするかな^^
by LUCKY13 (2010-01-18 09:08) 

rascal

おっ、またカレーですね!

余計なお世話かもしれませんが・・・
食べ物をアップで撮る時はストロボ発光させない方が綺麗だと思います。
サラダの画像とか色むらになってませんか?
テーブルに肘などついて固定するようにすれば手ブレもおさえられますよ。
オイラの仲間とツーリングに行くとみんなそんな感じで食べ物が来たら撮影会です(爆)
by rascal (2010-01-18 10:03) 

もっち

おーーーーーーっ!可愛い~~~っ!

って一番先にここに食いついてますが・・・(^^ゞ
アジアンチックってオネータマは、日本の方なんですか?
なんか『ワタシ、ニホンゴ スコシワカリマス・・・』的雰囲気が
あるんだけど・・・?綺麗です。

いやでもよく撮れたね写真・・・
ここは、通い詰めてオネータマGET作戦ってのは、どーお?

あっ!カレーの話だよね・・・つい興奮しました。(^^ゞ
ナンを食べてみたいな~
by もっち (2010-01-18 11:57) 

yosi

おねーたま、顔出しOKだったのね。
keiさんも並んで顔出しすればよかったのに。
ナーンで隠してるの?(笑)
チキンパコラってやっぱりカレー味ですか。
・・・近くにインド料理の店ができないかなー。
by yosi (2010-01-18 12:26) 

kei





みなさんnice!&コメントありがとうございます。




>みぃさん
そうなんですよ。
冬場も暖かくなっていいですよ~

>HIROさん
冬カレーありですよ。
暖かくなります。

>LUCKY13さん
インド料理決定ですね。
自分カレーなら3日連続でもOKです。
でもdekoさんには絶対かなわないなぁ。

>rascalさん
余計なお世話なんてとんでもないです。
PCはもちろんメカ音痴ですから、参考になります。
また何かありましたらお願いします。
キレイに撮りたいのですが難しいです・・・

>もっちさん
日本語かなり上手いオネータマですが、やっぱり日本臭さがないですから、外人さんだと思います。

>yosiさん
チキンパコラはカレー味でしたよ。
近くにインド料理屋できるといいですね。
ちなみに家の近所に一軒できました。
そちらも気になっちゃってます。

by kei (2010-01-18 16:33) 

おこりんぼ

お~!かなり旨そうなカレーですね!
ナンとチキン、かぶりつきたいです。
ところでお店に行った目的は、
カレーですかオネータマですか!?(^^♪
by おこりんぼ (2010-01-18 16:51) 

kei

>おこりんぼさん
困っちゃうような質問やめてくだされ~(笑)

もちろんガッツリと両方です(笑)
by kei (2010-01-18 17:40) 

SHIMASHIMA

チキン大好き!
走りもチキンですが・・・
by SHIMASHIMA (2010-01-18 22:09) 

kei

>SHIMASHIMAさん
自分もチキン大好きです!
きっと自分の方が走りはぶっちぎりのチキンですよ。
by kei (2010-01-18 22:14) 

ごろすけ

そちらは、まだバイクには乗れそうにない
ようですね。
寒くても晴れているだけ、こちらは恵まれ
ているようです。

by ごろすけ (2010-01-18 22:35) 

kei

>ごろすけさん
久しぶりに土日晴れましたが風が強く寒いです。
今週は暖かくなるみたいですが、冬用装備がしまむら仕様ですからもう少し暖かくなってほしいです。
by kei (2010-01-18 22:38) 

oasis

相変わらずデカイナンですな~^^;
そしてサービスとは思えないナンとチキンの量ですね^^
寒い時期にはカレーで内側からも暖まりたくなります。
by oasis (2010-01-19 23:36) 

なん

いや~,見るだけで汗が出てきそうデス。
激辛料理は得意じゃないけど,カレーは別!
場所は確認できたので機会をつくって行ってきま~す。

そうそう,このたびso-netブログに引っ越してみました。
まだまだルールもよくわからず,慣れていませんが,よろしくお願いしま~す。(^^♪
by なん (2010-01-19 23:56) 

kei

>oasisさん
ナン大き過ぎておかわりはできませんでした(笑う)
by kei (2010-01-20 18:26) 

kei

>なんさん
ソネットへ引っ越しですか!?
また身近になりましまね!
最近は乗ってますか?
自分今年初乗りまだです・・・

by kei (2010-01-20 20:38) 

すろっさん

サービスの方が豪華にみえちゃって^^
by すろっさん (2010-01-21 21:21) 

kei

>すろっさん
チーズナンにタンドリーチキンがサービスでしたからね。
一人前ですね。
by kei (2010-01-21 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。