SSブログ

名言? [バイクネタ]

昨夜のアメトーク[TV]にてバイク芸人、ぐっさんの一言・・・






「バイクを乗ってない人は損はしていない」


「だけどバイク乗ってる人は得をしている」






まさにバイク乗ってる人にしかわからないことである[ぴかぴか(新しい)]






なかなかイイこと言います[わーい(嬉しい顔)]









ケンドーコバヤシは・・・











「バイクを乗ってる人の前世は馬に乗っていた」






ふ~ん。



イマイチ[バッド(下向き矢印)]



ですがチョンマゲ頭のオイラが馬で立ちゴケしてるのを想像したのは言うまでもない[わーい(嬉しい顔)]









ちなみに・・・





ぐっさん               W650

ケンコバ               Z900

ノッチ(デンジャラス)       ハーレースポーツスター883

パックン(パックンマックン)   Bandit1200

福田(チュートリアル)      CBR1000RR

野村(江戸むらさき)       SR400

西森(モンスターエンジン)   SR400だったか?





に乗ってる[ダッシュ(走り出すさま)]






nice!(43)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 43

コメント 23

たくや

確かに!
by たくや (2010-02-26 20:53) 

ごろすけ

僕も昨日TVを見ました。
自分の走りを後ろから映像で見てみたいような
見たくないような(^_^.)
by ごろすけ (2010-02-26 21:30) 

supple!

確か・・・・
チュートリアルの福田は、M1の賞金でMVアグスタを買ったと思います。
by supple! (2010-02-26 21:34) 

kei

>たくやさん
でしょ?(笑)

>ごろすけさん
自分もそう思いました。
しかもテレビで見たいもんです(笑)

>supple!さん
そうなんですか?
テレビでは福田CBR局迄乗ってきてましたよ。
贅沢に2台持ってるのかな?
いや?まだあるのかも・・・
by kei (2010-02-26 21:45) 

みぃ

見たかったのに、見られなかったんですよね~。
芸能人=ハーレーというのが圧倒的ですが、
思ったより普通のバイクなのが良かったです(笑)。
by みぃ (2010-02-26 23:29) 

KENTA

昨日、しっかり観ました。
録画しておいたので、今日また見ました(笑)。
アメトーーク、
あんなに真面目に見たのは初です(笑)。
西森洋一はSR500(自らフルカスタム)でしたね。
さすがは町工場芸人と言われているだけはあります。

バイク芸人というだけあって、皆、バイクに詳しく、
いかにも好きな気持ちが伝わりましたね。
にわかがいなくてホッとしました(笑)。
by KENTA (2010-02-26 23:37) 

bis

みのがしたー!!(><;;
でも、ぐっさんのせりふはぐっときますね(^^
by bis (2010-02-26 23:52) 

kei

>みぃさん
残念でしたね。
けっこう笑えましたよ。

>KENTAさん
そうでした!
SR500でしたね。
西森の自らカスタムはnice!でしたね。
それにしても笑えました。
by kei (2010-02-26 23:55) 

kei



みなさんnice!&コメントありがとうございます。





>bisさん
バイク乗り失格ですよ(笑)
録画あれば見せてもらって下さいね。
by kei (2010-02-26 23:58) 

かみさま

福田CBR軍団なんだ?
親近感がわきますね(^_-)-☆
by かみさま (2010-02-27 08:28) 

よっすぃ〜と

録画しようと思ってたのに忘れてて、前半を見逃しちゃいましたよ(泣)
各芸人の前に置かれたバイクハンドルが面白かったですね。ちゃんとそれぞれのバイクのフロントを再現してて芸が細かかった。
by よっすぃ〜と (2010-02-27 08:34) 

半世紀少年

keiさん、こんにちは。
ボクはこの番組知りませんでした。
チュートの福田は2台持ってるらしいです。
MVアグスタは『深い~いはなし』でやってたのをみました。

by 半世紀少年 (2010-02-27 10:14) 

響

あぁ、見過ごしてしまった~!
そう、乗らなくても損はしないけど
乗ると得をしますよね?
いい言葉だ!

by (2010-02-27 10:23) 

なん

自分も見過ごしてしまいました。
ちなみに,ごはんリレーで頑張ってた小泉エリさんはハーレーのオーナーなんですネ。(^^♪
by なん (2010-02-27 10:48) 

SHIMASHIMA

面白かったですね~。
何回も見直しちゃいました。
by SHIMASHIMA (2010-02-27 13:03) 

oasis

私も見ましたよ~。
バイク乗ってるってだけで何故か親近感がわきますよね^^
by oasis (2010-02-27 16:08) 

もっち

見過ごした・・・

バイク乗ってて良かったって思う事は、確かに多いよね!
僕もそう思います。

千原Jrもバイク好きで有名でしたね。
Z1000(旧車カスタム?レストア?)
でも大事故で生死をさまよったらしいです。

今は、乗ってないのかな~?
by もっち (2010-02-27 17:29) 

kei

>かみさまさん
CBR乗ってる芸能人いるんですね。
ハーレーばかりと思ってましたから、ホント親近感わきますね。

>よっすぃ~とさん
さすが見逃してませんね。
一応自分もチェック入れときましたよ。
クラクション?鳴るしほしいですね。

>半世紀少年さん
アメトークはいつもかなりおもしろいですよ。
毎週欠かしません。
ぜひ見てやって下さい。

>響さん
バイク乗る楽しさ。
肌で季節感じれるし、車から見る景色とは全然違いますしね。
それに何て言っても正義の味方やヒーローはバイク乗ってますしね。

>なんさん
小泉さんハーレーですか。
女性のバイク乗りはカッコイイです。

>SHIMASHIMAさん
自分も録画すればよかった!
またやってほしいです。

>oasisさん
そうですよね。
バイク乗ってて会ったら、気軽に声かけちゃいそうです(笑)

>もっちさん
Jrさんは何故だったか忘れちゃいましたが、フルフェイスじゃなく半ヘルだったから助かったとか?

by kei (2010-02-27 18:15) 

おいち

録画してたのをよううやく見ました(*^。^*)
入れ込み具合は、「フムフム」言いながら見てました。
そう言う自分が乗ってないので、「乗りたいな」と
思わせる内容でした!
by おいち (2010-02-27 20:33) 

kei

>おいちさん
今日晴れちゃったので一時間くらい乗りました。
もちろんバイク芸人の影響です(笑)
by kei (2010-02-27 21:51) 

夢錦叶右衛門

見た見た
チュートのCBRは以外でした
ハーレーに乗ってそうな パックンもバンディットとは
のっち は以前 仕事の無い時 ホンダ提供の番組
でお世話になってたんだから ホンダ車に乗らなきゃ
by 夢錦叶右衛門 (2010-02-28 19:00) 

kei

>夢錦叶衛門さん
ホントみんな以外なの乗ってましたね。
乗ってるバイクで本人の性格も少しはわかりそうかな?
のっちは借りがあるならホンダ車に乗らなきゃいけませんね~
自分がホンダの呪いをかけ仕事減らしちゃおうかな(笑)
by kei (2010-02-28 19:19) 

うえいぱうわ

さすが芸人、うまい事いいますね。

by うえいぱうわ (2010-03-01 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。